応援コメント

第7話 過ぎ去りし恋」への応援コメント

  • 初恋想い出すような歌です。

    2年、片想いをして、告白して、見事フラれて、3年後、街で偶然出会って、元気で良かったな…と思ったけれど、もっと、もっと、好きだって言って置けばよかったな、と思いました。

    そんな、後悔に、少し、似ているのでしょうか?

    作者からの返信

    すずちゃんへ

    似ていると思います。結局、上手くいかなかった恋で心の燻るモノがあるから、出会った瞬間に言葉も失うし、後悔がよぎるのだと思います。

  • 昔過ぎてもう思い出せないwあれは江戸中期……(゚Д゚;)クワッ

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)様

    元禄文化くらいですねって( ;∀;) 昔の恋は封印で良いのですが出会うと、あわあわしてしまう情けなさです。

  • 再会かな……(・ω・)

    作者からの返信

    火ノ鳥 飛鳥様

    お読み頂きありがとうございます。

    偶然の再会です。一番楽しい時に、一番楽しい思い出を、誰よりもたくさん作っで、でも別れてしまったそんな二人です。