第223話 坂本レストランと、その反応。


「~~~!!! ~~~♡♡♡」


「バクバクバク! もぐもぐもぐ! 美味しい!!」


「~~~!!! ~~~♡♡♡ ズゾゾゾ!!!」


 一方、招待した茜さん、桃さん、唯さんのJK三人組は、スパゲッティ&ピザに、大満足!!!


 食べれば食べるほど、髪が艶よく煌くィカスミパスタを、奪い合うように食べ!


 食べれば食べるほど、肩こり解消・視力回復・ヒップラインを美しくし、バスト・アップ効果もある。チーズとトマトのピザを、満腹になるまで食べていた。


「!!! おっほおおお~~~♡♡♡!!!」


「あー、やっぱラーメンは美味いわァァあ~~~♡♡♡ あああ~~~♡♡♡」


「ハフハフ! ハフハフ! ズゾゾゾ!!!」


「ゴクゴク! ぷっはァァあ!!! 美味しいいい~~~!!!」


 その奥で、ラーメンを頼んだリオン、キャミー、ヒダール、アスナは、全員完飲で、大満足!!!


 ヒダールの意見で、醤油・味噌・塩・坦々トマトラーメンを頼んだ皆は、匂いで『これだよこれ!』って破顔し、一口すすって『んっほおおお~~~♡♡♡!!!』パーティー! 開催!!


 あとは、一言もしゃべらず、夢中で麺を啜り! スープをハフハフしながら飲み干し!!


 幸せな顔で『やはり醤油がナンバーワン!』『いえいえ、味噌も』『塩こそ王道』『坦々トマト食え! マジで美味しいから!!』っと談義し。また注文してた。


 こいつら仲いいな。マジで。


「!!! 美味い! これが、ジャパン・バーガー!!!」


「!! おお! デリシャス! ソー・デリシャス! おおお~~~♡♡♡!!!」


「いや、まァそうだし。かなり美味いし。俺もテンションは上がってるが! でも、そんな驚くのか? お前らのアメリカの方が、坂本料理の本場だろ」


「確かに美味しいよ!! アメリカン・坂本バーガー! でも、こっちのはベクトルが違う!!」


「そうよ! コッチのは肉が蕩けるじゃない!! 噛めば噛むほど旨味の大洪水で、体が喜ぶアメリカン・坂本バーガーもいけど! この蕩けて旨味が全身にくる! まったく違う感覚のジャパン・坂本バーガーも神よ! 神!」


「あー、確かにそう言われればそうかも。なるほど、同じ旨さでもベクトルが違う! 面白いなァ! ……ただ、俺が思うにこのハンバーガーの旨味は、トマトケチャップとチーズに肉。そして、バンズが織りなすコラボレーションの美味さ!

しっかりとした食感と、それぞれの素材の旨味の掛け合いで、美味がドンドン上がっていく! ストレートな美味さだと思うけどなァ??? うん???」


「ああ、マジでうまいよ! この肉! 照り焼き! 醬油ソース!」


「焦げた醤油系照り焼きソースの旨味・香ばしさが! 蕩ける肉にソー・マッチ!」


「「これが本場の照り焼きだ! 最高すぎィィい!!! あああ~~~♡♡♡」」


「え、ちょっと待て。俺は普通のバーガーだけど、お前ら照り焼きなの? え?

早く言えよ! すいません! 照り焼き一つぅぅう!!!」


「あいよー」


 ああ、こっちのシルフィ、ルデオ、伝次郎も仲がいい。


 ハンバーガー頼んでたんで出したら、『うおおお!!』『うめえええ!!!』『YES! YES! イエース!!』って、大興奮!!!


 最後は俺を拝んでいてた。


 楽しそうだな、こいつら(笑)!


「!!! おっほおおお~~~♡♡♡!!! うっめえええ~~~♡♡♡!!!」


「やっぱり冬は鍋よね! ハフハフ! お肉うっま! 野菜うっま! 魚にタコ、海老うっま! おいひ♡! ほふほふ!!」


「バクバクバクバク! もぐもぐもぐもぐ!!!」


「もぐもぐもぐ! バクバクバクバク!!!」


「ああ、お鍋美味しィィい~~~♡♡♡///!!! おっほおおお~~~!!! 体から、ストレスが抜けるの分かるぅぅう~~~!!! あああ~~~♡♡♡!!!」


「「「「「『『『『『うっほおおお~~~♡♡♡!!! 美味しい上に、体が育てられる! 強く! 美しく! 強靭になっていくぅぅう!!! イエーーー!!!』』』』』」」」」」


 鍋を分けて食べる、マキリ、悪役令嬢ラミィ、みーあ、以蔵、A子、見守り隊!


 魚介・肉・野菜の旨味が最高と、ドンドン食べることで!


 体中にエネルギーが回り、筋肉・骨・血管・神経を強化!


 そうして体を強靭にしながら、ダメージやストレスを体の外に飛ばし! 全員健康に!!


 いつもお世話になってますからね! これぐらいはしますよ!!


 尚、『タイでもこの鍋が欲しい!』っというマキリの要望に応え、冷凍食品通販メニューに、鍋を追加しました。


 多少はね?


「!!! 美味い! 美味い! 餃子美味い! うん!」


「エビチリ! 酢豚! チンジャオロースも神!!」


「チャーハンもうまいぞぉぉお!!! うおおお!!!」


「~~~♡♡♡ ~~~♡♡♡ 美味しすぎ! あああ~~~♡♡♡!!!」


「分かる! 食べれば食べるほど、体が喜んでるよ!! いつものことだけど、ほんとマジすごい! 坂本料理!!」


「ああ、めっちゃ美味い美食を食べるだけで! 元気になる!!! 体が引き締まって、腹筋われて! 美しくなっていくぅぅう!!! あああ~~~!!!」


「北京ダックおまちィィい」


「「「「「「イエーーー!!!」」」」」」


 焼き餃子を食べて、大興奮の当麻、彩音、飛田、那由多、クロエ、ミゲル!!


 餃子以外にも、エビチリ、酢豚、チンジャオロース、チャーハンも大人気!


 北京ダックの登場で、もっとテンション爆上がりだ!!


 奪い合うように食べてるぜ! へへへ!!!


「うん! 美味い! このお好み焼き美味いぞ! 傀!」


「せやろ? これが僕の本気ですわ!」


「確かに、旨い!」


「ホントだ! 美味しい!」


「こんな才能があったとは!」


「さすが関西!」


「へへーーーんんん!!!」


 焼きそば、たこ焼き、お好み焼きを、自分たちで作れる特別メニュー!


 そこで、自分たちで作って、食べて、盛り上がる! ドスヤクザ、人食いの傀、カスミ、春香、メリー、覇龍たち!!


 ああ、誰が作っても美味しくなるが、それぞれの個性が出るのがいいよね。


 特に、傀は『さァ! ドンドン食べてや! 本場のお好み焼き! 食わせたるでぇ!』と言って。


 『いや、お前京都出身だろ』っと、突っ込むドスヤクザで爆笑!!


 めっちゃいい雰囲気で、楽しみながら食べてるな!


 いいねぇ! ヒューーー!!!


「~~~!!! おっほおおお~~~♡♡♡!!!」


「美味しい! すっご!」


「やっば♡! うへへ~~~♡♡♡」


 フグのてっちり、てっさのセットで、大喜びの姫乃、綾香、三奈!!!


 圧倒的旨さで、彼女たちの体が輝き! ストレスや体の不調が、全て消滅!!


 まるで、透き通る海! リゾート地の綺麗な海に浸ってるかのような、快感を味わい!


 その髪・肌! 全身が潤っている!!


 いつも大変だからな。サービスしといたぜ! ええ! 


「!!! 美味い! 美味い! 美味い!!」


「ピザ! ステーキ! ハンバーグ! 食ってからの、超刺激コーラ!! うっめえええ!!!」


「あああ~~~♡♡♡!!! うっめえええ!!! 食うの止まらない! あああ~~~♡♡♡!!!」


『『『『『「「「「「んっほおおお~~~♡♡♡!!!」」」」」』』』』』


 そして、チーズ・ハンバーグに、ピザ、ステーキ、コーラの! 2丁マシンガン、ロメリオ、人斬り新兵衛、子分たち!!


 食べて、旨くて、大歓喜!!!


 目の疲れや、骨格の歪み! 腰痛が完治したり、肌荒れ・シミも消滅!


 腹筋もできて、健康だ!! 良かったには良かったが、全然ストレスないの草。


 これは天性のPKですよ! マジでWWW!!!


 ファーーーWWW!!!


 っという風に!


 ユーザーたちも大喜びな、プレゼント企画! 第三弾!!


 日本産の坂本式料理に! 農業・漁業・畜産・酪農のプロデュースをしまくり!!!


 食べて稼げぇ! イエーーー!!!


 ――雑誌


・坂本式料理がすごい! 美味しすぎィ!!!


・坂本式料理の効能がすごい! 髪・肌の艶! 体を鍛える! 知能UP! 病気・怪我が治る!


・料理に絶対使ってくれるから、坂本式農業・漁業・畜産・酪農! 稼げるぞ!


・坂本式に、転職する人続出! めっちゃ稼いでる模様!!


・稼ぎが増えて、休みも増えて! 最高!! 坂本式に転職した、経験者は語る!!


 ――新聞


・坂本式料理、美味しすぎる!!


・ついに日本の食材だけで作られる! 坂本式料理登場! 日本全国に展開したが、連日大行列!! すごい!!!


・大行列も納得!! 旨すぎィィい!!


・坂本式農業! からくり農業ロボを操縦して人生が変わった!! 齢80歳でからくりロボに乗った、農家の松本さんは、最初こそ不安があったが、一発ぶっ飛ばして米・芋・野菜を作りまくると! その快感と圧倒的効率に歓喜! 作りまくって、売りまくり! 収入は以前の3倍以上に!!


・『坂本さんの会社や、高級レストラン、定食屋など、多くの店が買ってくれるので、収入は売ィ所です!』そう語るのは、坂本式漁業に転生した元サラリーマン。35歳の、西田さんで


・全国で転職者急増! 稼げるし、休める! からくり農業ロボや、魔法漁業! 坂本式産業が、大人気!!!


 ――動画


・料理美味しい! 綺麗になる! 強くなる! 相変わらずすっげえええ!!!


・坂本式農業・漁業・畜産・酪農に転職してよかった! うおおお!!! 


・坂本式農業・漁業・畜産・酪農での稼ぎ方!!


・からくり農業ロボ! すっげえええ!!!


・おすすめのからくり農業ロボの、パーツ! 部品! アイテム! これで最高級野菜を作れ! 稼げるぞ!!


・稼げる野菜。極・人参、大根、キュウリ、ジャガイモ、カボチャ、ブロッコリーなど! 高級野菜の作り方! 解説!!


・坂本式漁業での、バリア・モンスターと一緒に挑む! クエスト一覧! クリアの仕方!


・買い取り値段が高い、魚の種類公開! マグロ、フグ、タイ、蟹、カジキは超おすすめ! そして、意外とあの魚が高額!?


・時々ある、クエストはやると金になるぞ! シラス、ウナギをとってのデータ取得! 提出! 養殖で育てた魚の放流などは、稼げる!! ドンドンやろう!!


・畜産・酪農でおすすめの、アイドル・ショー! 魔法の組み合わせ! 教えます!


・坂本式料理! 美味しかったです! 感謝!!


 *ファンタジア・エルドーンのプレイヤーたちがUP! 再生回数・平均500万超え!


・坂本式料理! 感謝! 美味しかったです!!


 *ファンタジア・エルドーンのPKたちがUP! 再生回数・平均400万超え!


 ――掲示板


・坂本式料理! 神!!! 美味しいし、綺麗になる! 強くなる! 相変わらずすっげえええ!!!


・坂本式農業・漁業・畜産・酪農に転職した奴ら。ちょっとこい。


・【転職】田舎に帰って、農業したら。収入が倍増した件WWW【坂本】


・わい、坂本式料理食べて、スポーツの成果がよくなった! 初めてレギュラー入り! 歓喜!!


・【超絶朗報】坂本式料理食べて、頭良くなった模様!【勉強が分かる!】


 ああ、良い反応だぞぉ!


 動画などでも、ユーザーたちの感想や料理のレビューもあって! いい宣伝になってる!!!


 おかげで、レストランはめっちゃ大流行!!


 アメリカの坂本式料理とはまた違った、日本ならではの食材! 調理法! 


 和食や和風洋食が売れに売れ! 通販も爆売れ!!!


 これで、農業・漁業・畜産・酪農も、稼げるルートが出来たな!


 うむ! 日本でも坂本式料理を食べたいという要望や、日本にもからくりロボ農業に、魔法漁業・畜産を作ってほしいという願い! 叶えたぞ! 


 転職して、稼いでいるユーザーも多いみたいだし! 喜んでいただけて良かったぜ! ししし!!!


 尚、これでファンタジア・エルドーンのユーザーも、増えました! 


 220万人から、240万人だ!!


 やったぜ!! へへへ!!!


 しかし。


 これがある問題を招くことになるとは、思っていなかったのであった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る