第291話 ドスヤクザの大会で、予選ワープでジャングルの! 一休坊主!! 生き残れ!!


「くそ! レオン見失った!! ジャングル! うっぜぇ!!WWW」


 ――コメント


・まさか逃げられるとわWWW


・相変わらず逃げ足はっやWWW


・レーちゃん早いWWW


・ファーーーWWW


・まー、視界のあんまり効かないジャングルだしな


・これで逃げられるレーちゃんが異常なだけや


・一休はようやっとる


・草


・草


・草WWW



「それなー。レーちゃんは逃げ足凄いからなー。マジで。っと!」


 ――エクター・仏恥義理! オート・ガード!!


「ナイス! 仏恥義理! 銃を弾き! そのパワーを0に! そしてぇ!」


「玉を回収! カウンター・狙撃だァァあ!!!」


 ――狙い撃ちィィィ!!! ウイーーー!!!


 ――ダダダダダダ!!! タァァァンンン!!!


「!? が!」


「ぎゃ!」


「ぐえ!」


「ぎっへえええ~~~!!!」


「「「「「「ぎゃあああ!!!」」」」」」


 ――コメント


・うおおおお!!! すっげえええ!!!


・仏恥義理ィィィ!!!


・ナイスぅぅぅ!!!


・やっぱ仏恥義理は優秀だわ!


・カウンターで、相手のパワーを0にできるの強い!


・それな!


・近接なら即無効化! 遠距離なら、相手の弾丸回収できるし!


・集めまくって、撃てぇぇえ!!!


・ヒューーー!!!


・ヒーハー!


・ナイスショット!


・うひょおおお!!!


・100HIT! ヘッドショット!!


・これは素晴らしい!


・マーキング完了!


・じゃいつもの行きますか!!


・雷の加護ぉぉぉ!!!


「おう! 医者! 見切り! 雷の加護!!」


 弾を当てた100人の動きを見切り!


 高速移動で、仕掛けるぜ!


 ウイーーー!!!


 ――バリバリバリ!!! ズダァァァンンン!!!


「!? ぎゃ!」


「ぐえ!」


「がっへ!!」


「「「「「ぐえええ!!!」」」」」

 

 ――コメント


・仏恥義理で回収した弾を撃ち込み! マーキング!


・医者で見切りながら、雷の加護で光となって! ジャングルを一瞬で駆け抜けぇ!!


・はい! すれ違いざまに、メスで切り裂き! クリティカル! 


・仏恥義理で殴って、パワー0! 行動不能に!!


・ガード堅いのは、警察の警棒! 殴って、砕いて、仏恥義理!


・南無!!


・セイバー・ビーム流には、警察の射撃か、警察解除の大僧侶状態で、射撃!!


・近づいたら、無効化できるけど。逃げられてもいいからな


・でも、ビーム撃たれたらうざくね?


・仏恥義理で0にできるから、多少はね。


・あーね


・それと同じで、人狼ビーム流にも射撃だな。


・むしろ、突っ込むのは、エクター使いや、カルマスキルのPK相手か。


・せやね。ほら! こんどは大僧侶の射撃・魔法で、ダメージ与えつつ! 警察射撃コンボで一人を拾い!


・はい! 仏恥義理ィィィ!!! 


・ドラドラ・ラッシュで、空中コンボ! パワー0にしてぶっ飛ばす!!


・【5000円】良く見るコンボWWW


・【3000円】親の顔より見るコンボ


・【4000円】もっと親の顔見れ定期


・これは芸術ですわ!


・ヒューーー!!!


・大僧侶の魔法で氷結し、警棒コンボで砕いて浮かせ! 警棒伸ばして大渦・タイフーン! 吸い込み打撃! ホームラン・コンボ!!


・【5000$】カッキーン!!


・【10000ユーロ】ホームラン!


・【3000ポンド】ぶっ飛びィィィ!!!


・【10000円】たーまやー!


・イエーーー!!!


・そして、今度は! 敵のビーム! 魔法! 銃の雨嵐を! 凪と仏恥義理で0にしながら進みィ! 


・仏恥義理が吸収してた! パワー解放!!!  フォーーー!!!


・【5000ポンド】相撲の時間だァァあ!!!


・【10000円】あ、乱れロケット頭突きィィい!!! 


・【8000$】イエーーー!!!


・うっひゃあああ!!! すっげえええ!!!


・飛ぶ飛ぶ飛ぶぅ! 頭突きが飛ぶぅ!!


・【4000円】四方八方! ありとあらゆる角度から! 高速頭突きしまくりィィい!!!


・【3000円】ドンドン敵をぶっ倒しだァ!!


・敵が可哀そうすぎるWWW


・ふざけてるけど強いぜ!!


・ファーーーWWW


・って、うお!? 止められた!?


・筋肉凄い! パワー系のPKに、受け止められたぞ! 


・あ、向こうも相撲してきた! 


・相撲バトルだァァあ!!! 


・うおおお!!!


・はい! 相手の投げをバック・ステップですかし!


・張り手! 


・蹴り! 


・張り手! 


・投げ! 


・うっちゃりィィィ!!!


・やったか!?


・いや、まだだ! 相手、倒れてるところから! ギャング技! あ!


・あ!


・あ!


・ああ!!


・ブレイクダンス! カポエイラ!!


・大渦ハリケーンも使って、相手を吸い込む! 回転カポエイラに! ブレイクダンスの回転蹴り! しまくりィィい!!!


・うおおお!!! ヤバイ! ヤバイ! ガードしても吸い込まれて削られる!


・つっよ!


・つっよ!


・やべぇ!!


・何とか逃げ出してくれ!!


・ああああ!!!


・って、あ!


「分身手錠投げ!!」


 ――ガチャン! ガチャン! ガチャン!!!


「!? が!」


「ロック&ツイストぉ!! 全身骨砕きィィい!!!」


 ――ボキボキボキ!! ボキィィィ!!!


「!? ぎゃあああ!!!」


 ――コメント


・【5000$】出たァァあ!! 分身手錠投げぇぇぇ!!!


・相手を止めて! フルボッコ!!


・【2000円】骨折り祭りだァァあ!!!


・うおおおお!!!


・【1000ポンド】ぶっ倒したァァあ!!!


・やったあああ!!!


・【200000円】ウイーーー!!!


 よし! かったぜ!


 ええ!


「なんとかなったな。でもこれ、ジャングルの上にいったほうがいいか?」


「ジャングルを出ると遮蔽物ないから、狙撃が恐いし。むしろ、撃つ方にしたいし」


 ――コメント


・あー、それはそう


・でも、頂上でも狙われないか?


・どこに行っても、狙撃はされる


・せやな


・なら、見下ろせるのは強い


・山行こうぜ!


・高いとこ行きましょう


「そうだな。そうするか」


 という訳で!


 俺は、ジャングルの高い場所を目指し! 移動開始!!


「ぎゃ!」


「が!」


「ぐえ!」


 ジャングルの中を勝ち進み!


 デカい山の頂上へと! 隠れながら登ったのだ!


 すると!


「よし、頂上……誰かいる!? 隠れ、あ!」


「あ!」


「あ!」


「「「「「生きてたか! お前ら!!」」」」」


 PK警察と、プレイヤー警官!


 そして!


「通信使えなくなってビビったけど。合流出来て良かったわ」


 不死身のヒダール警官と合流!


 うおおお!!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る