応援コメント

納豆の粘りの中に旨味ありねばねばぱくりねば旨ねばば」への応援コメント


  • 編集済

    このリズムがすごい大賞!
    ぜひカルタ大会に取り入れて、偉い人に読み上げて頂きたい!(笑)

    場がなごむこと請け合いです!

    作者からの返信

    ひぐらしちまよったかさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ありがとうございます!
    ヽ( ・∀・)ノ
    ぜひ大先生と言われる方に「ねばぁ~」と鼻の下を伸ばしながら言ってもらいたいです!←願望✨


  • スゴイ、この表現力。
    短歌もだけど、その下の解説も。
    顔文字の破壊力(腹筋を)ときたら…。
    (*^▽^*)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    楽しんでま~す♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

    ねば~ねば~
    美味しいですよ~♪
    これ、美味しい納豆と出会えた感動を短歌に込めた訳なんです。←ほら、真面目なんですよ。根は。
    ( ̄▽ ̄)✨

  • アッハッハッハ(⌒▽⌒)アハハ!

    こんなにねばねばされたらうみゃーですね(●´ω`●)

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    ( ̄▽ ̄)✨
    笑ってくれてありがとう♡
    ちゅきーーーー(^3^)/♪

    コンテストはお祭り!参加することに意味がある!(?)
    57577で毎日遊んでるよ~♪

  • 納豆は いろんな奴と 仲良しさ ご飯にもねば お餅にもねば

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちねばぁ~✨
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψねばぁねばぁ

    ずんちゃ! ずずずんちゃっ!
    いえーいえー♪ 
    納豆はみんなと仲良しさっ♪
    ねばぁねばぁとくっついてぇ
    お茶碗洗うの大変さぁ

    ずんちゃ! ずずずんちゃっ!

    裏技番組の情報でバラン使うといいらしい♪
    ねばねばぁ~が取れるらしい♪
    だけどねだけどさ、ちょっといい?
    一般家庭にバランはなーい♪

    ずんちゃ! ずずずんちゃっ!

    ヽ(●´ε`●)ノいえーい♪

  • 納豆が食べたくなる短歌ですね(・∀・)イイネ!!
    ダイレクトに「ねばねば」が伝わるこの短歌が好きです!!

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    イイネ!!
    ありがとうございます♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへへへ
    完全に楽しんじゃってます。
    ねばねば祭りです。

    |д゚)チラッ 怒られないかな💦
    ドキドキ

  • これ、短歌ですか(笑)
    すごい擬音が炸裂。
    ねばねばねばねば、ねちっこそう(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    Σ(゚∀゚)短歌とは何ですか?笑
    そんなもの知りません!57577そう!57577なのです。
    ♪ヾ(●´∀`●)ノいえーい

    あ、ホントだ!上の横一列↑の文字見るとねちっこそう。笑

    ねばねばねばねばあーあー♪
    みたいな歌ありましたね。昔。
    全然歌詞が出てこないけど
    (´・ω・`)?なんでしたっけ?
    ねばねばねばねばあーあー♪