応援コメント

ダイエット言い訳出来る和菓子の日水羊羹よエンドレスなり」への応援コメント

  • 私にとって、和菓子の日以外は洋菓子の日…エ?
    (もしゃもしゃ)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    食べましょう、欲望のままに、お菓子があなたを待っています✨

  •  おぉ~オープン!
     僕和菓子大好きなんですよね。特に、羊羹はマジで好物なんですよね!!
     東京の人がどこかの拍子で虎屋の羊羹買ってきてくれるのをずっと待ってます(笑)

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)さん😸  

    虎屋の芋羊羹が好きなのは和菓子通ですね。あそこのは濃厚!もう芋羊羹というより芋!笑
    あれは衝撃ですね。
    ( ̄¬ ̄)も~♡食べたくなっちゃうじゃないか~♪いかんぜよ、9時過ぎたぜよ。
    秋までは我慢我慢!🤤

  • 羊羹が

    苦手な僕は

    わらび餅

    きな粉衣服に

    こぼさず食おう




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    わらび餅

    流行りものだね

    人気だね

    いつも行列

    たくさん並ぶ

    うみ🐹

    [解説]
    きな粉の前で息をしてはいけない。

  • 和菓子、私も大好きです!
    ていうか、甘味全般!!

    水ようかんはこちら、京都「竹筒羊羹」ってあるんですけど、ご存じですか?
    まさに竹に水羊羹詰められている、季節のお菓子です
    それもおいしいんですけど、私はヤマザキの水ようかんが好きです
    安い舌です

    でも、手作り出来るんですね、これも!
    それがまたビックリ

    作者からの返信

    歩さん😸

    竹の水ようかん、テレビで観たことあります。にゅろ~んとでる姿がかわいい!
    (///∇///)

    和菓子美味しいですよね!
    洋菓子よりも好きです!

  • エンドレス水羊羹!
    ヒャッハー!!

    作者からの返信

    ひなみさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    エンドレス水羊羹ひゃっはー!!

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
    エンドレぇスぅ~♪
    ららら
    エンドレぇスぅ~♪
    ららら
    み・ず・よ・う・か・ん
    ひゃっはーーーーー!!

  • 空海さん面白い人だった(*´∇`*)
    短歌おもしろかったです。

    作者からの返信

    あしわらんさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    一気見ありがとうございます!
    嬉しいです!(*´∀人)

    面白い人(ノ≧∀≦)ノきゃ♡
    ありがとうございます。
    ただの変な人で自由人です。笑
    とりあえず怒られるまでやっちゃうタイプなのでドキドキです。
    下ネタ書いても今のところセーフかな?
    (  ̄▽ ̄)✨へへ

    57577感想文を読んでくださりありがとうございましたー♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 和菓子の日ってダイエットの言い訳になるのかなぁ(笑)
    確かに小椋さんの和菓子ネタ読んだら、
    誰でも食べたくはなりますね(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    そうなんですよー!
    和菓子ネタはアカンのです。
    あれ読んだら食べたくなるじゃないですか。だから食べたんです。
    ( ̄^ ̄)えっへん!
    ダイエット中断は和菓子の日と夏己さんのせい。笑

  • 水羊羹大好きー!
    今日って和菓子の日なんですか?

    普通にファミマスイーツ食べちゃった。
    生チョコのクレープ。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (゜ロ゜)あ、ああ、あ

    ファミマの生チョコクレープ……
    チョコ、チョコ……

    きょ、きょうは和菓子の日、なんだからね!う、う、う、
    ( ´;゚;∀;゚;)食べたーーーーーい💦
    生クリームとチョコ食べたーい

  • しょうがないです、何しろ由緒ある「和菓子の日」です。
    こんな日に和菓子を食べないなんて、罰当たりです。
    そして水ようかんは寒天を小豆を使ってるのできっと血管にいいです。
    知らんけど(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    和菓子の日ーーーーー!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    うんうん 小豆だよ寒天だよ
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん
    血管にいいの⁉️きゃー♡
    って、知らんのかーい!!
    !Σ( ̄□ ̄;)笑