応援コメント

ダイエットチートデイにはパン作り在庫処分はお手のものだよ」への応援コメント

  • 肥満気味

    カラダを絞る

    決心で

    ねじる回るも

    何も落ちねえ!




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    ダイエット
    ねじるまわるで
    動いたぞ
    全身痛い
    やる気が失せた

    うみ🐹

    痛いよー。腰がまず痛い。
    あと全身ダル重💧
    ( ;∀;)えーん

  • パンはねえ、太りますよね!
    お腹いっぱい食べたい!
    そんな時、私はパンの食べ放題付きってお店に行きます
    自分で作るのも憧れるんですけどね💦

    作者からの返信

    歩さん😸

    いいなー、パンの食べ放題!

    焼き立てのパンにバター付けて食べたい。クルミ入りのパンが好き。あったら絶対におかわりしちゃう♪
    ( ̄¬ ̄)も、もう数日パンに食べてない…─食べたい

  • パンを食べて自分もふっくら、ふっくら。
    ふくよかなお腹に、パンがパンパン(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    おはよーございまーす♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ
    お、ポンポコさんもノリノリ~💃

    ぱんぱんぼよよばんぼよよ♪
    いえーーーーーーーーーーい!!

  • パン見ました!
    美味しそう(≧∇≦)b!!

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    ありがとうございます!(*´∀人)
    在庫処分で気分もスッキリ!
    明日からダイエット(気持ち)頑張ります!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ