応援コメント

旦那様ナゲット食べてご機嫌だ言わないけどねおからだよ笑」への応援コメント

  • 最後の顔文字にキラーン!がイイ感じ✨

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    いえーい(○´∀`人´∀`○)いえーい

  • おからから

    ナゲット作る

    大作戦

    旦那喜び

    してやったりだね!




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    そうなのよ♡
     
    してやったりさ

    うけけけけ

    ( ̄▽ ̄)✨

    うみ🐹

  • やはり「おから」(笑)

    おからって最近あまり見ませんね、そういえば
    安くておいしんですけどね

    作者からの返信

    歩さん😸

    スーパーの豆腐コーナーに生おからがあるので探してみてね♪
    ( ´ ▽ ` )ノ100円ちょっとで買えるよ

    あと最近は粒の細かい粉タイプのおからが増えたよ。お菓子とかに使えるやつ。日持ちもするし、お菓子への罪悪感が減るっす✨

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん


    (⌒▽⌒)アハハ!
    でました(≧▽≦)おからシリーズ( ´∀` )笑。わらたよ。

    芋餅じゃなくておから
    ナゲットんじゃなくておから
    おからツボ( *´艸`)

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
    笑ってくれてありがとう!
    おからづくし~✨
    家族はダイエットに強制参加させちゃってまーす!

    (^3^)/いつまで騙せるか楽しくなっちゃった~♡

  • ふふふ、おからで健康。
    言わないけど、海空さんは健康に気を使ってあげてるんですね。

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    おはようございます!
    (* ̄∇ ̄)ノ

    |д゚)チラッ 基本怒られるまでいたずらをします
    ……そろそろ怒られそうなので肉買ってきます💦


    |д゚)チラッ ダイエット巻き込み型はよく怒られます

  • おから、万能ですね。
    私もおからを買ってこないと!

    「ラフ発見」に追伸があります。
    勝手に思い込んでました、申し訳ありません。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    追伸今見てきましたー。
    いえいえそんなことはございません。わざわざありがとうございます。ちなみに息子が幼き頃の文字,海空のメモ書きよりも読めます。海空のメモは誰にも読まれない秘密の暗号に特化したものなのです。ただし本人も解読不能なのでございましたー。

    おからは万能!
    ( ̄▽ ̄)✨おーからからから
    おからっちー!おからからから
    おからっちー!
    食べよう!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


  • またしても大成功!!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    へへ、やっちまいましたー!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    すでに別の遊びになっています。
    『ダンナはいつ気付くのか』笑
    モニタリングです。

  • おからならナゲットの罪悪感もないですね(*´ω`人)~♬
    料理上手な奥様をもてて、旦那様は羨ましいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(;゚∀゚)ノえへへへへ
    YouTube観てすぐ実験をしちゃう。そのうち怒られるかもしんない。笑