応援コメント

若返り玉ねぎ大豆青魚野菜キノコねバッチリだわさ」への応援コメント

  • 大豆ときのこ以外はそこそこ食べていると思うんだけどな〜。血管年齢どうだろう…。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    味噌汁飲んでたら大豆とってるよ♪
    d(≧∀≦)b

  • 欠陥は

    血管にあり

    と知りつつ

    青魚ちと

    苦手なのよね




    げん😃




    作者からの返信

    森緒源さん😸

    青魚

    缶詰とかは

    食べれない?

    困った時の

    サバ水煮缶✨


    うみ🐹

  • まだ間に合ううちに頑張ってください!
    わたくし、悪玉コレステロールと高血圧に負け、お薬を飲んでおりますの。
    ( ノД`)シクシク…
    お薬代もバカになりませんからね。
    とりあえず、夏はトマトジュースをがぶ飲みしてます。

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    近年コロナで健康診断をサボっていました💧
    ( ̄▽ ̄;)元々悪玉は多いし、先日運動教室で高血圧がわかったばかり💧今年は秋に健康診断に行こうと思っていたので、今ジタバタしているとこです💧

    トマトジュース(☆∀☆)✨
    うちに今あります✨明日から飲みます!今日は水のとりすぎでお腹がぼがぼ💦

  • 短い短歌にたくさん食材が詰め込まれていて、しかも若返りなんて、とってもお得でステキです!
    他の歌もよかったですが、ダントツに役に立つこの歌が気に入りました♡

    作者からの返信

    真朱さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    おふざけ57577をお読みいただきありがとうございます♪
    (*´∀人)

    血管の若返りですが、血管良ければすべて良し!色んな場所もきっと色艶が良くなるでしょー。きっと若返り、多分若返り。笑
    ( ̄▽ ̄)✨えへ

  • 玉ねぎ!
    またも出てきました!!
    それはでも、聞きますよね「血液サラサラ」と昔から
    血管の若返りも効果ありますか

    作者からの返信

    歩さん😸

    玉ねぎは優秀野菜ですね✨
    匂いはキツいけど、火を通せばいけそうですね~✨
    (*^^*)

  • 玉ねぎサラダなら無理なく毎日いけそうですね~

    作者からの返信

    ひなみさん😸

    生玉ねぎ得意なんですね~✨
    (☆∀☆)尊敬!!

    ポン酢とかつおぶしで食べる生玉ねぎサラダが好きだけど、口内に自己主張する生玉ねぎが苦手💧
    ひっ!Σ( ̄□ ̄;)🌀むあ~

  • ふんふん、メモメモ_φ(・_・

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    大きく言うとこんな感じ。
    細かく言うとまだまだあるよ。
    (  ̄▽ ̄)✨

    お茶で言ったら緑茶とルイボスとか。
    他にもお酢とか昆布とか……
    調べると面白かった♪

    とりあえず毎日味噌汁には玉ねぎを入れてまーす。
    (  ̄▽ ̄)✨測定まであと数日、あがきます!

  • 血管年齢を若くするには時すでにおそし、のような(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    まだまだーーーー!!
    心は18! 心は18!
    o(><;)(;><)oじたばたo(><;)(;><)o
    わーーーーーーーーーーーー!!