応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 面白かったです。

    特に百合モノが好きって訳でも無いのですが、純粋に「好き」を追及する作品が好みです。
    そういう意味で、良い作品だなと思いました。
    アクションシーンの表現も想像しやすくて勝手に盛り上がってしまいました。

    他の作品も読ませて頂きます。
    これからも素敵な作品を読ませてもらいたいです。

  • (あとがきを読んだ上で)作者が書きたいものがしっかり文章とシナリオに落とし込まれていて、気持ちよくスラスラ読めて楽しかったです。
    強い女子高生が人を殺しまくると……気持ちいい……!

    百合としても、とおれなの関係性がガッチリ"運命"として当てはまっていて綺麗で好きです。

    作者からの返信

    リリーキッチン百合塚さま

    最後まで物語をご覧くださり、本当にありがとうございます……!

    習作としてお試しの要素を多数取り入れたので、すらすら読めたと言っていただけたのがかなり嬉しいです。

    要素が増えれば増えるほど、やはり書いていて煩雑になってしまいますので。

    百合もお気に召していただけたなら幸いです。正反対の二人が百合百合する、そういうのが大好きなもので、好きといっていただけると非常に喜ばしく思います。

    レビューもいただけて、本当に、ほんっとうにありがとうございました。