応援コメント

赤飯のあずきパワーと黒ゴマで目指せ美頭皮毛根元気」への応援コメント

  • 赤飯の
    小豆あるいは
    チャーハンの
    グリンピースは
    嫌われがちだ




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    !Σ( ̄□ ̄;)ええーーー!!

    グリンピースはわかるけど、小豆ダメなの?
    小豆大好き人間からすると、ちょっとショック😱⤵️⤵️

    小豆がね

    グリンピースと

    一緒かよ

    うみ🐹心の叫び

  • おもろー!なんだか通販のCMみたい?

    作者からの返信

    ひなみさん😸

    育毛剤通販? 笑
    ( ̄▽ ̄)✨

    わ~……やっすぅい~
    しゃちょう、もうひとこえ……

    じゃあしーでーも付けます!
    い、いくもうざいにぃ⁉️
    す、すごぉ~い しゃちょうふとっぱら♡

    じゃ、こんな感じで✨
    (*^▽^*)

  • めざせ、美頭皮!
    揚げパン・納豆・お赤飯と、詠んでいると食べたくなる魔法の短歌ですね(≧∇≦)b

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ
    それはね、みおさんが夕方に読んでいるからさー。笑
    お腹すく時間だからねー。

    そんな時は、ぱくぱく食べよう!
    欲望のままにぱくぱく!
    そして一緒にダイエットをしましょう!
    仲間~!щ(゜▽゜щ)うひょひょ


  • 編集済

    なんか標語みたいです(笑)
    健康そうなありがたいお言葉なので、
    嬉しくなります

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    ひょ、標語‼️
    (;゜∀゜)た、たしかに!!   

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψもー何を目指しているのかチンプンカンプンでーす♪
    楽しければ何でもあり✨
    心のおもむくまま、感じるままに書きます57577!!