応援コメント

姑の嫁が腹立つ「でもいいよ」「それがいい」とは絶対言わぬ」への応援コメント

  • いい事ききましたー!なるほど!
    私もでもいいよ。連発してました!気をつけます!😅

    作者からの返信

    黒猫さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    「でもいいよ」は言われたお菓子が可哀想。
    「それがいい!」と言われた方が買ってきた方も嬉しいです。
    (≧∇≦)b

  • エッセイと連動しているのですね💦
    またそちらにも伺います

    とにかく今はコンテストに乗って、ただただ歌だけを詠んでその感想を寄せますね

    でも、海空さんのエッセイ少しでも読んでいれば伝わってくるものありますね

    作者からの返信

    歩さん😸

    あ、でもこれだけエッセイ🌱と連動していない。書く時間なかった💦
    (≡人≡;)すみません

    私も全然追い付きません💧ちょくちょく休むので、恐ろしい数がたまっております💧


  • 編集済

    「早くして ! 」 妻叫ぶたび イラつくが 俺急ぐとき 妻はのんびり

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( *´艸`)笑
    夫婦ってそんな感じですよね~。
    うちもダンナ釣具屋、嫁本屋で時間食います。で、お互いがお互いの場所に興味が無いのでイライラ~💦
    源さんも短歌で遊びましょー♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • でもいいよ、とそれがいい。
    なんで腹が立つのだろう(笑)
    人の口癖でイラッとするのは確かにありますね。

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    はい、そーなんです💦言い方、口癖、その後の態度ってとこですねー。
    難しいなぁ、57577で書くには短すぎる。まー、練習しながら毎日何か書いていきます。意味わからないのあると思いますが練習練習。笑
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ
    最後の77が曲者。最後は5でしめたいなー。
    !Σ(×_×;)!