応援コメント

血管の年齢測る時が来たじたばたしてももう遅いのだ」への応援コメント

  • じたばたすれば若返れるなんてウラヤマシイ…(遠い目)。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    測ったけどね、運動したけどね、もうすでに過去。笑
    ( ̄▽ ̄)✨ふ、過去なんて忘れたぜ……俺は今しか見ない、歩くと老廃物がいっぱいだー。また運動不足に逆戻りさ⤵️

  • バレぬよう

    背伸びしたいが

    難しい

    子供の頃の

    身体測定




    げん😃
     

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    結婚後

    栄養良くて

    背が伸びた

    信じぬ人は

    ガンガン叩く

    うみ🐹


    結婚後身長2cm伸びた。
    「わーい、伸びてる✨」
    (ノ≧∀≦)ノ
    喜ぶと看護婦さんがここ数年の身長を確認。
    「え、そんなことはない!」と身長を計る板でガンガン頭叩いてきた。そんなんで縮むか~💦
    ( ;∀;)いたーい

  • ヨーカドーで血管年齢の無料測定装置を見ました。
    海空様が話題にしなければ、血管年齢という言葉も測定も知らなかったかも〜。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (゚ロ゚ノ)ノなんと!
    無料測定装置⁉️

    えええ、え!え!
    やりましょう!
    (  ̄▽ ̄)b
    せっかく見付けたしー♡

    いいなー。
    ヨーカドーにあるなら、測って、何日か後にまた測ることも出来るよね。そしたら血管年齢が若返るとか確認できるー✨
    う、羨ましい!
    (゜ロ゜)

  • じたばた、じたばた。
    酢玉ねぎを食べてじたばたしましょう。
    きっとよい結果が出るはず(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    よくわかってらっしゃる。笑
    じたばたしますよー!
    (゜∇^d)!!じたばたしてなんぼです!