応援コメント

第3話 君を酷く傷つけた」への応援コメント

  • また、チーン!です…。

    震えてます。私も…。素敵すぎて…。

    作者からの返信

    すずちゃん、ティシュ、ティシュ!

    これは一つをキャッチコピーにもつかったお気に入りです。
    儚くて寂しい恋の終わりです。

  • 映像が浮かぶようです。男女逆ですが「そして僕は途方に暮れる」が頭に流れてます。ドラマチックですね( *´艸`)

    作者からの返信

    那月玄(natuki sizuka)様

    大沢誉志幸ですね、JBが好きっぽいファンキーな人ですがあの曲はしみじみです( ;∀;) 別れは言葉より荷物運んだりとか物理的な方が実感湧きますよね。

  • ふぎゃぁ~切ないです。。合鍵が返された時、本当に終わったんだな~って思います。

    作者からの返信

    桔梗 浬様

    お読み頂きありがとうございます。
    テーブルの上に置かれた時、持ち主の手からそれが離れた時、それまで残っていた繋がりが、完全に離れてしまったと実感します。鍵はお互いの心へのアクセスとか勝手に思って書いてます。例えばジュエリーなどの世界では鍵のTOPのネックレスは、「心を開く」、「秘密の共有」という意味があったりもします( ;∀;)

  • 合鍵を返すんですね。

    作者からの返信

    西しまこ様へ

    荷物は運び終えて、最後に合鍵をそっと置いて行きます。