応援コメント

第2話 魔王 デモニカ・ヴェスタスローズ」への応援コメント

  • 体を燃やされ、のたうち回る主人公。
    体が燃えたときって火傷よりも煙による窒息死が主らしいし、そら苦しいわ。
    燃やされてるのも、火が破壊と再生の意味を持ってるって聞いたことあるからそれも関係している…?

    黒い眼球と赤い瞳の女性に体を魔改造されて、ハイスペックな肉体を獲得した主人公。
    大好きなゲームの世界を汚されないよう守りたいとゲーマーとしては純粋ながら、現実では歪んだ目標を掲げて、魔王に仕えることを了承した主人公。

    力を使ってこの世界をどう矯正するか、気になります!

    作者からの返信

    お砂糖さん

    コメントありがとうございます!

    火にまつわることを言われてドキリとしました。魔王が火を司っているのが重要な設定だったりします!

    魔王軍の知将になった主人。彼の向かう先には何があるのか……もし良ければ続きもお楽しみ頂ければ幸いです(´∀`)