応援コメント

動物の可愛い顔のちぎりパン見た目二の次中身を探る  」への応援コメント

  •  まじですか(笑)
     僕だったら絶対くえねぇ……。
     でも、分かります!!

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)さん😸

    まじですか(笑)←秘技、まじですか返し!笑

    食べる前は見た目を堪能!
    食べるとなったら中身っす!
    チョコとカスタードとなったらどちらがお好き?
    ( ̄▽ ̄)✨

    (・`ω´・ )海空は絶対にチョコ!!
    これはね譲れない戦いなの!

  • いいですね!
    海空さんの人柄が知れます
    もちろん、いい意味で、ですよ

    作者からの返信

    歩さん😸

    可愛くてもね、やっぱり顔じゃないです。中身っすよ。
    ( ̄▽ ̄)✨

  • あ!あの写真の可愛い子ちゃんたちですね!笑

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    おはようございます!
    ( ≧∀≦)ノ

    はい、あの子達です。
    可愛い顔してイタズラ好きな子達でしたー。
    d=(^o^)=b

  • きっとあれですよね、真ん中のあれ。

    海空さんの表現、毎回なんでこんなにおいしそうなんだろう。

    あと、海空さんが書かれるレビューもカワイイ。
    (マイページのフォローしている人、の欄で見かけました)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    え、あれですか? 真ん中のあれ?

    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ
    真ん中のどっちだろうねぇ

    私はすでに答えを知っている。
    これはねー難解だった💧
    ( ̄▽ ̄;)

    (///∇///)ありがとうございます♪
    ✨🍙✨ これ、お礼のおにぎりです。
    レビューは言葉を知らないので顔芸で訴えてます💦顔文字様々💦

    編集済
  • あれですな(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    そう、アレどす♪
    ( ̄▽ ̄)✨

  • いくらかわいくても、食欲には勝てません(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    はい、それは食糧です!
    ( ̄▽ ̄)✨