第168話 ジョニー・ロジャー漁法の反応! そして、ステーキうっめえええ!!!


 ――雑誌・新聞


・また、坂本プロデューサーがやった! 今度は、ファンタジア・エルドーンのシーズン2を! 現実世界に持ってきた!!


・海賊、軍艦、魔法で、魚介類大増量! 真珠、サンゴも生産量UP! 


・品質高い魚介類が大人気! とても美味しいと評判!!


・高品質真珠・サンゴを使い、素晴らしい芸術品が作られ! 爆売れ!! 


 ――ニュース


「あの坂本プロデューサーが、またもや快挙!! ゲームの技術で、漁業が変わります!!」


「全世界も注目! ジョリー・ロジャー漁法とは!」


「アメリカ大統領からも、表彰!!! 日本人が、世界の海洋環境を改善!!」


 ――動画


・全世界が、坂本プロデューサーとMITチームに注目している!!


・坂本プロデューサーは、ファンタジア・エルドーンに加えて、味覚共有システム、バリア・システム、魔法農業、ジョリー・ロジャー漁法で、凄い儲けに!!


・世界の億万長者ランキングに、乗る可能性大!!!


 ――掲示板


・本当に、坂本プロデューサー! ヤバすぎィィい!!!


・【マジで】ガチの天才現る! ゲーム作ってる場合じゃないぞ!!【すごい!!】


・ゲームを作っているからこその発明! ゲーム技術が、世界を変えた!!


・【満員】ファンタジア・エルドーン、大人気!【御礼】


・ウイニング・ショーの再生数がすごい!


・【ウハウハ】再生数が止まらない!! すっげえええ!!!【大儲け!!】


・ユーザーまたも増加! 56万人から、62万人に!


 っと、世間でかなり報道されている中!


 俺たちは、マスコミ、ヨーチューバーお断りの、ジョンドウ村!


 そこの、キャンプ場で!


「うむ! 美味い! この牛ステーキ! 最高! おおお~~~♡♡♡!!!」


「バクバクバク!! うっまあああ!!! 豚ステーキ!! うっまあああ!!! ヒューーー!!!」


「ああ、いい味でしてるわ! チキンステーキ! 最高だぜ! イエーーー!!!」


 牛、豚、鳥の肉による、ステーキを食べ! 


 感動したのであった!!!


 フーーー!!!


 ああ、実験は大成功!! 


 今回は、俺が考え付く前に!


「我々も、ゲーム的発想を取り入れよう! 例えば、牛、豚、鳥に、音楽を聞かせて育てながら! バリア・システム・魔法で、マッサージや、遊びを行うのはどうだろうか?」


「ええですねぇ! なら、魔法農業とジョリー・ロジャー漁法でとれた、農作物や魚介類を混ぜた! 高級過ぎる餌を食わせるんはどうどすか?」


「では、土地にも魔法を! 歩きやすくてストレス緩和! 体への負荷を和らげる土に! 歩くだけで、筋トレとなり! 肉質に影響を与える土! あと、食べれば更に旨味の上がる! 草を魔法農業で育てましょう!!」


「「「「「よし! やってみよう!! イエーーー!!!」」」」」


 っと、ゲーム的発想を取り入れた、グラハム研究室長、ルデオ君、傀が、いい仕事をしてくれた!!


 うむ! 牛、豚、鳥に、音楽を聞かせ! 魔法でマッサージや、遊びを行い! 土も、魔法でいい感じに!!


 更には、魔法農業とジョリー・ロジャー漁法でとれた、農作物や魚介類を混ぜた! 高級過ぎる餌を食わせ! 飼育!!


 それにより!! 


「「「「「『『『『『うおおお!!! うっめえええ!!!』』』』』」」」」


『『『『『「「「「蕩ける! 旨味が、やっばいのぉぉお!!!」」」」」』』』』』


「「「「「『『『『んっほおおお~~~♡♡♡!!!』』』』」」」」」


 って、スタッフや協力してくれた村の方々が! 旨すぎて、叫び! 歓喜に震え! 涙を流す程の!!


 奇跡の肉が、出来がったのだァァあ!!!


 これは、売れる!(確信)


 うん! 今までの魔法農作物の美味さや、ジョリー・ロジャー漁法でとれた魚介類も、美味いと知れているので! 売れるだろう!


 そこで!


「今まで作った、魔法農作物に、魚介類! そして、この肉を使って! 料理で売り出すのもいいかもね!! 絶対話題になるし、売れるよ!!」


 オコンネル知事が、言うように!


 魔法農作物と魚介類と、肉の! レストラン営業を、することにしたのである!!


「では、俺が宣伝しよう! 任せてくれ!」


「お願いします! 坂本さん!」


「坂本さんになら、安心して任せられるよ!!」


 ええ、任せてください!!


 じゃ!


「ゴールド・ラッシュ・ホテルと提携し! 魔法料理(命名)を提供! 後、世界中の主だった雑誌・新聞に公告だして、宣伝!!」


 金の力で、宣伝しまくっていくぅぅう!!! フーーー!!!


 その上で!! 


「よし! これで全部完了! 楽しんでくれるといいな!」


 とあるプレゼントを! 世界中に送ったのであった!!!


 へっへっへ!!!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る