応援コメント

パンパパン重うまギュギュギュ何g?ああ幸せは重みでわかる」への応援コメント

  • こんばんは。

    もう、タイトルの短歌だけで、シアワセそうな海空さんの様子が目に浮かぶ…(*^^*)

    私は、行きつけのパン屋さん(いい響き♡)の、クロックムッシュがなかなか重いと思う。空腹時には効くんですわ♪

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(゚∀゚)だはっ!!!
    クロックムッシュとは何ぞや?と思って検索したら、とんでもなく旨そうなカロリー爆弾じゃないっすか!!
    あー!!!!食べたい食べたいクロックムッシュ‼️クロックムッシューーーーー‼️

    しかも偶然にも店舗は違うけど、このパン屋に行って夕方に食べました。本日はピーナッツ&バターっす!
    ( ̄▽ ̄)✨重っ!
    太ります!

    クロックムッシュ、次にパン屋行ったら探してみます!
    クロックムッシュ‼️クロックムッシュ‼️

  • ご褒美と

    甘く優しく

    ささやけば

    自制現実

    溶けて消えてく




    げん😃



    作者からの返信

    森緒源さん😸

    ●| ̄|_

    美しき

    言葉のしらべ

    強烈に

    現実見えて

    腹肉ぶるる

    うみ🐹

  • パンが続きますね♪
    好きが爆発しているのが本当にうれしいそうでこちらも❤

    総菜パンなんて、カロリー激重でなんぼでしょう!!

    作者からの返信

    歩さん😸

    ここのパン屋、カロリーが凄まじいです。調べたら凄いことになりそうです。
    しかし、カロリーは美味しさ✨
    美味しさは正義!
    ( ̄¬ ̄)✨私は正義のために食べるのです

  • コメントは差し控えさせていただきます……

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    |д゚)チラッ |д゚)チラッ |д゚)チラッ

  • ずっしり系大好き!
    あんことか、ドライフルーツとか♪

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    そうそう、ずっしりは美味し!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    ずっしりは世界を救う!✨