応援コメント

血管を若返らすぞ食べ物で動かないけど食べるの得意」への応援コメント

  • なんだか気を使わなくちゃいけない部位が増えてたいへんだ。
    とりあえず、お菓子食べてから考えたいところだねえ🍵

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    そうそう、まずはお茶会会議だね。

    ( ・∀・)っ🍵まず、飲みねぇ
    🍘
    あと、今日は草加せんべいだよ。埼玉の名物さ✨

  • 粗食とり

    ヒョロリ長生き

    するべきか

    美味爆食いで

    早死になのか





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    人生は

    なんだかんだで

    食べるよね

    欲を満たして

    なんぼのもんじゃい

    うみ🐹

  • 血管年齢、きっと私、高いだろうなあ
    塩分控えめにしているつもりですけど、ここでもすでにさんざん言っているようにお菓子好きですから
    甘味と塩分のかたまりですよね、それは💦

    作者からの返信

    歩さん😸

    明日測りに行ってきます!
    だから明日までダイエットなのです!(^_^)vお菓子控えてたんだー

  • 血液をさらさらにするなら納豆って言うけど、血管をしなやかにするのは何がいいんでしょうねえ。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ズバリ!血管ストレッチ!
    よく観てないけど(観てないで言う)血流多くなれば血管が風船みたく伸び縮みして柔らかくしなやかな血管になるような感じのことを言っていたような気がしないでもない。知らんけど。笑
    (*^^*ゞ

  • 魚と豆類と海藻もいいみたいですね。
    普通に焼き魚と納豆とワカメの味噌汁で良さそうです。
    食べ過ぎには注意ですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    海藻もですか!
    φ(..)メモメモ 
    ありがとうございます!
    嬉いです!
    海藻、頭皮(髪)にもいいし一石二鳥食材ですね✨
    (*´艸`)わーい

    ( ̄▽ ̄;)あ……食べ過ぎ💦
    はい、気を付けます。ハイ

  • がんばれ(`・ω・)b

    作者からの返信

    だらく@らくださん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    応援ありがとうございます!
    血管年齢、目指せ20代で頑張ります!目標は高く大きくがモットーです!
    !щ(゜▽゜щ)食べまくります!