応援コメント

第5話 君を想う」への応援コメント

  • こんばんは。

    言えない愛、かなわぬ恋。
    ひっそり、秘めているのですね……。
    いじらしい、切ない恋です。

    作者からの返信

    加須 千花様

    どんどん読み進めて頂き誠にありがとうございます。
    愛してるからこそ隠す恋、気付かれてはいけない、すべての振る舞いも、全ての言葉も。秘めれば秘めるだけ深くなってしまう恋( ;∀;)

  • 恋心、隠すのは、無理です。バレちゃいます。どんなに、取り繕ったって、目がキラキラしちゃうんですもん!

    例え、叶わなくても…(;_;)

    作者からの返信

    すずちゃん、鋭いです。

    これはね、裏の意味としてお互い気がついているけど、どうしょうもなくて隠し続けるしかない恋なんです。

  • いいですねまさにドラマ(*´Д`)
    誰が為に好きと伝えてはならぬ恋。

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)様

    こう、秘めたる恋って絶対に隠そうとして、どこかで薄っすら気づかれてしまう様な、それでいて相手も知らないふりをする、そんな甘美さが美学だと思うのです( ;∀;)

  • 「叶わぬ恋をひた隠すだけ」泣けます。

    作者からの返信

    西しまこさんへ

    こういう恋もあります。悟られていけない想い、いつもそしらぬ顔で会うしか出来ないんです。