応援コメント

第15話 心の傷」への応援コメント

  • 面白かったです!これは続きも期待できますね!

    作者からの返信

    加藤大樹さん

    一気読みありがとうございました〜またお時間がある時お越し下さい!

  •  いやぁ、面白いです。
    今までの三丈さんの作品も素晴らしいですが、本作は読者の望む作品に昇華しましたね。
     勝手な感想ですが、社会悪に挑む悪といった構図は、今の世の中にとても刺さる内容で読んでいてスカッとします!
     これからの展開も楽しみに読ませて頂きますね!

    作者からの返信

    なかとさん

    一気に読んで頂いて⭐︎評価までありがとうございます(●´ω`●)
    なかとさんも作者の望むコメントをしてくれますね笑

    今後の展開も悪役物でしかできないことをしていこうかなと思っています。
    なかとさんの感性的に合わなければ容赦無く切って頂いて大丈夫ですからね(汗
    ご無理はなさらないで下さい(汗汗

  • デモニカ様のママみ!
    悪に対抗するのは正義では無く新たな悪
    力の強い悪が勝つ!って感じでしたね
    レオリアちゃんの純粋さがなくなったというよりは、また別の『純粋さ』に生まれ変わったように思いました
    次章も読了しましたら、また感想書きに来ますね

    作者からの返信

    もぺこさん

    コメントありがとうございます!
    デモニカ様のママみが伝わって良かったです(●´ω`●)
    ある意味この母性がとんでもない伏線だったり……笑

    悪には悪をぶつけんだよの精神で書いております笑

    レオリアはそうですね。ためらいが無くなったので欲望のまま生きるようになった感じがします。ある意味幸せになったのかもしれません。

    一章お付き合い頂きましてありがとうございました!
    またお時間がある時にお楽しみ頂ければ幸いです。