応援コメント

運動の教室出たらお隣へパン屋が隣行くでしょこれは」への応援コメント

  • こんばんは。

    運動の教室とパン屋さん…

    絶対、狙った取り合わせだよね!
    運動後にただようパンの香り…。
    悪魔の所業や…じゅる。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    そう、場所が悪い!
    狙っているのかもしれない。笑

    しかもここのパン屋売り切れたらおしまいなのに、運動教室がおわるのが昼!←まだ買える時間なの!

    買えるのに買わないのはちょっとね……
    ( ̄▽ ̄)✨ホントに悪魔の所業じゃよ
    結局、運動量より高カロリーを食べちゃったな♪

  • 消費した

    カロリー見合う

    見合わない?

    思考マヒさす

    お隣りのパン🥐




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    消費はね

    多分もやしよ

    疲れんし

    隣のパンは

    まじヘビー級!
    (カロリー表示なし)

    うみ🐹

  • そりゃいきますよね~!

    作者からの返信

    ひなみさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい~♡行きますよ~♪
    これが楽しみでね♪
    ( ̄▽ ̄)✨消費カロリー以上に食べました✨ふふふ
    人生後悔したら敗けです✨
    ガッツガッツ行きますよー!


  • 編集済

    分かります!
    本気で、分かります!!

    運動した後こそ、糖分補給
    私もウォーキング後の楽しみがそれ!
    プラスマイナスゼロでいいのです
    がんばったご褒美が欲しいのです

    作者からの返信

    歩さん😸

    そうです!
    人生ご褒美のために何かをするのです✨
    ( ̄¬ ̄)✨

    何か < ご褒美✨

  • うん、行く!

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    ね、行くべ♡
    ( ̄▽ ̄)✨

  • 最近ライ麦食パンというのを食べていますが、いまいち…普通の食パンとの違いがわかりません(⁠*⁠_⁠*⁠)

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん😸

    おはようございます!
    ( ノ^ω^)ノ

    ライ麦パンって何だ?と思って調べたらGI食品だー!食パンとの違いがわからないというのはGIの最高の誉め言葉の気がする✨
    (☆∀☆)✨
    だってね、ダイエットでライ麦と似たような効果のブランパン食べてるけど何か物足りない感じはあったよ。←たしか血糖値を急激にあげないとか、糖質が少ないとかいいこといっぱいだったはず。

    ライ麦食パン食べたい!
    ( ̄¬ ̄)食べたーい

  • パンパパン、美味しそう
    検査終わりのパン、格別ですね

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    パンパパン🥖✨
    テンション上がりましたよー!ようやくの解禁ですから。
    (ノ≧∀≦)ノ
    はい、
    検査終わりは最高っす!