第195話 悪役令嬢ラミィ「妖怪の力を得ました!! これで需要に勝ちましたわ!!」ピコーン


 いや、まァ作って売りたいですけれども。材料やマンパワーには限りがあるので。


 これ以上は無理……。


 っと、思っていたら!!


『なんだか盛り上がっているな。とりあえず、美しい芸術品で醜いマウント合戦を勃発させたのは見事! その熱気で、力が増えた! 褒美を取らすぞ!!』


 ――妖怪化の力を得ました!!!


 っと、マウント合戦勃発の影響で、力を増した酒呑童子から! ボーナス!


 妖怪化できるようになったのです!!


 それにより!


「うおおお!!! すっげえええ!!!」


 雷神になったマキリが、光速で、素材を集めたり、茶器を作ったり! 絵をかいたり!


「!? 凄い! 鬼の力で土から大量生産! 絵も描ける! あ、焼き上げも! おおお!!!」


『おお凄いな! 可愛いぜ!』


「そ、そうですか? へへへ///」


 鬼姫になった私が、地面割って大量に作り! 炎で焼き!


 ビリーに褒められ!


「届けるのは任せろ!」


「運搬販売! お任せ!」


 天狗になった以蔵と、風神になったみーあが、お届け販売!!!


 っという風に!


 力の応用で! 材料集めや茶器・形成! 


 絵入れ! 焼き! 運搬! 販売などなどできまくり!!


 ぐっっっと!!! 楽になりましたァァあ!!!


 うっひょおおお!!!(大歓喜!!)


 これならいけるでぇ!!! っと、製造開始!!!


 万を超える注文を、半日でクリア!! したのでしたァァあ!!!


 やったぜ! ウイーーー!!!


 これだけ品を出せば、価値も下がるし! ブームも下火になるでしょう!!!


 そして、もし! 万が一! 億が一!


 また、物凄くほしいといわれても! もっと妖怪の力を高めたら、生産力を高められるので!


「ヒダールさん! 模擬戦しましょう! 妖怪変化大戦で! 恐れを撒いて、強くなりましょう!!」


「あ、はい。べつにいいですけど」


「しゃァァあ!!!」


 妖怪の力を高めるため!! 恐れを世界にバラ舞く!!!


 そんな、妖怪大戦争(模擬)を!


 ヒダールとすることにしたのでした!!!


 その結果!!!


「食らぇぇえ!!! 連続・鬼火ミサイル!! だらァァァ!!!」


「なんのォ! 雷撃砲!! はァァあ!!!」


 火人間になれる、鬼火となったリオンと! 雷神マキリの! 


 火炎VS雷撃!!


「吹き飛べ! 風神砲!! そこぉぉお!!!」


「おっと! 煙になって避ける! フーーー!!! そして、雷ゴロゴロ・雷雲! 千の雷!! ドッカァァァンンン!!!」


 ――ビッシャァァァンンン!!!


「当たり一帯への雷!? なら、切り裂け! 大竜巻!! っはァァあ!!!」


 ――ズガガガ!!! ズバァァァ!!!


 煙人間になれる、煙々羅になったキャミーと!


 風神のホワイトメイド・みーあの! 


 天空を支配する! 撃ちあい!!


「生霊たちよ! 憑依せよ! それ! 岩の巨人! 鮫モンスターの群れ! 炎や雷! 風に憑依!!」


「生霊大兵団! 押しつぶせぇぇえ!!!」


『『『『『「「「「「GGGGGAAAAA!!!」」」」」』』』』』


「やらせませんわ!! マグマ百段! 鬼炎・正拳突き!! ドラァァあ!!!」


 生霊となって、いろんなものに憑依し! 地平線を埋め尽くしてくるヒダールと!


 マグマ100倍の火力で薙ぎ払う! 鬼姫の私! ドッガァァァンンン!!!


「ひゃっはァァあ!!! 千切り包丁! 乱れ斬り!」


「風の刃! 大竜巻!!」


 ――ガガガガガ!!! ガキィィィンンン!!!


「隙あり~☆ そーれ! 首切り包丁! 一文字! どっせぇぇえ!!!」


「!? でかい一撃! これはヤバイか! なら!」


「神風・居合切り!!! はァァあ!!!」


 ―― 斬 ! ! !


「む! 海と山のみ! おっし!」


「ぶねぇ!! 瀬戸内海に、島が真っ二つ! 死ぬところだったぞ! マジで!!」


 山姥・ギャルとなって、すさまじい斬撃をしてくる! 黒ギャル・アスナと!


 天狗となって、避けつつ! 風を繰り出す! 行動不能忍者・以蔵!


「大入道・張り手! どすこぉぉおいいい!!!」


「一反木綿女・縛り封印!! それぇぇえ!!!」


「蛇女の、にらみつけ麻痺! からの、からくりビーム!!! どらァァあ!!!」


「「「「「『『『『『うおおお!!!』』』』』」」」」」


『『『『『「「「「「どっせえええ!!!」」」」」』』』』』


 そして、妖怪化したPKたちと!


 同じく妖怪化して、からくり兵器も使う! A子&見守り隊たちの大激突!!!


 ――コメント


・うおおお!!! すっげえええ!!!


・【5000円】火炎VS雷撃! いいな! 


・【1000$】ぶつかり合って爆発して! 花火見たい! きれぇぇえ!!!


・【4000ポンド】海や島に落ちて大爆発! 大炎上! やっべえええ!!!


・威力凄すぎィィい!!!


・クレーター出来てるやん! 地形かわるって!


・やっべ!!


・流石は、リオンとマキリだ!


・もっとやりあえー!


・ヒューーー!!!


・【3000ユーロ】こっちもすごいぞ! キャミーVSホワイトメイド・みーあ! 天空を飛び回って、すげぇ! 


・おお! かっけぇ! 


・【4000円】風を纏って、自由自在に飛ぶみーあと! ゆらりゆらりと動いて、煙になって! 妖しく飛ぶキャミー! いいね!!


・って、うおおお!!! 


・【50000円】今のやっべ! 凄い激突!!


・【2000$】ああ、キャミーがいい感じに煙に巻きながら、煙の兵隊作って! 突撃! 大破壊! 一気に押し込み!!


・【1000ユーロ】なんの! ホワイトメイド・みーあも、竜巻でお返し! ぶっ飛ばしィ!!


・竜巻軍団が、突撃だァァあ!!!


・うおおお!!! パワフル! ストロング! つっよ!!


・瀬戸内海が、荒れるぅぅう!!! 


・うおおお~~~!!!


・【60000円】いやもう、映画じゃん! 


・【3000ポンド】空中戦! すっげえええ!!!


・すごい軌道してんな!!


・技もダイナミックで、カッコいい!!


・ヒューーー!!!


・下手な映画より、面白いぞ!!


・【3000ユーロ】ドッグファイ!


・【1000$】グッドファイ!


・【5000ポンド】キャットファイ!


・草


・草


・草ァWWW


・【4000円】って、今度はヒダールだ!!


・【3000$】うおおお!!!


・【2000ポンド】不死身のヒダール! 来たァァあ!!!


・イエーーー!!!


・ヒダールは生霊なのか!!


・【1000円】おお! 境された島に憑依して、岩の巨人! 鮫モンスターの群れに憑依して、モンスター軍団できまくり!!


・おおお!!!


・【3000ポンド】地平線を埋め尽くすほどの、生霊大兵団だァァあ!!!


・【50000円】わ゛ァ゛!!!


・これは圧巻!


・すっげえええ!!!


・いや、圧倒的すぎィィい!!!


・【2000円】一人で、万の兵をつくるな!!


・【50000円】こんなん勝てんやろがい!!


・絶望感半端ないわ!!


・すっげぇぇえ!!!


・一人だけ、別ゲー感WWW


・【100000円】わ゛ァ゛!


・でも、お嬢も負けてない!!


・【3000$】うおおおお!!! 殴ったァ! 


・【4000$】そらそうよ! お嬢だもん! マグマパワーでやったれぇぇえ!!!


・【2000ユーロ】うおおお!!! 腕からマグマ大噴火ァァあ!!!


・うおおお!!!


・【5000円】巨人どもを飲み込んで、焼き殺した!!


・っしゃァァあ!!!


・【2000円】ついでに、火山弾も飛ばして! 周り一体大破壊!!


・【10000円】ヒューーー!!!


・すっげぇ大範囲攻撃!! 万の兵とやりあってる!!


・これはどうなるかわからんぞ!!


・【5000$】勝てぇ! ヒダール!


・【6000ユーロ】負けるな! お嬢!


・すっげえええ!!!


・かっけえええ!!!


・ウイーーー!!!


・そして、瀬戸内海が、荒れに荒れてる中で! 山姥・ギャルのアスナと、天狗以蔵のバトルですよ!!


・草


・草


・草WWW


・【50000円】アスナ黒ギャルかわいい! 


・【10000円】えちち! 


・【3000$】これは、セクシー・ボイン!


・【20000ユーロ】えちち!!! 


・うおおお!!!


・【3000$】以蔵も、かっけぇ!! ヒューーー!!!


・包丁ヤバくて草! 


・飛びまくりで、すごい! 


・わ! 包丁振った真空の刃と、天狗の団扇の風の刃が激突して! うわあああ!!! 


・【1000$】大爆発!! ドォォォンンン!!!


・【3000円】島崩し! ドォォォンンン!!!


・【8000ポンド】うみ、ぱっかーん!!!


・【100000円】瀬戸内海が割れたァァあ!!!


・【50000$】うわあああ!!!


・すgっげえええ!!! 


・やっべえええ!!! 


・ファーーーWWW


・【5000円】他のPKもすごいぞ!! めっちゃ多い妖怪軍団で、まさに百鬼夜行!!


・【2000ポンド】そこに妖怪状態のA子や見守り隊も! からくり兵器で突っ込んだ!


・いけ! たおせ! 


・あ! 封印! 


・どすこい! どすこい! ごっつあんです!!


・ロケラン! ビームぅぅう!!! 


・ロケットパンチィィい!!! 


・【4000ポンド】そこだァァあ!!!


・【2000ユーロ】やれぇぇえ!!!


・【8000$】つっこめぇぇえ!!!


・あああ!!! 


・おおおお!!! 


・いっけえええ!!! 


・【100000円】【100000円】イエーーー!!!【100000円】【100000円】


 っという風に! 


 瀬戸内海が、大爆発!!!


 妖怪・必殺技を撃ちまくり、マグマが噴火し、世界は氷り! 


 時空と空間がねじ曲がって、毒と呪いが跋扈する!! 


 大妖怪バトルが、繰り広げられたのでした!!!


 ちなみに、この様子は配信され、一瞬で1000万回数を超す、大人気動画となり!


 SNSのトレンドに、『妖怪大決戦』『新しい映画』『どこの新作? めっちゃいい』『ジャパン映画も捨てたもんじゃないな!』『ヒダール一味VS悪役令嬢ラミィ軍団! この世の地獄!』 『西国は世紀末!!!』 って載るほど、盛り上がり!!!


 スパチャも、凄かったですよ!!! イエーーー!!!


「そして、そのおかげで! レベルUP! 妖力UP! 強くなりましたわ! オーッホッホッホ!!!」

 

 と、強くなり! いつでも戦争OKとなったのだが!


「なーんで、グッズ制作の注文が、ふえてるんですかねぇ?」


 なぜか、グッズの予約が、再加熱!!! 


 ってか、以前より多くなってませんこと!?


「いや、どう考えてもあの動画見て、ユーザーが増えたからでしょ」


「それに、俺達の登録者・メンバーも増えただろ。お嬢なんて、100万人超えたジャン」


 あー、確かに。


「そうそう。ファンが増えて、グッズを欲しがってるのよ」


「あと、動画を見て、妖怪変化した私たちのグッズが欲しいって依頼も来てるから、前の客も欲しがってる」


 っつ、つまり?


「宣伝効果・大成功!!」


「お客が増えたよ! やったね!」


「嘘ォォお!!!」


 っという訳で、更にグッズ! 陶器・茶器を作り! 


 妖怪変化バージョンも作って、稼ぎまくってますわ!!!


 ええい! 私たちは、冒険や戦をしに来たんだ! 


 さっさと注文クリアして、本州へ行きますわよ!!!


「「「「「『『『『『うおおお!!!』』』』」」」」」


 ――コメント


・【10000円】【1000$】【8000ポンド】【7000ユーロ】ありがとうございます!! ×10万人


・【5000$】グッズ再販ありがとう! 絶対買います!【8000ユーロ】


・【1000000円】うおおお!!!


 っと、頼まれた分はきっちり作り! 冒険に行く準備を進める、私たちなのでした!!


 しかし。


 なんとか作り終え、『もうしばらくグッズ中止!』っと決めた、この茶器・磁器が、とんでもなく人気になって。


 大変な事態になるなることを、私たちはまだ知らない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る