応援コメント

揚げパンを恋しく思う夏の日の夕焼け空とふわふわ雲め」への応援コメント

  •  揚げパンはウマいですよね。給食で今出るんですけど、夏は出ないですからねー。そりゃあ恋しいわな。
     ――と思うと、原因はほかにあるようで?

    作者からの返信

    DITinoue(上楽竜文)さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    お読みいただきありがとうございます♪そして素敵なレビューまで嬉しいです!ありがとうございます!

    なんか申し訳ない……おばさんのダイエット愚痴短歌で💧中年以降の健康不良ネタだから意味がわからないのが多かったでしょ?
    (≡人≡;)ごめんね~💦
    読んでくれてありがとね~。優しいね~✨

    給食で揚げパン食べれるの凄いなぁ。あ、焼きプリンタルトも現在進行形で出るんだね⁉️う、羨ましい✨🤤
    揚げパン大好きだけど、秋に受ける健康診断のために我慢してる!揚げパンは高カロリーだからね。
    目指せ健康なのー!
    💪(O゚皿゚O)がんばるの~!!

    今日チーズケーキ食べたけど、明日歩くから、きっと歩くから大丈夫!明日は毎日来るからー!笑
    (*´▽`)v

  • 揚げパンは やっぱりきな粉が 正義です🥖

    揚げパンだ やった! 給食 揚げパンだ!

    口周り 油ときな粉の 君とボク

    揚げパン……!

    作者からの返信

    野栗さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    揚げパンだ、揚げパンだ!
    きな粉1番、シュガーは2番!
    油べちゃべちゃ、きな粉ももっさりの君とボク
    口の回りも美味しいよ🥖✨
    ( ̄¬ ̄)揚げパン……

    ─────ただいまダイエット中

  • 「雲め」というのがいいですね

    存分に遊びましょう、楽しみましょう!
    俳句よりもむしろ、短歌のほうがそれ出来ますものね
    お付き合い、致します!!

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、遊びましょー。
    KACのように自由にね♪
    歩さん、楽しげなレビューありがとうございます!
    (ノ≧∀≦)ノわーい
    嬉しいです。

    昨日、カクヨム休む宣言をしたのですが、2週間程、でもよく考えたら俳句短歌終わっちゃう💦
    !Σ( ̄□ ̄;)がーん
    短歌だけ書くかな💧

  • あ、揚げパン!あの話でしょ、きっとそうだ、うん。
    なんだか雲の食感まで伝わってくるみたい。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、あの話ですよ~♪笑
    この短歌モドキはエッセイと連動してます。揚げパン書きまくってます~♪ものすごーく食べたかったから~。

    ( ̄▽ ̄)✨2話だけ書く時間無くて短歌だけになったけど、他は今のところ一緒~♪えへ


  • 編集済

    おはよう海空さん(*^-^*)

    今日はお仕事が休みヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    六月から恐ろしいほど通知の嵐(≧▽≦)🌊💦
    短歌・俳句流行っているのねぇ~まだ8日目にしてすごい作品量だΣ(゚Д゚)

    通知履歴に神霊刀シンさまがレビュー書いてて海空さんの俳句知る👀✨
    ええと、これはなに(・▽・)?
    俳句だよね? 短歌や俳句の事はわかりませんが

    お・い・し・そ・う♡(●^o^●)

    夕焼け空がちょうどパンの色よね(;゚д゚)ゴクリ…🥐🥖🍞
    誘惑してるわ………(;゚д゚)ゴクリ…艶めくパンの色
    今日も身になってしまうかも(><)

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    おはようございます!
    (*≧∇≦)ノ

    お仕事お休みお疲れさーん✨
    休みは休みでやること多くて大変だよね。
    ( *´艸`)主婦は偉い!主婦業ファイト!

    通知にレビュー通知もあったんだ。あれ?外したのかな?

    ( ̄▽ ̄;)え……
    は・い・く? うおぉぉぉい!!
    短歌だよ。いや、短歌を何たるかは知らないけれど、一応57577の短歌調ではあるかな。
    (゜ロ゜)ほら、題名見て『短歌』って書いてるでしょ。←必死

    一応エッセイと連動して書いてるから、内容はエッセイの短歌版なのだよ。エッセイ食べ物しか書いてないってことよねぇ。
    さぁ、身になろう……そしてダイエット仲間になろう……
    !щ(゜▽゜щ)ほ~らほ~ら

  • 「め 」←好き

    作者からの返信

    だらく@らくださん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ありがとうございまーす♪(*´∀人)

  • なんといい句!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) お腹がへってくる…

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ありがとうございます!
    (ノ≧∀≦)ノわーい
    昨日揚げパン食べたかったんです~。
    ( ̄▽ ̄)✨でも、さっき買ってきたので満足しましたよ♪
    さ、さ、さ、ふさふさしっぽさんも食べちゃいましょ。高カロリー、みんなで食べれば怖くない!
    ( *´艸`)ふふふふふふ


  • 編集済

    最後の、ふわふわ雲め、というのがちょっと笑えます。
    雲め~と雲を見てりきんでいる感じ。
    ふんわり楽しげな情景が浮かんできます。

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    おはようございます!
    └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
    揚げパーーーーーーーーーン!!

    この挨拶、気に入ってます。
    (〃ω〃)むふっ

    雲め~なのです💦
    食べれんしねぇ、美味しそうなのに。読み取っていただきありがとうございます!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.わーい

    短歌って何なんですかね💧
    小学生で短歌習ってから全く成長してないので57577日記書いていこうかと思います。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ短歌の本借りたのに結局返却日になりました💧やはり読めなかったっす

  • 揚げパンの火を付けてしまった様で(笑)

    そんなことよりも、素敵な短歌です(^^)
    雲と揚げパン。
    情緒を感じてしまいます。

    作者からの返信

    南山之寿さん😸

    おはようございます!
    └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
    揚げパーーーーーーーーーン!!

    はい、海空の原動力は食欲!満たされるまで『揚げパン』を書き続けます。笑

    夕方に読む揚げパンエッセイは飯テロですよー♡だから今日買いに行きます♪
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノうっひゃひゃ
    きっかけをありがとうございます!

    情緒⁉️(◎-◎;)
    ありがとうございます!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノわーい

  • 揚げパンというと給食を思い出す昭和人間ですが、これはパン屋さんの美味しい揚げパンかしら?可愛い短歌ですね♡

    作者からの返信

    楠瀬スミレさん😸

    おはようございます!
    └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
    揚げパーーーーーーーーーン!!

    そうなんです!元は給食の揚げパンから好きになりました✨私も昭和人間なので揚げパンで育ちましたよ✨海空の半分は揚げパンで出来ています!砂糖と油と炭水化物!
    ( ̄□ ̄;)!!あ、これはイカンですな……

    今は手軽にパン屋さんで手に入るから良いですよね♪
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノパン屋開いたら買いに行くつもりです!昨日の夕方から頭が揚げパンでいっぱいなのです。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

  • 美味しそうな景色♪
    早く揚げパンが食べられるといいですねw

    作者からの返信

    K.tさん😸

    おはようございます!
    └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
    揚げパーーーーーーーーーン!!

    ヽ(*´∀`)ノ♪はい
    待ちに待った夜明けです☀️
    今日買いに行きまーす♪
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

  • 揚げパンの呪い(?)は随分と強力なようで。🍞パンの耳揚げたのでも食べよかな。

    作者からの返信

    西野ゆうさん😸

    おはようございまーす!
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    そうです!食欲は最強!手に入れるまでは呪いのごとくつきまとうのです!
    ( ̄▽ ̄)うふふふ
    お店が始まりますね~♪
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ買いに行きますよぉ

    パンの耳揚げたの懐かしい✨あれもまた揚げパン。

    └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
    揚げ揚げ揚げパン揚げ揚げ揚げパン♪

  • 飯テロや!
    美味しそう。たっぷり砂糖がかかったふわふわのやつ!

    作者からの返信

    島本葉さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、飯テロです~。
    といっても私も飢えてる状態。揚げパン食べたい禁断症状です。笑

    ふわっふわの揚げパンおいしいですよね。砂糖のもたまりませんね~✨

    揚げたて熱々で表面サックリ、砂糖じゅわ、中身はほくほく、ふわっふわ♡
    (*ノ▽ノ*)あ~食べた~い


  • 編集済

    揚げパンで短歌とは!
    今日は揚げパンというワードを良く聞く日です。
    揚げパンデーですね(≧∇≦)b

    揚げパン食べたくなっちゃう。
    ふわふわのやつ!

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    ですよー。
    これも南山之寿さんの揚げパンエッセイがきっかけです。笑
    そこから揚げパンモードです。

    ふわっふわの揚げパン、いいですね✨
    (///∇///)ふふふふふ

  • おいしそう~(///ω///)♪
    って思っちゃいました(*´σー`)エヘヘ
    いいですね(//∇//)

    作者からの返信

    クロノヒョウさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    もー、今日は揚げパン食べたくて食べたくて……
    ( ̄¬ ̄)きな粉のが食べたいっす

    明日買いに行っちゃいます♪
    ほ~ら、ほ~らクロノヒョウさんも食べたくなってきたでしょ~✨
    🥯 あ げ ぱ ん ♡

  • イイ色してたんでしょうね!

    ご近所でカレー作っていたら『カレーパン』になっていたかも!

    作者からの返信

    ひぐらしちまよったかさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄¬ ̄)そーなんす!
    今日のお空は揚げパン色♪
    カレーの匂いだったらカレーパンですな♡いいねー♪

    海空の半分は飲み食いで出来ています✨