応援コメント

サザエ食べ何かに似てる何だっけ?ああこれイカだ!サクサクしてる」への応援コメント


  • 編集済

    ヤドカリも

    広い家には

    越したいが

    サザエ家🐚重く

    三歩あゆまず




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    サザエ家重く……確かに重そうだね。ハウルのお城みたい。

  • 前に、テレビで、女子アナがフグを食べて、「あ~鶏肉みたいでおいしい」
    と言ったことあるのですが、
    上等なものを下のもので例えるなよ、とツッコみたくなりました。
    その感覚に、似ているかも(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    はい!まさにそれです!
    ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
    私もテレビにそれ突っ込む方なんで、いざなってみると人のこと言えないなぁと思いました。
    イカだ🦑と思ったらそれ以外出なかったです。笑

  • 似てたですかね?
    長らくサザエ食べてないので思い出せない(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    ばあが、塩炒めしてきた。
    サクサク歯で切れて、食感がイカ何だよね。味……ようわからんかった。美味しいつまみだなーと思ったけど、ようわからん。
    ( ´~`)うーん

  • 美味しそう

    作者からの返信

    だらく@らくださん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    コメントありがとうございます!はい、美味しかったです。
    (*^^*)
    高いもの食べて無いので例える食材が安物になりました💧
    食レポ不向きです💧
    ( ̄▽ ̄;)しかし他に例えが出ませーん💦