応援コメント

キャラメルのコーンのお菓子食べながら薄着で気付く腕がまんまる」への応援コメント

  • キャラメルコーン!
    地数そろえるためでしょうが、おいしいですよね
    美味しいものはだいたい、カロリーが爆高い!!

    私は顔が真ん丸になります❤

    作者からの返信

    歩さん😸

    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ
    商品名書かないようにわざと切っただよ。ダメかな~と。下ネタを書いても商品名は書きません。笑

    歩さんもダイエットー?
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく

  • うぐっ…!

    心がえぐられる短歌…おそるべし。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (( ̄_|じーーーーーーー
    夏って残酷です。薄着って非道です。見たくないものが見えてくるのです!

    そう、夏はピーーーーーーンチ!
    !Σ( ̄□ ̄;)

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    キャラメルのコーン
    ときどき食べたくなるよね( *´艸`)


    ごめん(><)
    海空さんのは短歌なのね!
    ああ、そういえば、プレバトって短かったよね。
    あれが俳句か………(´ー`)
    皿洗いしながらぼんやり視聴していたかも~。
    ひとつ賢くなりました(≧▽≦)b

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    あたしも575と57577の違いしかわからない。何が違うんだろうね。
    ヾ(・д・`;)わからん💧
    あ、あと俳句は季語入れるとかプレバトで言ってたから無理と思った。

    皿洗いながら……?
    (゜ロ゜)き、器用だね

    今日はね、在庫の羊羹食べちゃった。
    |д゚)チラッ 内緒だよ。しー

  • 長袖を ずっと着続け 丸い腕 隠し通して 夏を乗り切る



    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    丸い腕布一枚も地獄なの舐めちゃいけない肥満の体

    うみ🐹

  • キャラメルのコーンww
    大好きです(///∇///)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    キャラメルのコーン美味しい✨昔は甘過ぎて苦手だったけど、今のは美味しいよね。種類も増えたし~♪定期的に食べたくなる。

    わーい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )一緒♪

    あ、夜からダイエット始めます!
    (* ̄∇ ̄)ノ

  • 腕がまんまるというのがボンレスハムを思い出しました。
    でも、美味しいお菓子は止められない

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄▽ ̄)ふふふ
    二の腕はすでにボンレスハムです。しかし今日気付いたのは下の方。手首から肘にかけてです。
    (゜ロ゜)ここに肉って付くんですねー!
    ベイマックス海空に改名しようかな……

    はい、美味しいお菓子は止められない。今ミスド行ってきました✨
    夜からダイエット頑張ります!
    (*≧∇≦)ノ

  • 私もー

    アイスを食べる手が止まってしまいました
    今月 16日に健康診断する予定です
    もう 遅いでしょうか、、、

    作者からの返信

    露草さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    !Σ( ̄□ ̄;)こ、今月ぅ⁉️
    ま、まだ10日あります。
    今日から、今から歩きましょう🚶
    歩けばまだ間に合うかもしんない。かも🦆🦆🦆🦆🦆

    とりあえずアイスに罪はないので美味しくいただきましょうね♡
    *。・+(人*´∀`)+・。*

    アイスクリームを食べるにはこのくらいの気温が1番ですよね~✨