応援コメント

酢玉ねぎ食べて美味しくダイエット最初の敵は硫化アリルよ」への応援コメント


  • 編集済

    私も敏感なのです
    海空さんのエッセイにもそんなことを書きましたし、私のエッセイにも「分かる!」といただきましたけど
    玉ねぎもねえ、ダメなんですよ
    台所で玉ねぎを切っている、換気扇もつけてもらっている、でも少し離れていても目が痛い……💦

    作者からの返信

    歩さん😸

    それは大変💦
    なら酢玉ねぎは絶対にすすめられない💦台所が数日臭かったよ💧
    ( ̄▽ ̄;)

  • おいしくダイエットと主婦のリアルがぎっちり詰まってますね♪

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、ダイエット主婦のリアルを詰め込み、部屋中を充満するアリルで~す✨
    (  ̄▽ ̄)✨ごっちゃりです!

  • 海空さん、ムスカ大佐になっていますよ!!

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    おおお!
    ブロッコリー🥦から落ちてしまうぅぅ……バルス!


      🥦
      
      ||
      ▪️←ムスカ

  • 硫化アリルを調べてしまいました(笑)
    酢玉ねぎ、体によさそ~

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はい、アリル出ましたかー?
    あの痛い痛い涙の原因ですぅ。
    冷蔵庫で冷やされたものならそんなに出ないんですけど、なんせ常温、

    カーーーーーーーーッ!!🔥
    (◎-◎;)ぐおぉおぉぉぉおぉ!!

    です( ω-、)ぐりんぐりんに痛かとです……

    酢と玉ねぎと聞いただけで体に良さそうですよねー。笑
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

  • 海空さんの短歌はどれも生活の役に立つネタなのでうれしいです(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    暑い暑い🔥☀️
    元気ですかーーーーーー?
    元気があれば何でも出来る!
    ──────訳がない海空です。

    (゜ロ゜)え? 役に立つ?
    愚痴だよ。笑