応援コメント

炭入れたバナナジュースが黒かったいらぬもの出し体内美人」への応援コメント

  • は、はらぐろ美人〜!それはいいのか?
    (爆笑)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    いいのだよ~✴️
    腹黒最高!!悪いもの出しちゃうからねー。自分はスッキリ!
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふふ

    みんなで腹黒になろう!

  • ケチなんで

    要らぬものでも

    出さないで

    いたら便秘に

    なりましたクソっ!!




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    ダジャレ持ってきたー💩笑
    ((ノ∀`)・゚・。

  • 炭の入ったバナナジュースって売ってるんですか? 
    それとも手作り?
    気になります( ..)φメモメモ

    いらぬもの 出したいけれど たまる一方

    タハハー💦

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    これ、バナナジュース専門店で飲んだんです。味はバナナなんですけど、濃い灰色です。笑
    今、流行っているのかな?
    他県でも沢山専門店出てました。

    手っ取り早くいらぬもの出すなら、キャベツがいいですよー✨
    ( ̄▽ ̄)✨もりもり
    酢キャベツ、酢キャベツ♪
    食前に小皿一杯食べるだけ。
    痩せちゃうよ~✨

  • 何より、誰もこれにコメント残していないことに笑いました!

    作者からの返信

    歩さん😸

    海空も笑いました。
    ( ̄▽ ̄)✨

    さ、下ネタスタートです!