応援コメント

ナゲットを豆腐で作り君に出す「肉が食いたい」無理な話だ」への応援コメント

  • あら、大豆は畑の肉っていうから、これも立派なお肉よぉ?おーほほほほ。




    …ってワケにはいかないですね(^_^;)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    ( *´艸`)定期的にダイエットしてるなー。笑
    喉元過ぎればすぐに忘れる。

    大豆は畑の肉!良いのです!
    ( ̄▽ ̄)✨
    大豆は旨い、大豆は日本のソウルフード!!
    イケイケ、ゴーイングマイウェイ!

  • ナゲットを

    豆腐で作る

    料理名

    縮めて言おう

    「うふゲット」どお?




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    (゜ロ゜)もしや、略さないと
    『うふふナゲット』っすか?


    ……豆腐要素0っす💧

  • 旦那様の嘆きが聞こえてきます💦
    いい歌だ♪

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    主婦がダイエットを始めたらヘルシーになるのです♪
    (*>∀<*)ノいえい!

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    (ΦωΦ)フフフ…。
    今回は豆腐で、わたしの好きなおからシリーズ
    おからではないのね? 残念( ´∀` )

    豆腐ナゲット食べて
    旦那さん美味しいって言ってたかな(゚∀゚)!?
    お肉じゃないよ。おからだよ笑🎵

    なんてね(^_-)-☆

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    今日は蒸し暑かったね~💦
    汗が出る出る💧(*_*)

    残念、おからじゃないんだー。豆腐のナゲットの動画がおすすめで来たから観たのね。すっごく美味しそうなの。みんな(作った本人もスタッフさんも)美味しいを連呼してて、これは作るっきゃないと思ったー。笑

    あまり『おから』を出しすぎるとあれなので、ちょっと素材(液体?)を足しました。笑
    グレードUP!⤴️⤴️
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ

    ちなみにダンナ美味いと言ってた。肉じゃないけど、これはこれで美味いって。
    肉が良かったんだね~、これはナゲットではないと何度も言われた~。笑