応援コメント

半額につられて食べたモンブラン食わず嫌いがすっ飛んだがね」への応援コメント

  • 最後の「だがね」が、絶妙にイイ…!

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    Σ(*゚Д゚*)え、ホント⁉️
    嬉しいだがね。
    やったがね。
    最高だかね。
    関係ないけど、
    たがめを売ると高いらしいね。
    甥っ子に昔、「たがめが欲しい」と言われて、子供らしくて可愛いな~♪と思ったら「1匹5000円になる!」とか言ってた。
    へーと思ったけど、虫なんて嫌だから流したけどさ。
    そんなことを思い出しただがね♡
    (* ̄∇ ̄*)

  •  おぉ~! おめでとうございます!
     半額は強し、ですね(笑)
     見事にハマったと。ナイストライです👍

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)さん😸

    はい、やりました!
    半額で食わず嫌い克服です!
    ばんざーい🙌✨
    半額ばんざーい🙌✨
    モンブランばをんざーい🙌✨

  • モンブラン

    2つ食べちゃえ

    半値だし

    幸せ増した

    体重増した




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    あもしもし

    苦手なんすよ

    モンブラン

    !Σ( ̄□ ̄;)2個なんて無理

    !Σ( ̄□ ̄;)絶対に無理!

    うみ🐹

  • モンブラン!
    いやあ、懐かしい
    KACでも拝見しましたけど、食べられましたか?!
    大人ですね、もう(笑)

    美味しいモンブランケーキはありますから
    是非、いろんなケーキ食べてください
    そしてまた楽しい食レポお願いします
    (安っぽかったっていい、おいしさと楽しさが伝われば)

    作者からの返信

    歩さん😸

    モンブラン食べれました―!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    大人海空!爆誕!!
    これからもスイーツチャレンジしてきます~♪
    食べれるのは嬉しい!

  • 克服おめでとうございます!(≧∇≦)b
    味覚が変わったのかな?

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ありがとうございます!
    (ノ≧∀≦)ノ
    味覚も変わった!
    子供の頃は生クリームも無理だったし。
    あと、モンブランも変わった……らしい。←A子の意見

    匂いはちょっと……だけど
    克服しましたー!!
    やったー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)やったー!