第197話 石山本願寺で暗殺する! ドスヤクザたち!!


「がははは!!! おう、酒もってこーい!!」


「は、はい~~~!!!」


「「「「「がははは!!!」」」」」


 石山本願寺の庭で、孤児と女達に酒を注がせている。僧兵たち!!


「医術・調合。眠り酒」


 そこで、混乱魔法のカスミが! 眠り酒を造り!


「頼んだわよ」


「「「「「お任せを! カルマ武術! 高速スリ!」」」」」


 それを、PK子分たちが、すり替えて!


「「「「「くっはァァあ!!! うっめ~~~ZZZ」」」」」


 酔わせ、眠らせ! 無防備状態に!!!


「ほら、逃げるわよ! 鳴海会でかくまってあげるから」


「今なら教育と、仕事が手に入る! 鳴海会は丁稚でも、給料払うぞ!」


「ちなみに、給料これくらい!」


「「「「「『『『『『お世話になります!!!』』』』』」」」」」


 そうして、孤児と女たちを、雇い!


 和服姿のPK子分たちに、逃がさせ!


「えいえい! 死んだ?」


「こっちは死んだ」


「こっちも!」


「こっちも死んだぞぉ」


「よし、皆殺し確認!」


「首切りとり! 死んでる! よし!」


 僧兵を殺しまくった。


 その刹那!


「うん? なんだ? 血の匂いが」


「「「「!!!」」」」」


 寺の奥から、強い奴が向かってきたので! 


「ミラージュ!」


「OK! 魅了のマーメイド!! っはァァあ!!!」


 人魚姫の力で、幻術! 


「!? 切腹ぅぅう!!! どりゃあああ!!!」


 ――ドス! ブッシャー!!!


 その場で、切腹させてから! 


「「「「「ディエゴのギロチン! 分身アタック!! オラァァあ!!!」


「アンカーランス! 大渦ハリケーン! っはァァあ!!!」


「黒い暴風! 雷の加護! バーサーク!! あああ!!!

破壊ラッシュ!! ドラァァあ!!!」


「医術・診察・手術! クリティカル・居合切り!」


「「「「「分身・手裏剣! 毒突き!」」」」」


「陰陽・ビームぅぅう!!! っはあああ!!!」


 PKたちが、HPを削り!! 


「陰陽術・煉獄火葬!!! っはァァあ!!!」


 カスミの陰陽師で、酒を燃やし!


 火葬したのであった!!!


 ――コメント


・【5000円】うおおお!!!! 


・【3000ポンド】すっげえええ!!! 


・【10000$】酒で眠らせ殺すのいいね! 


・【4000円】人魚姫の幻術もいい! 


・【30000円】ミラージュううう!!!


・うおおお!!!


・めっちゃ強い僧兵いるんだな! 


・それな!


・めっちゃ体力あるやん! 


・でも、削りで死んだな。


・【3000$】カスミの判断がよかった!


・【2000ポンド】判断が早い!!


・【30000円】PK達の削りもよかったぞ!!


・【10000$】火葬でフィニッシュかっこよかった! 


・めっちゃ燃えまくりィィい!!! 


・ウイーーー!!!


「聞きましたか? このまま行けば、鳴海会をつぶして酒井屋が店の権利を握り、もっと稼ぐそうですよ」


「いいことですわ。我々への献金も増えますからねぇ」


「そうですね。ドンドン金を落してもらわねば」


「ほっほっほ!!!」


「む? 今、外で何か音が?」


「ん?」


「聞こえましたか?」


「いいや?」


 本願寺の庭が終われば、次は中だ!


 城のようにデカい寺の中には、魔法僧侶たちがうようよ!


 見つかれば、魔法で袋叩き! 丁寧な暗殺が求められる!!


 故に!


「死ねぇぇえ!!!」


 ―― 斬! 斬! 斬!!! ズバァァあ!!!


 ――鎌と刀の二刀流!! 突撃・暴れ斬り!!!


「!? ぎゃ!」


「ぐわ!」


「っが!」


「うぎ!?」


「「「「「!?!? ぎゃあああ!!!」」」」」」


 死神の春香は、ダイナミックに突撃!!!


 丁寧な暗殺? 知るか! 私は殺したいんだ! オラァァあ!!!


 っと言わんばかりに、猪突猛進!!!


 和服姿で、死神の鎌と刀を振り!


 ズバン! ズバン! ザッシュ! ザッシュ!


 あっという間に、200殺ッッッ!!!


 ヒューーー!!!


 ――コメント


・【50000円】いや、猪突猛進過ぎィ!!


・草


・草


・草ァWWW


・丁寧な暗殺とは???


・突撃しとるやろがい!!!


・でも、勝ってるぜ!


・ヒューーー!!!


・いやァ、すごい大暴れ!!


・【1000$】殺るもやったり200人!


・まだ増えてるぞ! 鎌振るうたびに首飛んでる! 


・ああ、刀振るうたびに、真空刃で僧侶が死ぬ!!


・【2000ポンド】無双劇はじまったな! 


・【4000ユーロ】いいぞ! もっとやれ! 


・【10000円】春香ァァあ!!!


・ウイーーー!!!

 

「く、このぉ!!」


「なんとかせよ!! あああ!!!」


 そんな大立ち回りの彼女に、反撃しようとする僧侶たちを!


「死ね。ふん!」


 ――シュルルル! ゴキ! ボキ! グキィィい!!!


「「「「「!?!? があああ!!!」」」」」


 一反木綿女による、両手・木綿首絞めが炸裂!! 


 50人以上を、骨折り! 絞め上げ! ブン回し!!


 放り投げて、更に100人! 倒しング!!!


 ――コメント


・【5000$】女一反木綿来たァァあ!!! 


・【100000円】うおおお!!! 


・【3000ポンド】セクシー! セクシー! 


・締め付け最強! 


・一気に骨折りだァ!! 


・【10000ユーロ】長い木綿を投げて、一気に締め付け! 骨折り殲滅! いいね! 


・これみると、一反木綿が欲しくなる! 


・【90000円】可愛いし、セクシーだし、ボインだし! 最高だぜ! 


・絶対仲間にしよう! 


・うおおお!!!


「ひ、ひいいい!!!」


「ば、化け物め! しねぇ!!」


「火炎魔ほ」


 その彼女を狙って、火炎魔法を撃とうとした僧侶たちを!


「やらせるかァ! どっせぇぇえ!!!」


 ――寺の柱をブン回し!! ドッカァァァンンン!!!


「!? が!」


「ぐわ!」


「ごっへえええ!!!」


「「「「「!!! ぎゃあああ!!!」」」」」


 女大入道が、インターセプト!!


 寺の柱を折って、振り回し!


 天下御免の大無双!!!


 辺り一帯、皆殺しィィい!!! イエーーー!!!


 ――コメント


・【5000$】女大入道も来たァァあ!!! 


・ああ、つええ!! 柱追って振り回す! ワイルドすぎィィい!!! 


・ヒューーー!!! 


・そこがいいのさ! もっと暴れてくれぇ! 


・【10000円】暴れるたびに、巨乳ボインボイン! 最高に、えちち! 


・【3000ユーロ】エッ! 


・うおおお!!! 


・【10000ポンド】長身長・ボンキュッボン・怪力美人とか最高だろ!! 


・『ピー』して『ピー』して『ピー』してぇわ 俺もなァ


・分かる 


・分かる


・分かり身が深い


・絵ッ!!


・いや、消されるぞ! 気を付けろ! 


・イエーーー!!!


「ひ、ひいい!!!」


「か、勝てるわけがないいい!!! 儂は逃げるぞぉぉお!!!」


「ひえええ!!!」


 それを見て、逃げ出した魔法僧侶たちを!


「逃がすか。死ね!」


 ――ドスドスドス!!! 斬!!


「「「「「ぎゃ!!」」」」」


 山姥ギャルが! 包丁投げでめった刺し!! 


「トランプ・抹殺・手裏剣! っはァ!!」


 ――斬! ズバァ! ビリビリ! ボッガァン! カッキィィィンンン!!!


「「「「「!?!? ぐわあああ!!!」」」」」


 呪術師のメアリーも、トランプ手裏剣で殺したのであった!!!


 ――コメント


・うおおお!!!


・よっしゃァァあ!!!


・【5000$】山姥ギャル! 最高! 最高! 最高!!


・【8000$】トランプ手裏剣のメアリー! 至高! 至高! 至高!!


・二人とも可愛いなァ!


・セクシー! セクシー!


・うおおお!!!


・【1000円】これで逃げる奴らを、仕留めたぜ!!


・【2000ユーロ】全員殺しまくりィィい!!!


・【4000$】魔法僧侶全滅!! 確認!!


・【8000ポンド】石山の階段を、血の川が流れてるぞ!!


・すっげえええ!!!


・やっべぇぇえ!!!


・ファーーーWWW



「「「「「押忍! 押忍! 押忍!」」」」」


「もっと気合入れんかァ!! もう一丁! はい!」


「「「「「押忍! 押忍! 押忍!」」」」」


「あーい!!!」


 ――ダン! ダダン! ダンダンダン!!!


 こうして本願寺の1階は制圧したので、続いては上へ!!


 2階には人がいないが、その上の3階!


 そこには、ドでかい道場があり! 格闘僧侶たちが! びっしりと! 集まっている!!!


「おもろそうやんけ! 俺も混ぜろやァァあ!!!」


 それを見た人食いの傀は、道場に飛び込んだ!!!


「!? な、なんだ貴様」


「飛び蹴りィィい!!!」


「!? ぐえ!!」


「「「「「!? うわあああ!!!」」」」」


 はい、初撃で飛び蹴り! 僧侶を吹っ飛ばして、残りの僧兵どももぶっ飛ばし!!


 んで、やってくる僧侶を殴り、蹴り!


 攻撃の最中に相手を食べれるし! 僧兵の攻撃が当たっても、食べれるので! ドンドン! パワーアップ!!


 ああ、腹、背中、顔、急所! 


 どこに攻撃を受けても、そころから食べて! 瞬時にHP回復・パワーアップだ!!


 おかげで、殴るだけで空気が爆ぜ、数百人が死に!


 蹴るだけで斬撃が発生し! 数百人が切り刻まれている!!!


 これは無双モード! 始まったぜ! ええ!!


 ――コメント


・【5000円】うおおお!!! つえええ!!!


・ボクシングみたいに、ジャブとストレート、フックにアッパーするだけで、敵がぶっ飛びまくってて草WWW


・相手に触れた瞬間に、食うの強すぎWWW 防御無意味で、ヤバい(確信)


・回し蹴りと後ろ回し蹴りの連続で、竜巻起きてるぞ!!


・うわ、吸い込まれてドンドン死んでる!!


・これが超パワーだ! 


・【8000円】すっげえええ!!!


・やっぱ、人食いは強いな


・【1000$】ああ、攻撃されても食って、回復・強化! 普通の攻撃だけで敵が死ぬ! 強いぞ!!


・こうなると、距離をとるしかないか?


・【4000ポンド】いや、空気食って空気砲来るぞ


・あ、出た


・うおおお!!


・【60000円】僧侶たち、ぶっとんだァァあ!!!


・イエーーー!!!


・え、一気に千人死んだんですけど


・マジ?


・マジマジ!!


・【10000ポンド】キル数もりっと上がりまくりだァ!!


・ヒューーー!!!


・【5000ユーロ】桁が違う暴力に草しか生えないWWW


・やっぱ人食いですわ!!


・いいぞ、もっとやれい!!


・フーーー!!!


「こ、こいつ! 化け物か!!」


「は、早く殺せ! やれぇぇえ!!!」


「「「「「『『『『『うおおお!!!』』』』』」」」」」


 暴れまわる傀を見て、さらに僧侶の援軍がくる!


 そいつらを!


「させるか! 占い! 不幸になれ!!」


「「「「「!?!? ぐわあああ!!!」」」」」


 盗賊の覇龍が、ぶっ飛ばし!!!


 ああ、『占いの悪魔』・ミライと合体し! 水晶で占うことで! 


 相手がこけて首を折り!


 捻挫で、切腹! 隕石が落ちる! 


 攻撃しようとした奴らは、漏れなく同士討ちし! 


 水晶玉から、雷! 発射ァァあ!!! ドカンドカン!!! 


 辺り一帯、吹っ飛ばしィィい!!!


 ウイーーー!!!


「!? な、なんだこいつ!!」


「あ、ありえん! 今ので、300人は死んだぞ! おお!?」


「精鋭の僧兵たちが! 一瞬で!」


「こ、殺せ! 殺せ! こいつが一番の悪! 妖怪じゃあああ!!!」


「「「「「『『『『『う、うおおお!!!』』』』』」」」」」


 そんな覇龍を脅威と見た、僧侶たちは! 


 排除しようと向かってくるので!


「水晶投げ! 氷結爆破ァァあ!!!」


 ――ドッガァァァ!!! カッキィィィンンン!!!


「「「「「!? ぐわあああ!!!」」」」」


 水晶を投げて、爆発! 氷漬け!! 


 さらに!


「「「「「分身・筮竹投げ!! はァァあ!!!」」」」」


「!? ぎゃ!」


「ぐわ!」


「が!」


「ぐわあああ!!!」


「「「「「ごっへぇぇえ!!!」」」」」


 筮竹を投げて、相手の体を刺しまくり! 大流血で、殺したり!!


「こ、この!」


「おそい! ふん!」


 ――相手の攻撃を避け、関節を固め! 首に筮竹を刺す! ブスリ!!


「!? ぐわあああ!!!」


 首の後ろに筮竹を刺し、殺す!! 


 そうやって僧侶たちを、始末していったのだ!!


 ――コメント


・つええええ!!!


・【5000円】覇龍最強! 最強! うおおお!!!


・いいぞ! やっちまえ!!


・やっぱり、占いがナンバー1!!


・【1000$】刀で無双の覇龍もいいけど、占いで無双する覇龍も好き


・【3000ユーロ】分かる


・【9000円】分かる


・かっこいいよね!


・ヒューーー!!!


「ひ、ひいいい!!!」


「っく、ここは退く! 勝つためじゃ! 儂が生き残れば、それでいい! うおおお!!!」


 そんな状況を見て、逃げようとする僧侶たちを!!


「逃げんな! 死ねぇぇえ!!!」


 ――突撃火車! 火炎旋風アタック!!!


「「「「「!?!? ぎゃあああ!!!」」」」」


 火車の女ヤンキーが、火炎旋風で焼き殺し!!!


「死になさい。怨嗟砲・魔神眼ましんがん


 ――ドガガガガガガガガガ!!!


「「「「「!?!? ほっげえええ~~~!!! ぐっひいいい~~~!!!」」」」」


 姑獲鳥が、乱れ怨嗟砲で殺す!!!


 ――コメント


・【1000円】っしゃあああ!!! 殺したァァあ!!! 


・【4000$】逃亡阻止! イエイ!!


・【8000ポンド】火炎旋風かっけえええ!!! 


・【7000ユーロ】女火車もいいな! 仲間にしよう! 


・うおおお!!! 


・【8000円】姑獲鳥もいいぞ! 


・【1000$】発狂死ですっきりするわ! 


・【50000円】美人でボインで、強い! 最高やね! 


・【900000円】姑獲鳥ぇぇえ!!! 俺だァァあ!!! 結婚してくれぇぇえ!!! 


・自分で見つけろ定期。


・それな!! 


・っで、もう僧侶は皆殺しにしたでOK? 


・せやね。


・石山本願寺の庭、寺の中は、全員死亡。血の海地獄ってレベルじゃねーくらい死んでる 


・それはそう 


・草 


・だから、あとは顕如だな! 


・ああ、顕如と、その側近だけだ! 


・側近も僧兵率いてるだろうし、そいつら殺せば終わりやね! 


・しゃあああ!!! 皆殺し!!!


・やっちまえ! ドスヤクザ! 


・イエーーー!!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る