応援コメント

夜なのにダンナがケーキ買ってきたショートケーキは美味いでござる」への応援コメント

  • 拝読するだけでケーキ食べちゃった幸せ感(*^^*)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    ケーキ、やはりショートケーキ🍰がケーキの王様っすね。
    あのスポンジのしっとり感、うみゃーね✨
    ( ̄¬ ̄)


  • 編集済

    幸せな

    ケーキ🍰みんなで

    景気良く





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ケーキだよ
    うまうまうまい
    ケーキだよ
    ダイエットなど
    関係ないね♪

    うみ🐹

  • 背徳的♪
    夜に食べるケーキ、生クリームたっぷりですか? それはもう、おいしいに決まっている!
    おやつの午後に食べるのとは全然違うんですよね、何故か🍰

    作者からの返信

    歩さん😸

    🍰✨まさに🍓のショートケーキっす。クリームが美味い!🍓もクリームに負けてなくて美味しかった。スポンジも歯がいらないほど柔らかくてしっとりしてた。
    ( ̄¬ ̄)あああ、

    夜のケーキ、悪いことしているようなスパイスがまたいい。
    くせになるっす✨

  • 解説で笑っちゃった!
    確かにうめぇです!

    作者からの返信

    ひなみさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    あざーーーーーーーーーーっす!
    ね、ケーキはうめぇです!!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • 美味しいは正義!

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    はい、正義です!
    (○´∀`人´∀`○)いえーい
    ショートケーキは王道です!