応援コメント

湯切口隙間を覗くホットマヨ浮かれ落とされカップ焼きそば」への応援コメント

  • すごい、ありがちですね(笑)
    わたしも何度か失敗してるので気をつけています。

    偶然ね 今日のランチはカップ焼きそば
    あ、ちょっとソレっぽい?

    作者からの返信

    陽咲乃さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    お読みいただきありがとうございます!

    わぁ、陽咲乃さん優しい✨
    ありますか?こんなこと。
    (☆∀☆)✨わーい

    しかも本日がカップ焼きそばって凄い偶然ですね!これはこれは……
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.デスティニー‼️

  • 悲しい…。

    ワタシは、うっかりソースを入れてからお湯をそそいだことがあります。つまりその後は…。悲しかったなあ。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    Σ( ̄ロ ̄lll)それはうっかりさんだねー💧
    もう味なし麺決定!
    悲しい😢💦

  • 焼きそばと

    たこ焼きマヨは

    かけぬ派じゃ!




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    帰宅しましたー。車つかれたー。

    源さんマヨかけないんだね。
    それも美味しいよね✨
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ


  • 編集済

    映像が見える……!!笑
    温まったマヨはただの油ですものね( ; ; )

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    見た目は良くないけど味一緒?笑
    ( ̄▽ ̄;)麺温かいしー

    マヨ、半分は白いとこありました。マヨさん頑張りました!サラッサラだったけど💦

  • うわーそれはなんとも残念な(笑)

    後入れの袋を上に置いて蓋代わりにしますが、その時にもしっかりマヨネーズははずしておいてます。
    海空さんの二の轍を踏まないように心に刻ませていただこう(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    めっちゃ美味かったよー✨
    サラサラ油風マヨ。
    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    いやー、絶対におすすめ!
    仲間になろう!
    ( ̄▽ ̄)✨ね、ね、ね


    ( ;∀;)にゃーーーーーーー!!

  • ヤキソバにはマヨです!
    あったまった(?)マヨもいいじゃないですか〜
    私はソース入れて流したことあります!

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん😸

    おはようございます!
     ゚ ゚ ( Д  )

    ソ、ソース⁉️
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    マヨ、もう、どうでも良くなったーーーー。笑
    ソースの無い焼きそば、キツイっす💦

  • ある〜!その悲しみわかる〜!
    昭和の昔、UFOが出たばかりの頃はね、カップとフタだったので、フタで抑えて湯切りをする時に、流しに麺を落とす人がいたらしいよ〜

    作者からの返信

    楠瀬スミレさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    蓋で湯切りしてた頃、記憶あります💧昭和生まれなので、
    ( ̄▽ ̄;)こぼした……かも

    湯切口付いてからも、ラーメン屋の湯切りなみに振ってたら後ろ(湯いれる方)からぼわっと出そうになったことも。

    焼きそば作るの難しいですよね。
    でも好き♡(〃ω〃)ぽっ

  • カップ焼きそば。
    美味しいんですよね〜。

    マヨを落としちゃった?(´・ω・`)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    (´ロ`ノ)ノおっと
    わかりにくかった💦
    ごめんなさい、説明文追加しまーす。ありがとうございます!

    カップの中からソースとかやくの袋を出し、かやくを入れてお湯投入。
    湯切りの時に湯切り口から見慣れたキュー○ーの赤い模様が見えました。
    (◎-◎;)
    マヨ袋取り出すの忘れてましたー。半分油になってる元マヨさんに気分が下がったのでしたー💧

  • うわ~、食テロきた~~~~~
    カップ焼きそば、食べたい

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    大盛焼きそばなのでお腹たっぷんたっぷんです!
    このいかにもという麺とソース!いいっすね。想像を裏切りません。
    ( ̄▽ ̄)✨

    カップ麺値上げ前の在庫処分でした。他のお店でもやっているかもしんないです。
    狙い目はワゴンセール✨
    (゜∇^d)!!