応援コメント

歩いて五分」への応援コメント


  • 編集済

     『あいすまんじゅう』だけはダメだ!
     徒歩五分だと、家に着いたら半分溶けてるぞ!

     昨日、自分の書いたレビューをざーっと見てたら(ある作者さんを探してた)、『じれじれクイーン』に『きゅんきゅんクイーン』なる言葉を発見した。
     また新しいペンネームで、じれじれクイーンときゅんきゅんクイーンに返り咲いて下さいまし☆

     じれじれクイーンときゅんきゅんクイーンの名付け親って、確か九乃カナ様じゃなかったっけ?

    作者からの返信

    >じれじれクイーン
    またなつかしい呼び名が😂
    ここ一、二年はちょっとただれた大人男女を書くことが多かったもので。笑

  • アイスかぁ、このところ食べたくなりません。
    アイスの誘惑にケンカ売っていますな。
    お腹にたまるものが食べたいのですよね
    ケーキみたいなスイーツも、スポンジがほしい
    クリームばかりとかムース的なやつではなくね。
    ミスドは高くなりましたな、あまくて腹にたまるから
    ドーナツはよかったのですけれどね。
    やっぱりヤマザキパンだけがわたくしの味方です。

    作者からの返信

    わたしはむかしからあんまりアイスたべないんですよねー。好きなんですけど、たまにでいい感じというか。自分のために買うのは数年に一回とかいうレベルです。笑
    そしてブレない九乃さんのヤマザキ愛( *´艸`)