応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋心は急マッハへの応援コメント

    物語の終わりが始まるのか?
    そうなら素直に寂しい。
    ずっと見ていたいお話だから。

  • こんな、ハッピーエンドをへの応援コメント

    こんなにも素敵な作品に出会えてよかったです
    ナイスハッピーエンド👍

  • みんな、かっこ悪いねへの応援コメント

    これからのげっ歯類一家の繁栄に乾杯

  • 最&高

  • 恋心は急マッハへの応援コメント

    三耶子とは友情、はひちゃんとはソウルメイトって感じが今の所有るんですが…
    当人達はどう思ってるんすかね…

  • 私もうダメかもしんないへの応援コメント

    この4人の関係性すっごい好き
    アオハルだあぁぁぁ

  • 恋心は急マッハへの応援コメント

    妹が増えるよ!やったね憂くん!

  • 恋心は急マッハへの応援コメント

    担任の先生めっちゃ良い人〜ってのが伝わってきましたわ😊

    それはさておき
    告白まではっや‼️
    憂くんの行動力に驚かされてばかりな気が…だけどそれでこそ憂くんだなぁって感じもするꉂ(ˊᗜˋ*)

    相談したのが灯台娘の2人じゃなくて虎南ちゃんってのもなんか良いなぁ(*´ω`*)
    憂くんの自惚れかもしれないけど、"もしかしたら"を想定して動くのは大切だからね!w

    この春休みで灯台娘と憂くんの関係がどう動いていくのか…どう変わっても仲良くしてそうだし、して欲しい(切実)


  • 編集済

    恋心は急マッハへの応援コメント

    更新お疲れ様でスーパー告白タイム。
    赤裸々に想いを語って「恋心はマッパ(真っ裸)」
    刺々しい虎南、本日はハムスターではなくハリネズミ?🦔
    葉火と三耶子の前に虎南に伝えたのはそういう事、けじめはしっかりつけないとね。
    虎南の飲むコーヒーは甘々ではなくほんのりビター味。
    (ハムスターだからってぐるぐる車輪を回してもバターにはならない)
    憂の気持ちを聞いて最後に言葉を飲み込む虎南。嬉しさ半分寂しさ半分のハーフ&ハーフ。
    三耶子の反応はどうだろう?葉火は「駄目だったら私が貰ってあげる!」と言いそうだけど。

  • 恋心は急マッハへの応援コメント

    告白するまでが早い!けどそれぐらいの方が良いのかも?本音で語り合える、分かり合える友達がいるのって本当に頼りになるし大切ですよね!憂くんは周りの環境に恵まれてますね!そしてちゃっかり見抜いてる先生も流石ですね!w

  • 恋心は急マッハへの応援コメント

    本当に大好きな作品です。最後まで応援させていただきます。

  • 虹村君の登場を私は待ちに待ってました! サバサバっぽいのに愛が重い感じの男キャラ大好きなので感謝しかないです。そして、なによりも驚いたのは三耶子ちゃんがクラスメイトに対してこんなにも素をだせてることです。あんなに内弁慶だったのに! 恋に隠れていた本当に欲しかったものに今触れているんだろうなと、恋の大きさを感じると同時に、負けヒロインになった理由でもあるのかもなぁと思いました。
     今回もとても楽しく読ませていただいたのですが、悩んだのが結婚についての記述です。足し算の結婚の形もあるのではないかというのと、掛け算にしてしまえばマイナスをも増幅させてしまうのではないか、であれば恋心がむしろ頂点なんじゃないかという点です。はてさて、憂君たちはその答えを私に教えてくれるのでしょうか。
     支離滅裂な感想になってしまいましたが最後に、100話目まで書いてくださってありがとうございます!

    作者からの返信

    ひゃー虹村君を待ち望んでもらえて嬉しいです!ようやく出てこれました!
    彼は彼で思春期真っただ中、相手が美奈子ちゃんということもあって段々変になってきているようです。

    三耶子ちゃん、徐々に交友関係が広がって、今ではすっかりごく普通の学生生活を楽しめています。
    そしてまさに仰る通りだと私も思います。彼女の一番の望みは友達が欲しいで、意識的にも無意識にもそう思っていて、だからひたむきな恋心には勝てなかったのかなと。

    結婚観にまで触れていただきありがとうございます!
    今の憂くんは深く考えず、両親の姿を思い浮かべて言いました。
    結婚のなんたるかも知らない彼は、きっとこれから色んな形をしっていくでしょう。まだまだ恋したばかりのひよっ子ですから、そのうち彼なりの、彼らなりの答えを出してくれるはずです!

    とても楽しく読ませていただきました!
    こちらこそ応援ありがとうございます、ものすごく励みになっております!


  • 編集済

    100話おめで到達記念のクラス会。
    虹村君とマチルダさん、これは虹村君勝てる気がしないw
    憂が意識した恋心、いつか夜々に届くのかな。
    でもお世話しなくてはいけないペットがあと三人。
    わんちゃんににゃんこ、妹ハムスター。憂の甲斐性が試される。
    まだ若い少年には荷が重すぎるかな?
    わ「かいしょう」ねん だけにw

    作者からの返信

    ありがとうございます記念、略してありまきねん!
    いつも応援してくださって本当に支えになっております!

    勝算もって挑める相手じゃないですもんねマチルダちゃんって、虹村君はこれからも苦労の絶えない道を楽しんでいくんでしょうね!

    あの男、心が弾むと突っ走る奴なのでこれからどうなるか……!
    そしてなんという幸せ空間!
    欲張りなラインナップに氷佳ちゃんも大喜び間違いなし。
    ご飯の管理が大変そうですね、あのわんちゃん、どれも全部食べちゃいそうですし。

    まだまだ青臭いガキンチョですが、彼には頑張ってもらいましょう!

  • まず最初に、100話おめでとうございます🎉🎊✨️

    虹村お前生きてたのかぁ!
    ってくらい久々では?ꉂ(ˊᗜˋ*)
    まさかの虹村の恋バナでニマニマしながら読んでましたが、やっぱりあの美奈子ちゃんとは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ

    憂くんの言動にめっちゃ泣かされましたわ
    「人を好きだって言える~」のくだりが昔の憂くんからは絶対に考えられないから、本当に成長したんだなって(´•ᴗ•̥`)
    そして、直前アレで恋心自覚した憂くんのこれからの行動がどうなるのか…今まですら甘かったのにこれ以上に甘くなるのか、糖分過多になりそうですわ( *´꒳`*)

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます!
    ほんと皆様にはいつも支えられています!

    仰る通り、超久々で私も正直驚きです!
    あの男もここ最近のラブコメな空気にあてられたようですね、しかし相手が美奈子ちゃんとは苦労が絶えない予感でいっぱい!

    昔の憂くんなら恥ずかしがったりふざけたり、斜に構えて水を差すようなこと言ってたでしょうね……!
    憂くんの成長にあたたかい言葉をいただけてすごく嬉しいです、私も彼も!(´•ᴗ•̥`)

    ほんとどうなるんでしょうね、彼はすぐに変なことしますし。
    これ以上はダメだ、という境界線があるようなのでそこを超えたら更にはちゃめちゃイチャつきそうかもです!とーぶんかたかた!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そしてタイミング的にここでお礼を!
    素敵なレビューをありがとうございます。
    とても胸があたたかくなりました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    是非彼らの行く末を見届けてあげてください!

  • 1話目で絶対に恋なんてしないと語っていた憂君が100話目にしてついに恋してることを認めましたね


    こうなると憂がなんで恋なんてしないみたいな人生観を持ってたのかとか、そういうところが気になってしまう下世話な人間です

    後三人娘がなんで前の男(語弊)を好きだったのかとかも

    作者からの返信

    青臭いことを言っていた憂くんですが、この節目に認めました……!

    ひゃーこの物語に気持ちを入れていただきありがとうございます!
    それらは序盤をラブ薄めにしたこともあり語る機会を逃し続けてしまいました、完全に私の実力不足です!
    そして前の男(語弊)の字面に笑ってしまいました。

    今後触れる部分もありますが、簡単にここに記させてください。

    憂くんは他人に踏み込まないことで自分を守ろうとしていたこと、仲の良い両親を見て恋愛を重く捉えていたことが大きそうです。
    相手の人生に責任を持つという行為は自分なんかには無理だと思っていたようです。

    夜々ちゃんは家族との関係に思い悩んで彷徨っていた時、幼馴染という家族のような相手を大切にする姿を見て、色々感じたのだとか。

    三耶子ちゃんは対人経験値が少ない中での新生活、ひとりぼっちでいたとき偶然声を掛けられて、不安が和らいだこと。きっかけはそんな些細なものでした。

    余談ですが、その偶然が今の関係に繋がっているので彼女はそんな些細を大切に思っています。彼女の甘さ善良さにそれも加わって、過去に同じことをしてくれた鹿倉潮を許すことができたのかなと。

    葉火ちゃんは、本人曰くあたしは厄介な性質を持っているそうです。
    これに関してはこの先、本人が語ってくれます。

    長々すみませんでした!
    これからも彼らを見守っていただけると嬉しいです!

  • 奈良端せんせーに相談だ!(笑)
    美奈子ちゃんは自由だなぁ…

    作者からの返信

    生徒に頼られるの大好きな人なので喜びます!結婚も間近で浮かれているでしょうしね!
    美奈子ちゃんはこの世でもっとも自由な存在になりたいとか……!

  • ぼくしってたよ。
    やっぱりみやこはねこなんだ。
    ちゅーるをちゅるちゅるするんだ。
    ゆうくんはよよとちゅーするんだ。

    それはそうと100話目おめでとうございます!
    記念回で主人公が恋心を自覚するのはジャンプっぽくて誰かも喜びそう

    作者からの返信

    おお、しんどうさいらい。
    やっぱりみやこはねこだったよ。
    ちゅーるをちゅるちゅるするんだ。
    まちがいなくあのふたりはちゅーするはずだ。

    とても気に入ったのでちゅるちゅる採用させていただきましたありがとうございます。

    そして重ねて感謝を申し上げます!
    まさに意識していたのでそう言っただけて嬉しいです、あの子も少年誌っぽさにご満悦な様子!


  • 編集済

    ずっとこうしてるへの応援コメント

    憂…スゴいな…
    俺なら襲ってる自信まであるわw
    そして美奈子ちゃんが何故かこのシーンの写真を持ってそう…(笑)

    作者からの返信

    あの男、妙に真面目な部分がありますよね……!
    私もああなったら間違いなく襲い掛かるかと!やむなし!
    美奈子ちゃん何でもありな女の子なのでもしかすると……!?

  • 100回目の区切りで憂と夜々の両片想いが確定しましたね 
    告白はいつかな〜?(わくわく)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    散々いちゃついてきた二人ですが、ようやく確定しました!
    ひゃー期待していただけて嬉しいです、彼らはこれから春休みで時間もあるので絶好の機会なのでは、と私は考えています!


  • 編集済

    100話目おめでとうございます!最初からずっと読んでて面白いです!そしてついに、やっと!憂くんが恋心を自覚しましたね!今更かい、と突っ込みたいところではありますけどww最近砂糖をばらまいてた2人がどうなってくのか楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    応援していただけたおかげでこの節目を迎えることができました!
    ほんとついにやっとって感じですよねー!ぼこじゃか突っ込んでくださいな!
    彼らなりに境界線があるっぽいので、ぜひぜひ見届けてやってください!


  • 編集済

    100話目おめでとうございます🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    支えてくれる皆様のおかげでここまでやってこれました!
    もう一年近く経ってしまいましたが、是非とも最後まで、彼らを見守ってあげてください!

  • ずっとこうしてるへの応援コメント

    お久しぶりです!

    疲れた身体に糖分がドッと入ってきて少し元気になりました!何だこの甘々さは!

    多分このあとのクラス会でもずっといちゃついてるんだろうなぁ...はしたなぶるだなぁ...

    作者からの返信

    お久しぶりですっ!
    おお、それはなんと嬉しいことでしょう。奴等すっごいいちゃつくんですよ!
    離れていてもイチャつけるタイプですからねこの二人……本当にはしたなぶるなんですから。
    くれぐれも無理なさらぬよう、ご自愛くださいませ!

  • ずっとこうしてるへの応援コメント

    え、この2人新婚になってました????
    そのくらい今回甘々すぎます( *¯ ꒳¯*)
    話が進めば進むほどイチャイチャ度が増していく…

    「……ないの?」
    「……今日だけ?」
    「……1回きり?」
    なんですかこのあざとムーブ‼️こんな事言われたら…言われたらぁぁぁ

    最後に
    憂くん×夜々さん成分を過剰摂取して尊死…( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    我々の知らないところでそうなっている可能性が浮上してきました!
    カワイイ顔文字までいただけてとても嬉しいです!
    ほんとイチャイチャが止まりませんねこやつらは。

    憂くんだけでなく三耶子ちゃんも葉火ちゃんもうおりゃーぎゅーってするでしょうね!
    ほんとあざとムーブが得意なんですから夜々ちゃんは!

    あ、あぁ……散っていく……!戻ってきて……!

    もう一度話がしたい
    あなたと
    そよ風の中で話がしたい


  • 編集済

    ずっとこうしてるへの応援コメント

    これで付き合ってないって信じられないのでもう一回読み返してきたけどただ付き合ってないだけで既に結婚してたわ

    最初の憂君にここ何話か読ませてやりたい

    作者からの返信

    おお、名探偵……!
    真実に辿り着くために読み返していただけて感謝感激嵐山。
    衝撃に結果に笑ってしまいましたが、やはりそうかという気持ちもあります!
    既に結婚しておったか我々に黙って……!

    それめちゃくちゃいいですね~!
    本気で迷惑がってた相手にデレデレするようになってるとは想像もしてないでしょうね、どんな反応するのやら!


  • 編集済

    ずっとこうしてるへの応援コメント

    今回はまたずいぶんとあざとーですはむすたーがw
    唯のお昼寝なのになぜか甘々ではしたなぶる。
    完全に夜々の策にはまってもう大変でもこんな寝顔見せられたらまた負けちゃうのが憂 (;˘ω˘)スッ…スヤァ…
    結局眠れずにそれでも気分はフレッシュ (今回時間取れずに申し訳なかとです。)
    >「私が体調崩した時は、またお願いします」
    おっと、なにやら旗がw
    (アレやりたいんですね....)

    作者からの返信

    とりあえずアクセルベタ踏みしてから調整しようって感じのあざとーですはむすたーでしたね……!
    自分の縄張りということもあって全開はしたなぶる。
    反撃するも終始夜々ちゃんペースでしたねっ、ふはは参ったかね憂くん!(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
    仰る通りフレキシブルです。え、意味が違う?そんなー!

    いつもありがとうございます楽しませていただいてますっ!
    ご自分のペースが一番なのでお気になさらず、私には感謝しかありません!
    と言ってみましたが、私が解釈違いを起こしているようなら「なんだおめー恥ずかしい奴だなふはは!」とでも思って聞き流してくださいっ!

    夜々ハムちゃんは旗がお好きな模様。
    アレですねアレ……!
    新たな知識を手に入れた憂くんの活躍に期待……!

  • ずっとこうしてるへの応援コメント

    はしたなぶりてぃっしゅあまってらすうるふ

    氷佳ちゃんを数えて落ち着こう

    作者からの返信

    はしたなぶりてぃっしゅあまってらすうるふー
    と言いながらあっちこっち動き回る氷佳ちゃんを数えたい……!

    氷佳ちゃんは孤独と正反対……わたしに勇気を与えてくれる。

  • ずっとこうしてるへの応援コメント

    はしたなぶりてぃっしゅ!

    作者からの返信

    ありがとございますっ!
    はしたなぶりてぃっしゅ!


  • 編集済

    ずっとこうしてるへの応援コメント

    ヤバいほど甘い新婚さんやんw

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます!
    新婚というワードに夜々さん嬉し恥ずかし硬直中です!
    りょこう行かなきゃ……!

  • ずっとこうしてるへの応援コメント

    もう、カレカノ通り越して新婚さんじゃないですか!?
    甘える夜々さん可愛すぎやまこういちっ!

    作者からの返信

    しんこんさん……!と夜々さん照れ照れフリーズしそうです!
    もしかすると我々に黙ってるだけで結婚しているのかもしれません!

    可愛いと言って貰えて夜々さん再び照れっ照れ、ありがとうございます!
    すぎやまこういちに反応して三耶子ちゃんがやって来ましたーっ!

  • ずっとこうしてるへの応援コメント

    早く結婚しちゃえ〜〜〜(笑)

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます~~!
    結婚したら四六時中イチャついてるんでしょうね彼ら!
    もしかしたらもうしているのかも!

  • ずっとこうしてるへの応援コメント

    甘い、甘い、甘すぎるぞ~!一緒にお昼寝の時点で甘いのに布団に入った後と来たらもう、それは恋人同士そのもの!何回言っても足りないくらい甘い!ww

    作者からの返信

    三段重ねいただきましてありがとうございます!
    ほーんと距離感が……この子達は……!
    仰る通りです何度でも言ってやってください!たぶん憂くんも夜々さんも満更でもない感じで喜ぶ気がします!いえ、間違いなく!

  • 続・グイグイ期への応援コメント

    ぼくしってる。みやこはねこなんだ。
    ちゅーるをちゅるちゅるしてるんだ。

    作者からの返信

    めっせーじがかんせいされすぎている……!
    てんさいじあらわる。

    そのとおりだよ。
    みやこはねこなんだ。
    ちゅーるをちゅるちゅるしてるんだ。

  • 続・グイグイ期への応援コメント

    やー。名瀬家でお昼寝…いいな!
    クラス替えはみんな一緒のクラスかね?
    めっちゃカオスww

    作者からの返信

    ゆるふわハムハム空間なのできっといい夢が見られると思われます!
    みんなで忍び込みましょう!

    ひゃーいいですね、名前の出てる人達全員一か所にぶち込んでやかましく過ごさせてみたい……!
    カオスぎゃおす!


  • 編集済

    続・グイグイ期への応援コメント

    更新お疲れサマールック。夏の装い葉火ちゃんおみ足麗しい。
    お母さんは服着た狼🐺憂と夜々は会った事がある様子。びっくり三耶子はその場でにゃんこジャンプ🐈
    クラス会迄まだ時間があるのでお休みタイム。
    二人で仲良くお昼寝目的で名瀬家へ。ドキドキタイムかと思いきややはりトリを締めるのは虎南🐹相変わらずのトリックスター。
    お出掛け見送っていよいよ夜々の部屋へ、今回はここまでお楽しみは次回に持ち越し。憂は待てるのかな...

    作者からの返信

    読んでいただきありがたきしあわセンタープレス!はひちゃんには必要なし!
    相変わらずの可愛い絵文字、三耶子と一緒ににゃんこジャンプして欲しい……!

    やはりわたしがいなければ締まらないですからね、自慢の頭脳を駆使してトリックスターの名に相応しい活躍を見せてさしあげましょう!
    誰かいま鳥頭って言いませんでした!?

    次回はのんびりゆるふわお昼寝回。
    憂くんは自分で思ってるより全然我慢強くないですからどうなんでしょう……!

  • 続・グイグイ期への応援コメント

    前回の終わり+今回の初めから今回も四人の尊い物語か?って思っていたら夜々さんと憂くん二人になって、流れ変わったなと感じたらやっぱすぐこの人たちイチャつき始めましたわw

    というかやっぱあの人は葉火ちゃんの母親(推定)でしたか!!
    あまりにも似ていたからそうかなとは思ってましたが、ほぼ確定しましたね!
    邂逅したときの反応や憂くん達を紹介されたときの反応がめっちゃ気になりますわ(* ॑꒳ ॑* )

    夜々さん登場からあまりにも可愛すぎるんだが???
    そしてナチュラルに放課後デート始まったし、そのまま(夜々さんが)お家連れ込むし...
    なんでこれで付き合ってないんですか!?!?
    いやナチュラルに放課後デートはいつも通りでした
    夜々さんの部屋で寝ることになった憂くんはどうなるのか...(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    この二人本当にイチャつきすぎぃぃ!!(自分に需要がありすぎるからもっとやってくれ!!)

    作者からの返信

    私も友情回が続くと思っていたので驚きました……!
    いやはやすっかりバレてますね、あの二人ってば隙あらばラブコメ始めちゃうんですから!
    春休みだからって浮かれちゃって……いやいつもこんなかも。

    みたいですね!
    似ていると分かってもらえるということは、それだけ葉火ちゃんを見てくれているということなので、はひちゃんすごく嬉しいでしょうね。

    しかし葉火ちゃんおバカだし会ったら一体どうなるんでしょうか、絶対に見つけてやろうと思います!

    そう言ってもらえて夜々ちゃん照れ笑い間違いなし!
    あざとくアタックした甲斐ありっ!
    ほんとですよ、もしかしたら我々に黙ってるだけで実は付き合ったりしてる可能性も……?
    キミらいつもこんなってバレてるよ、って本人達に伝えてみたくなりました(* ॑꒳ ॑* )

    あの男、妙に冷静ぶって理屈っぽいこと考える割に全部投げ捨てますからね、きっとまたなんかやる気がします⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そしてひゃーりがとうございます!
    もりもりイチャつくと思うので需要を満たせたら嬉しいです!!

  • 続・グイグイ期への応援コメント

    前半は前回の続きからの友情物語だったのに後半はラブコメ一直線!憂と夜々のラブコメペアはとどまることを知りませんな~wにしても読んだ時からずっと思ってたけど、作者さんの言葉遊び?というか会話の中での言葉のセンスすごいです!時より意味が分からないけどそれも含めて面白くて最高です!

    作者からの返信

    ほんとこやつら色んな好きが溢れている模様……!
    憂くんと夜々さんは二人になるとすーぐラブコメ始めちゃいますねーほんと。

    ひゃー、嬉しいお言葉ありがとうございます!
    彼らは勢い任せで言ってるところもあるので、何か言ってんなぁこやつらって感じで今後も楽しんでいただければ!
    会話の部分が一番楽しく力込めているのでとても励みになります!
    二度目のありがとうございますっ!

  • 続・グイグイ期への応援コメント

    前半と後半が別作品に見えるw

    作者からの返信

    おお、お気付きになられましたか!
    いきなり流れが変わって私も驚きました。
    これが春休みパワーってやつでしょうか……!

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    あー、いい話

    最強だからって弱い部分があってもいいんだよね。そこで悩まず友人に頼れるはひちゃんが結局最高で最強なんだわ!

    涙すらも格好良くて、でも可愛らしい、そんなはひちゃんをこれからもずっと推していく所存!

    作者からの返信

    ひゃー、そう言っていただけて嬉しいです!

    嫌われても人との繋がりを求めてきたはひちゃんにとって、今の関係は絶対に手放したくない最高なのでしょうね。
    友達を頼る自分を褒めてもらって、きっとはひちゃんは泣きたいくらい嬉しいと思います!

    べた褒めされた上に未来の約束、葉火ちゃんに最高のプレゼントがまた増えました!
    ありがとうございますっ!

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    巳舌さん……いい大人だ
    そしてはひちゃん、お誕生日おめでとう!

    作者からの返信

    子供との接し方に慣れていない人なので、そう言ってもらえて嬉しいと思います!

    そして、ありがとうございます!
    たくさんの人に祝ってもらえて、はひちゃん幸せいっぱいです!
    本当に最高で忘れられない誕生日となりました!

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    更新お疲れ様ディスカバリー 変装していても発見。
    >計画に乗るんだから同乗者ね
    うっかり乗っかった憂には同情するばかり
    夜々はスニーカーの中よりカラカラ回る車輪の中が似合いそう。
    皆に愛されるはひちゃん、バカな子ほど可愛いはもはや定番
    スニーカーのプレゼント、何より皆の気持ちが嬉しいのでしょうね。
    本当に良き誕生日となりました。

    作者からの返信

    ひゃーお上手ディスカバリー!発見ハーケン山登り~!
    こちらこそありがとうごザイル!
    ううむこれははひちゃん一本取られてしまいましたね。はぴばっ!

    カワイイ……ゴロゴロしてるかと思えば何か思いついて走り出すんでしょうね。カラカラーっとはしたなぶるな生き物です。

    仰る通り、はひちゃんスペック高めですがとにかくおバカですからね、可愛くて仕方ない模様。
    ずっと仲間が欲しかった葉火ちゃんの気持ちを察していただけて彼女も私も嬉しいです。
    一緒に祝ってくれてありがとうございます!思い出が増えました!

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    流石にはひちゃんの靴に夜々は住めないだろ〜?
    妹ハムスターならワンチャン(笑)

    作者からの返信

    うむ、そのとーり!と夜々ちゃん頷いてます。
    妹ハムスターの部分まで肯定している模様!
    寝てるかもしれないので靴を履く時は一度中を覗いてみてくださいね!

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    助け助けられてきたからこその言葉ですね…
    最初こそまたどんな風に笑わせてくるのかって思っていましたが、終わってみれば泣きました߹~߹
    葉火ちゃんが頭下げようとした時、今日は主役だからって事でそれを阻止したところが個人的にめっちゃ好きでした(*ˊᵕˋ* )

    そして、めっちゃシリアスシーンだったのに常に葉火(はひ)ちゃんって読んでたせいで葉火さんも脳内で葉火ちゃんに補完されてましたw

    作者からの返信

    誰かと居たくて不器用なコミュニケーションを繰り返してきた葉火ちゃんにとって、今の関係が一番欲しかったものなのでしょうね。
    泣いてもらえるなんて葉火ちゃんだけじゃなくて憂くん達も誇らしくて仕方ない様子!
    ひゃーありがとうございます、私もあのあたり、彼ららしくていいなぁと思いました!

    それはもう最高の誉れですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    是非今後もいつ如何なる時もはひちゃんでお願いしますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝ウオリャー

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    アアアァァァ…。浄化されてゆくぅ〜…。

    作者からの返信

    一生の思い出を綺麗なものとして感じていただけて、葉火ちゃんの幸せメーターぐいぐい上がってます!
    ひゃあーありがとうございますっ!

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    うーむ尊い…浄化される

    作者からの返信

    ひゃー、ありがとうございます……!
    大好きな友達との大切な思い出の美しさを感じて貰えて、葉火ちゃんに大事な思い出がまた一つ増えました!

  • ずっと、ずっと、ずっとへの応援コメント

    今回はお笑いじゃなくて4人の絆の深さを見せられる回でしたね!支え、支えられの関係の、この4人は本当に良いグループですね!そして葉火ちゃんが少しだとしても泣く程の誕生日会最高だ!

    作者からの返信

    いつもふざけてる彼らですが、今回はストレートな友達大好き回でした。
    良いグループという最高の褒め言葉、憂くん達嬉しくてたまらないと思います、ありがとうございます!
    皆様のおかげもあって、葉火ちゃんにとって最高の誕生日となりました!

  • 姉倉幽火と剣ヶ峰憂羽への応援コメント

    人類最強のはひちゃんが大人しく誕生日を祝われるわけないんだよなぁ!予約投稿ですらはひちゃんのメッセージ速度には遠く及ばないだろうぜ〜!

    戯言遣い、空空空、串中弔士...もはや主人公の男装なんてものは通常営業!しかしながらその上ではひちゃんまで男装するなんてのはちょっと予想外だ!そもそも格好良いと可愛いが同居してて最強なはひちゃんが男装しちゃったらもうオーバーキル...

    そんな魅力マシマシトッピングはひちゃんに迫られても動じない夜々ちゃん、《己が道を往く尾道ラーメン、ただし付け合わせは憂くん》みたいなっ!

    作者からの返信

    はひちゃん人類最強という肩書超喜んでます!
    仰る通り、これでも控えめな方なのだとかはひちゃん威張っちゃってまあ!

    なんと気持ちの良い並びでしょう!やっぱり外せないですよね衣装チェンジは!
    ベタ褒めされたはひちゃんは分かりやすくご機嫌になるので、気を付けて下さい、見つかったら口説かれますよ。
    あたしがオーバーキルならあんたはアンダー脱ぐ担当ね、とか言ってますが無視しましょう。

    ひゃーお上手!さっすが夜々子ちゃん!
    おやあのハムちゃん、付け合わせばかりつっついてますね……?

  • 姉倉幽火と剣ヶ峰憂羽への応援コメント

    この4人での絡みもやっぱり良いね~!後、憂と夜々は砂糖を振り撒いた一方、憂と葉火ちゃんは笑いを振り撒きますね~!三那子は今のところ、上手い具合に間を取ってる感じですね!やっぱりこの話し面白いです!

    作者からの返信

    みんなと一緒にいる時が大好きな彼らなので、そう言ってもらえて震えるほど嬉しいと思います!
    それぞれのスタイルをしっかり見て貰えて灯台娘は幸せ者ですね!
    いやもうほんと褒めるのがお上手、今回もありがとうございますっ!

  • 姉倉幽火と剣ヶ峰憂羽への応援コメント

    みんなアホほど浮かれてる〜!
    でもしゃーない。葉火ちゃんの誕生日ですから‼️

    誕生日じゃなくても言うこと聞くって、本当に憂くんはこの子達のこと好きすぎる(*´ `*)
    そして、やっぱ葉火ちゃんと憂くんの会話なんか癖になるものがありますわ!一定期間摂取しないと何かが起きる気が…( ´ㅁ` ;)

    夜々さん、三耶子さんの反応や自分の好奇心から剣ヶ峰憂羽と姉倉幽火が普通に見てみたいと思いましたw

    これから葉火ちゃん誕生日本番だと思うけど、どんだけはっちゃけるのか…いつもいつでも楽しそうにしてるのに、それらを超えるときはいつも予想外で楽しみすぎる((* ॑꒳ ॑* ))

    作者からの返信

    アホほど浮かれてるっていうのがまさにその通りで素敵!
    本人と同じ熱量でみんな臨んでますね!

    元々のおバカに加えて初めてできた友達が大切で仕方ないことから激甘極めてますね。
    とにかくふざけたがる二人なので、そんなことを言って貰えたらわざわざ近くで始めますよ!
    そして可愛い顔文字のバリエーション豊さにほっこり⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おお、素敵な好奇心に乾杯しましょう。
    異物感強いらしいのでもし見かけたら笑ってやってください!

    女装して助走って感じですね!
    いやもうほんとこやつらを優しく見守ってもらえてありがたいです!
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝次回もお楽しみいただけますように!⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 姉倉幽火と剣ヶ峰憂羽への応援コメント

    今話は想定外のエピソードでしたわ〜
    クローゼットに美奈子ちゃんが居るより作者様にしてやられましたわww

    作者からの返信

    ひゃーほんとですかーありがとうございます!
    はひちゃんも私も想定外の角度からお楽しみをお届けできたことにニッコニコです!
    見事見破られた虎南ちゃんはリベンジに燃えてますが、適当にあしらってやってください!


  • 編集済

    姉倉幽火と剣ヶ峰憂羽への応援コメント

    更新ありがとうございマスカレーション!仮装パーティーw
    やはり「理性のはひちゃん」は存在しなかった。🐺
    何があっても噛みつき癖は治らないはひちゃんマジ🧟‍♀️ゾンビちゃん。
    下町のナポレオン「いいち〇、でもはひちゃんに「いいちえ」は浮かばない。
    「だってはひちゃん、おばかさんだから!」
    夜々に告白しても答えは「ごめんなさい」北方でも結果は同じ。
    尾道どのみち、夜々の答えは「憂くんがいるから~めん💓」
    (🍜にされたらブロッケン、葉火ちゃんはラーメンウーマン?)
    葉火ちゃん生まれて初めて仲良し皆で過ごす誕生日、ケチなど付けないのがエチケット!で締め。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございマリンルック!え、違う?なんですってー!
    昔はいたと聞きますがニホンオオカミ的な存在なんでしょうかね。
    ゾンビの絵文字まで!?守備範囲の広さに感服しきりです!

    言ってくれるじゃない、あたしが成人したら一気に飲み干して格付け完了してやるわ、とのこと。誰か止めてあげてー!

    尾道どのみちっ!
    コミカルだけど可愛らしい……ううむ流石はあざとーですハムハムちゃん。

    まさかあの恐るべき残虐バトルを……!
    残酷描写無しで助かったね憂くん!

    おお、素晴らしい締めですね。次回は是非とも司会をお願いします!

  • てーばんへの応援コメント

    「ご機嫌だねぇ憂くん。なにか良いことあったのかな?」
    こういう知ってるとニヤッとできる小ネタ、大好き

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます!
    私も小ネタ大好きなので楽しんでいただけて嬉しいです!
    憂くんドーナツ買ってくれば良かったのに……!

  • てーばんへの応援コメント

    虎南ちゃん...口から砂糖がリバースする寸前だったのでむしろナイスタイミングかもなぁ...

    憂くんの「毎日ご飯作ってほしい」に対して「それってプロポーズだったりして!」的な反応を夜々ちゃんがすると思ったけどよく考えたらそんなん日常茶飯事ってレベルでイチャイチャしてたわこのハムスターたちは!はしたなぶる!

    ところで作者様、結構な頻度で見かけるんですがジョジョもかなりお好きで?であれば趣味がとことん合っちゃうなぁ〜

    作者からの返信

    それは大変です、わたしが糖分を守りました!
    おかげさまで虎南ちゃんが元気を取り戻しました、ありがとうございます!

    ほんとこやつら、日常的に強いセリフ使いたがるから麻痺してますね。
    ううむイチャイチャしおってからに!はしたなぶる!

    ひゃージョジョお好きなんですね、これまた嬉しい一致です!これは運命ってやつなのでは!?
    ジョジョ大好きではひちゃんと一緒にオリジナルスタンド考えて遊んでます!

  • てーばんへの応援コメント

    更新ありがとうございマスコミュニケーション!ゴシップ部。
    こそこそ隠れてスクープ狙う師弟コンビ。
    夜々はおねだり失敗でご機嫌斜め、虎南はかくれんぼ提案で発想が斜め上。
    クリスマスの定番映画と言えば「大ハード」今回も大きなハードルで二人の甘い夜はお預けになりもうした。
    姉倉家に入り込む姉妹ハムスターと野生のはひちゃん。
    理性のはひちゃんがいるなら見てみたい!
    ポケットなモンスターも良いけど憂くんが欲しいのは「ほっぺなハムスター」一生大事に育てちゃう。

    作者からの返信

    おおー、超ぴったりなタイトルコール!
    こちらこそありがとうございます……す!(不発)
    じっとできずに張り込み失敗しちゃうとこまでセットですね~きっと。

    お見事、大ハードもぴったしですね。定番のお邪魔発動!
    虎南ちゃん家に帰ってやんわり注意受けてそうです。
    理性のはひちゃん、いたとしてどれくらいの確率で出会えるのか……マスターボールでも捕獲不可とかいう噂が。

    ほっぺなハムスターかわいい~!
    愛情注げば注ぐほど返って来るから楽しいでしょうね!

  • てーばんへの応援コメント

    小動物って、気が付けばそばに居るんですね。凄く愛らしいです。

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます!
    いつの間にやら隣に居てくれる、本当にありがたいことです。
    おそらく近くにいるので見つけたら是非可愛がってあげてください!

  • てーばんへの応援コメント

    あれ?この2人付き合ってたっけ?なんなら結婚してたっけ?ww食事の前のやり取りから洗い物の時のじゃれあい、まったり寛いでる時の膝枕からキスなど、ちょっと姉倉家が砂糖で埋まりそうですね~

    作者からの返信

    私もそう思って見学してたんですが、どうやらどちらもまだらしいですね!
    ほーんと何やってもイチャつくんですからこの二人!
    もし砂糖で埋まったらみんなでペロペロしてやりましょう。


  • 編集済

    てーばんへの応援コメント

    ガムシロップまみれの姉倉邸に無視できない虫が混入(汗)

    作者からの返信

    おお、徹頭徹尾お上手!
    甘さに引かれてやって来たようですね。
    二人はどちらが虫か押し付け合って楽しんでます!

  • てーばんへの応援コメント

    暁東「お兄さんがはひちゃんに襲われた時に取り出された記憶!お姉ちゃんが僕に持っててくれって授けてくれたDISCだッ!」

    ちゃんと隠れてるマチルダと子ハムスター偉い

    作者からの返信

    痺れるほど熱い大好きシーン!
    これは結末バレちゃいましたかね!
    暁東「ぼくの名前は…………」

    お褒めいただき二人はえへんとご機嫌です。
    ふふふん、わたし達偉いんです!

  • てーばんへの応援コメント

    あれ?この人達新婚???
    ってなるくらい今回やばかったですわ✨️
    まーたキスしてるし、しかも憂くんめっちゃナチュラルにやってたし…次は間違っちゃうかもってその時は一体どんな関係性になってるのかな( *¯ ꒳¯*)

    憂くんのオススメって時点で何となく察してたけど、やっぱそうですよねw
    まさかホワイトスネイクも憂くん攻撃したら氷佳ちゃんを記録したDISC出てくるとは思いもしなかろうに…ꉂ(ˊᗜˋ*)

    そしてやっぱゴシップ同好会はやらかしますねw

    作者からの返信

    ありがとうございますっ、一緒に住んだりしたらずーっとこんなことしてそう!
    あの男の適応力というかなんというかは葉火ちゃんも認めてますからね……!
    いやほんと、どんな着地を見せてくれるのやら⸜(*˙꒳˙*)⸝

    夜々さんに氷佳愛を褒められたこともあって迷い無かったですね!
    謎現象に神父が動揺して欲しい……大喜びではひちゃんが取り返しに行きます!

    憂くんの中で解体すべきという意思は変わってないとかなんとか⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • てーばんへの応援コメント

    やっぱりおったな…(笑)
    壁に耳ありクローゼットに虎南あり…(笑)
    …うちの押し入れの中にも居ないっすかね?
    撫で回してやるのに…

    作者からの返信

    妹ハムスターの生態バレバレで笑っちゃいました。
    理解してくれる存在を大切にしないとですね、なんて本人ご満悦。

    もしかすると忍び込んでるやもしれませぬ!
    居たら是非撫でまわして癒してやってください!

  • 人の数だけ世界は廻るへの応援コメント

    その点夜々ちゃんってすげぇよな、最後まで愛らしさたっぷりだもん。

    憂のお菓子が入ってるから、と鞄を投げるのを踏みとどまるはひちゃん、どこまでも周囲のみんなを愛してるんだなぁって。毎話毎話、毎秒毎秒惚れ直しちゃうね!

    でもやっぱり今日の主役は夜々ちゃん!エプロンハムスターの進撃が待ってるぜぇ!

    作者からの返信

    ほっほー、嬉しいこと言ってくれちゃってー。
    なんて夜々ちゃんニコニコです。

    そうなんですよね。
    はひちゃんってストレートな割に全然伝えきれてないというか、周りが思ってる以上にはひちゃんの愛は大きいのだと私は思います。
    毎秒なんて見る目あるじゃないとご満悦。

    うおりゃー!いけいけ進撃だーっ!


  • 編集済

    人の数だけ世界は廻るへの応援コメント

    今回状況が二転三転しすぎて感情がおかしなる!
    夜々さんsideでニヤニヤさせらたかと思えば驚かされて、葉火ちゃん三耶子さんsideで笑って驚いて…今回も最高でした‼️

    悶えてる夜々さん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
    してたらクローゼットから虎南ちゃん出てきて
    驚きからのまーた何やってんだこの妹ハムスターw
    からの姉妹のイチャイチャ見ててニヤニヤしてたら、今度はクローゼットからマチルダさん出てきて本当に何やってるのこの人!?!? ってなり凄い驚き一周回って笑いが出てきましたw

    そして、やっぱ夜々さんそうだよね!そうだとは思ってたけど遂に夜々さんが肯定した!!って嬉しさで興奮がやみませんわ!!!
    もう本当夜々さん可愛すぎる!!!⸜(*˙꒳˙*)⸝
    そして、やっぱりゴシップ同好会はアブナイ

    三耶子さんと葉火ちゃんは逃走劇繰り広げていて君らは何してるの
    思ってたら、思ってるよりちゃんと逃げてて笑っちゃいましたw
    最初は怖がっていたけど、渦中に葉火ちゃんがいるって分かると当たり前のように迷わず助ける三耶子さんや守られるくらいなら自分が相手を守ろうとする葉火ちゃん...まじで仲良すぎる( *´꒳`*)
    葉火ちゃんの「友達っていうのは重い枷じゃなくて追い風だってこと」ってセリフ、イケメンすぎませんか!!惚れてまうやろがい!!!
    ちょっとこの言葉好きすぎて自分の辞書に刻んでおきます!
    渦乃さんや氷佳ちゃんも楽しそうに巻き込まれちゃってw 家族ぐるみで仲良すぎる!
    それはさておき、君たちディープなキッスしちゃったんですか!?!?

    最後に憂くんがお家に帰ったらエプロン姿の夜々さんが出迎えてくれるって...
    嬉しさや驚き、戸惑いなどで思考がバグりそうだけどどうなるのやら
    自分はバグり散らかしました!!

    追記:編集を使うことで実質的な返信できるとこに気がついてしまった…
    それはさておき、最後の⸜(*˙꒳˙*)⸝ヨヨダヨー可愛すぎまする‼️

    作者からの返信

    味変みたいな回でした!
    ひゃー楽しんでいただけて私はとても嬉しいです!

    恥ずかしい姿を晒してしまった夜々ちゃん、可愛いと言ってもらえて安心してます!
    虎南ちゃんとマチルダさん中々相性がいいようで、マトリョーシカアタック的な合体技も習得した模様。笑っていただけると彼女達も嬉しいと思われまする。

    優しく見守られ喜んでもらえるなんて夜々さん本当に幸せ者ですね。
    肯定できたのは皆様のおかげでもあるのです。
    愛されて感謝!⸜(*˙꒳˙*)⸝

    あっ、奴らの危なさに気付くと狙われるのでお気をつけて……!

    真面目な事情があるようですが、友達と遊ぶ楽しさの前にはシリアスなんて消し飛んでしまいました!
    この子達、どっちかしか助からない状況でも一緒にいることをやめないタイプとみました、ううむ仲良し。

    なんとそれは嬉しさここに極まれり!
    葉火ちゃんそういうの大好きなんで威張り散らして饒舌になってます!

    姉倉家の人達、灯台娘のこと家族と思っているに違いありませんね。
    いやもうほんとどうなんでしょう!
    噂を聞く限りだと、キッスはしてないけど舌で過激な行為したらしいですよ!そのせいで余計に言い辛いことになっているのだとか!

    ちょっと物足りないなーって思ってるところに不意打ちですもんね。
    さてどの感情が一番上にくるのやら!
    自分もバグり散らかしました!⸜(*˙꒳˙*)⸝ヨヨダヨー

  • 人の数だけ世界は廻るへの応援コメント

    なんだこれは!夜々は可愛いし三那子と葉火は面白いことしてるし、虎南とマチルダも隠れてるし、最後には氷佳と渦乃も出てくるしで登場人物盛りだくさん!
    三那子と葉火は色んな事してるけど、夜々と憂のペアは着実にラブコメしてってるな~w

    作者からの返信

    私もびっくりな、とにかく詰め込まれた回でした!
    放っておいたらまだ何人か出てきた気がします。

    ほんとあの二人、ラブコメ展開楽しんでますよね~!
    二人共すぐ調子乗っちゃうんで変なことしないよう見張らなければ!


  • 編集済

    人の数だけ世界は廻るへの応援コメント

    す~~~っとコントをし続けたみやこ と よーか!
    そして、トドメは若奥様ハムハム………

    笑いながら読んじゃいましたよ(汗)

    作者からの返信

    もうほんとその通り!
    ただひたすら二人で仲良く遊んでましたっ!
    若奥様って響きの可愛さすさまじいですね……!

    ひゃー、彼女達の日常を楽しんでいただけて大変嬉しいです!
    褒め上手なんですからっ!ありがとうございます!

  • 人の数だけ世界は廻るへの応援コメント

    美奈子ちゃんの奇行が際立った回でしたね(笑)
    憂…気を付けろ…居るのはきっと夜々だけじゃないぞ…
    神出鬼没のゴールデンと美奈子ちゃんがきっと居る…(笑)

    作者からの返信

    お褒めいただき光栄です、と美奈子ちゃんが。
    あの子変なことばっかりやってますね!

    おお、忠告ありがとうございます。
    彼に伝えなければ!
    あの男は楽天的なので今頃うっきうきなので、予想外の登場くらったらどっかへ飛んでいってしまいそう……!

  • 人の数だけ世界は廻るへの応援コメント

    更新お疲れ様デススター帝〇軍の逆襲!早速夜々が反撃へ。
    ほっぺのチューでゴロゴロジタバタハムスター。
    お返しして今度は憂にチューしてゴロゴロジタバタハムスターを伝染すのか?
    (あれ?どこかで見た展開....)
    甘い一時を思い出してる最中に虎南登場でびっくりして転ぶチョココロネ。
    師匠のマチルダさんも登場、虎南の師匠は沢山、沢庵和尚で一休さん。
    三耶子と葉火は手に手を取って逃亡者。逃げ切ったら賞金GETのゲッタウェイ。
    氷佳の応援で窮地を脱して姉倉家へ。
    そこで待つのは伝染したハムスターが二匹wまさか全員伝染るのかな?次回驚きのパンデミックに期待しまSHOE TIME!

    作者からの返信

    ありがとうございマスドライバー!
    ううむこれぞ断ち切る必要のない連鎖ってやつっですね。
    愛らしいラリーにほっこりです。

    中まで何かしらがたっぷりなヨヨコロネ、おひとついかが!
    よーし、それじゃ屏風の虎を出してください!わたしが捕まえてあげましょう!
    えっ、ほんとに出るんですか?そんなー!
    そして再びのマックイーンげたうぇー!

    ボルテージが上がっているのでなんか暴れ回りそうな予感です!
    急展開で第二部突入、ゴロジタハムスターの蔓延る世界でサバイバルする話になるとかなんとか!

  • ちゅ!への応援コメント

    やっぱりお返しはそうなるよな...!そうなるよな!相変わらず攻められると弱い攻撃極振り夜々ちゃんはキュートだ...

    個人的には相変わらず包装を綺麗に開けるはひちゃんの育ちの良さが最高なんだよなぁ...育ちが良い子が憂くんをここまで振り回して、と思うだけではひちゃんの行動が全部めっちゃ可愛く見えてくる訳で...

    新学期でちょっとバタバタして小説を読ませていただくのが遅くなるかもですが、これからも変わらずはひちゃんの可愛さを中心に感想欄にぶつけていきます!はひちゃん待たせちゃったらごめんね!

    作者からの返信

    はひちゃん仕込みのストレートで真っ向勝負。
    キュートって言葉の響きが夜々ちゃんにぴったりでニッコニコです!

    べた褒めされてはひちゃんも大喜び。スペックは優等生!
    言葉にしていただくとすごく味わい深くていいですね……!
    はひちゃんを見ててくれてありがとうございます!

    この時期は大変ですよね、全然、お時間のある時にっ!
    こうして読んでいただけることが何より嬉しいです。

    是非とも褒めてやってください、はひちゃん喜ぶし威張るしでちょっとうるさいかもですが!

    別にいいわよ。あたしについてくるのがどれだけ大変か、あたしが一番よく知ってるもの。ていうかこっちから行くわ。そっちの方が手っ取り早いし。

    とか言ってます、お気をつけて!

  • ちゅ!への応援コメント

    なんかごちゃごちゃ色々考えてたけど、吹き飛ばされた‼️
    ホワイトデーのお返し何となく知ってたけど…知ってたけど!

    改めて葉火ちゃん、三耶子さん、夜々さんの3人と憂くんの1体1の絡み見てると葉火ちゃん、三耶子さんは友達って感じ強いけど、夜々さんだけやっぱ恋人感強すぎる‼️まーじでニヤニヤ止まりません( *¯ ꒳¯*)
    にしても毎度毎度イチャつき過ぎる‼️ニヤニヤのし過ぎでマジでもう人前で読めなくなりました(いいぞもっとやれ)

    この回読むの遅くなってマジで悔しい…もっと早く読みたかった(´•̥ω•̥`)

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございますっ!
    あの男、きっちりそのままお届けしましたね!

    それぞれから感じ取ってもらえるのがすごく嬉しいです。
    葉火ちゃんも三耶子ちゃんも、ふざけた分返ってくるのが楽しくて仕方ないみたい!

    デレデレ夜々さんお楽しみいただけて虎南ちゃんもニッコリ!
    ほんと隙あらばイチャつくのでよき場所で読んでいただければ!おすすめはゴシップ同好会の部室!

    めちゃくちゃ嬉しいことを言っていただけた上に可愛い顔文字まで!
    色んな楽しみがある中でこの子達を見守っていただけることがとても嬉しいです。
    ありがとうございます!

  • ちゅ!への応援コメント

    あうあうあうあう!!(意味不)

    作者からの返信

    あうあうあうあう!あう!!(大感謝)

  • ラブレタブレ ②への応援コメント

    ヤバい。ニヤニヤが止まらなぶるんだが

    作者からの返信

    ひゃー嬉しいお言葉。
    優しく見守っていただけて幸せ者ですあやつらも私も!

    止まらなぶる~!
    つい口ずさんでしまう!

  • もう付き合っちゃえよっ!!

    作者からの返信

    仰る通り、もっと言ってやってくださいっ!
    まったくもーやつらめ!

  • ちゅ!への応援コメント

    右の頬にキスされたら左の頬も差し出すものだ
    誰だってそーする。オレもそーする

    ゴールが見えてきたヨヨスターだけど天才的なはひちゃんならここから逆転できる作戦を思いつけるはず…

    作者からの返信

    流石兄貴……!
    兄貴の決断には間違いがねえから安心……!

    窮地からの逆転、大好きそうですもんねはひちゃん。

    なあ~~んだ……!
    ビックリしたわ、ちゅーしただけね。
    なら問題はないじゃあないの。
    とか言いそう!

  • ちゅ!への応援コメント

    2828が止まりませんねぇ!

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます!
    夜々ちゃん達もニヤニヤニパニパです!

  • ちゅ!への応援コメント

    ハムハム、ダブル役満ロン!!

    作者からの返信

    わーいやったー!とんでもなくおっきな手であがっちゃうのだ!
    あがる前もあがった後も胸がドッキドキですね!

  • ちゅ!への応援コメント

    夜々さんの破壊力がヤバすぎる件

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます!
    全力でラブコメする夜々さんにとって、そう言ってもられることは何よりの誉れ!
    自信に繋がり大喜びです!


  • 編集済

    ちゅ!への応援コメント

    省略された放課後までの時間も色んな事が起こってて濃いな~、にしてもなんですかこれは!?甘すぎませんかね、全部夜々が持ってくんだから~、ひゃー!もうやってることと言動は恋人な夜々と憂ですね笑

    作者からの返信

    人が多い所では色んなことが起こりますね~!みんな仲良しです。
    ラブコメモードの夜々ちゃんは全てを持っていこうと大暴れっ!
    いやもうほんと仰る通り、この二人、恋人になってから迎えるようなイベントをこなしていってる……!

  • ちゅ!への応援コメント

    ひゃー!ひゃー!(語彙力消失)

    作者からの返信

    ひゃーっ!ひゃーっ!ひゃむ!(大感謝)


  • 編集済

    ちゅ!への応援コメント

    更新お疲れ様デスクトップ壁紙は虎南!いつもそこにいる安心のハムハム🐹
    お返しのキャラメルの意味は「一緒に居ると安心」
    葉火が貰ったバームクーヘン、その意味は「幸せを重ねる」
    憂も葉火と重なりたい?🐶
    三耶子が貰ったマカロンは「貴女を特別な人だと思っている」
    こんなの貰ったら三耶子覚悟完了間違いなし!🐱
    夜々にはプレゼント要求され焦らす作戦失敗で「万事休す」プレゼントは「りんご飴」🍎キャンディーの意味は「あなたが好き」「付き合いが長続きする」が3本分トリプルのバカップルw
    本命のプレゼントはお返し💏🏻追加オーダーでもう一回。
    二人の未来はきっと「白い明日が待っている」
    (以前ハムスターにりんごを与えると危ないとコメントしたけどアレルギーが出る可能性があるからだとか、小さく切る、枝部分は与えなければOKとの事。獣医師は元気のないハムスターの食事としてすりおろしりんごを与える事が多いようです。)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございまスクリーンセーバーまで!
    日常に潜り込むハムハムが愛らしくてよきかなです。ほんと丸呑みしたくなる絵文字。
    ふふん、わたしがあーんして差し上げます!

    大型犬はひちゃん、憂くんの上に乗った回数トップですから重なり系ヒロインとしてぴったりかも……!
    覚悟完了した三耶子ちゃんは一番押しが強いのではと密かに思っています。がおー。

    ほんとこの男は……!意味があるとか想像もしてないんでしょうね!
    これらをそれとなく誘導した氷佳ちゃんも大勝利!

    無制限だったらあと何回頼んだんでしょうかね。
    白い明日が待ってるぜ!三耶子ちゃんのニャンテナがなにかを受信した模様!

    おお、お帰りなさいませハムスター博士。
    アレルギーは大変ですね……なるほど愛情持ってひと手間を惜しまない、勉強になります。
    あれからすりおろしりんごへの情熱が高まるばかり……!
    看病したいなぁ~~!

  • ちゅ!への応援コメント

    憂!そこはもう唇にいけや!(笑)

    作者からの返信

    もっと言ってやってください!
    貰った分を返すことに意識を振りすぎた模様。
    もしくは母の初ちゅーが脳裏をよぎったのか……!


  • 編集済

    こなみチェイサーへの応援コメント

    虎南と居ると憂も楽しそうだよね〜(笑)
    ホワイトデーが楽しみだわ。
    こなみチェイサーって何か物語シリーズのタイトルみたいやのぉ…(笑)

    作者からの返信

    お互い全く気を遣ってないですから楽しくて仕方ないでしょうね!
    ありがとうございます、彼らは一体どんなホワイトデーを迎えるのか。

    そしてお察しの通り!
    虎南ちゃんが勝手につけました!
    嘘です超リスペクトしてます!

  • ちゅ?への応援コメント

    きっと隠し持ってたたらこだな!(笑)

    作者からの返信

    たらこ常備はあまりにもヒロインとして可愛い……!
    正解がたらこだったらどんな反応するんでしょうね!


  • 編集済

    憂…家に帰ったらびっくりだろーな!(笑)
    夜々は部屋で何を見付けたんだろーか…
    ( ゚д゚)ハッ!夜々の体操服を飾った額縁!?(笑)

    作者からの返信

    可愛いが二つも自分のベッドに!
    トラウマ級のインテリアに笑ってしまいました。
    なんか憂くんやりかねないし、夜々ちゃんもなんだかんだで受け入れそう……!

  • ラブレタブレ ③への応援コメント

    写メ見てダッシュしてきたんだ…
    流石はひちゃん大好き妹ハムスターだなw

    作者からの返信

    妹ハムスターの天秤はギリギリ命が軽かった模様。
    はひちゃん大好きですよねほんと!

  • ラブレタブレ ②への応援コメント

    いつでも付き合うぞ!夜々ちゃん!(笑)

    作者からの返信

    めちゃくちゃ喜んでますよ夜々ちゃん!
    ひゃーって布団の中で悶えてるとか!

  • ラブレタブレ ①への応援コメント

    また濃ゆいのが…(笑)
    美奈子ちゃん何をさせてんだ?(笑)

    作者からの返信

    類友ってやつですかね!
    美奈子ちゃん裏でコソコソ大好きすぎてアホなことたくさんやってますね!

  • あなたへ贈る愛への応援コメント

    きっと虎南も自分が一番だと思っている事でしょう。

    作者からの返信

    間違いないですね。
    一番上でいばりんぼうに違いありません。えっへへー!

  • あなたへ贈るあいへの応援コメント

    本人の預かり知らぬトコで2人に売られた!?(笑)

    作者からの返信

    この人達すぐ本人抜きで取引しますからね!
    我々も気を付けましょう!

  • お散歩はひちゃん(後)への応援コメント

    まぁ…部外者ですからゴールデンハムスターは追い出されますわな…
    奈良端せんせーお疲れ様です。

    作者からの返信

    正論過ぎて大好きです。ほんと部外者は摘まみ出すに限ります。
    奈良端せんせー、労われること滅多にないから多分家に帰って泣くと思います。ありがとうございます!

  • お散歩はひちゃん(前)への応援コメント

    はひちゃんは猟奇的な彼女w

    作者からの返信

    その気になれば年齢制限つけれる系ヒロインです!たぶん!

  • いつか終わるこの日々をへの応援コメント

    みゃーちゃんは何となく親友って言うか同志的な感じがするんだよね〜
    はひちゃんは悪友。
    彼女はハムスター。

    作者からの返信

    ひゃーそれはすごく嬉しいお言葉!
    素敵なポジションにみゃーちゃん大喜びですよ。
    悪友も良いし、ハムスターはほっこり安心感!

  • 名瀬夜々、はしたなぶるへの応援コメント

    攻めるなぁ…ハムスター…

    作者からの返信

    はひちゃんよりよっぽど野性的かも……!


  • 編集済

    グイグイ期への応援コメント

    あ"ー!夜々の弁当食べてぇ!(笑)
    やっぱりこの2人は日常ジュマンジ的にいちゃついてる気がするぜ!
    …もうハーレムルート以外考えられんな…
    みゃーちゃんのターンが待ち遠しいぜ!

    作者からの返信

    濁点に笑ってしまいました!
    お世辞抜きに美味しいらしいのでぜひぜひ!

    ほんと日常ジュマンジ的にラブコメ始めますよね。
    ハーレムの王様は氷佳!
    みゃーちゃん空気読みすぎるからもっと出ておいで!

  • オデッセイの美少女への応援コメント

    はひちゃん的には通常モード…(笑)
    まぁ憂にしては頑張った?(笑)

    作者からの返信

    最近丸くなったはひちゃんですが本気出すとすさまじいかも!
    褒めてあげてください、奴なりに頑張った……と思いますっ!

  • 好きすぎて分からないへの応援コメント

    でもでもでも日常ジュマンジ的に一番イチャイチャしてるのは夜々とだよね〜(笑)
    はひちゃんの一番出汁のゴールデンハムスター…めちゃ可愛いかよw

    作者からの返信

    日常的にイチャつきますよねあの二人!日常ジュマンジ的に!もう!
    ありがとうございます妹ハムスター大喜び!
    まあわたしめちゃカワですからね!とかはひちゃんっぽいこと言ってます!

  • うるせえなあこいつ。黙ってろよ。フラれた理由なんとなく分かるわ。

    ↑草生えた

    作者からの返信

    ひゃーありがとうございます!
    心の中では言いたい放題な男!

  • こなみチェイサーへの応援コメント

    ハムスター姉妹は動きがコミカルだぁ。
    擬音語が似合いますね!
    流れるような話の展開に魅了されてばかりです。読者に物語が歩調を合わせてくれてるようで、スッと頭に内容が入って来る…
    最高です!

    作者からの返信

    お揃いコミカルに虎南ちゃん大喜びです。ぽっかぽか!

    なんと嬉しいお言葉を。嬉しくて仕方ありません。
    皆様も合わせて隣に居てくださるからこそ、一緒に歩んでいけています。
    本当にありがとうございます!

  • こなみチェイサーへの応援コメント

    ついにその真実を知ってしまったか…って思ったら発狂してなくてあれ?ってなったけどやっぱこの男ダメでしたw

    前回の最後の真相はほぼキスで確信持ってるっぽいけど、目を閉じていて観測できてないからキスされたともされてないとも言える…まさかシュレディンガーの猫ならぬナゼディンガーのキス⁉️まぁ、真相分からなくても本人達が楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ

    ホワイトデーのお返しが楽しみすぎて夜しか眠れない‼️

    作者からの返信

    大人ぶっちゃいましたが全然ダメでしたね!
    外側だけ変えようとして、まったく姉倉先輩ってば!

    ナゼディンガーのキス!タイトルっぽくもあり格好良い!
    本人達が楽しそうならヨキってのはほんと真理ですよね、見守っていただき感謝感激!
    そして可愛い!

    楽しみにしていただき重ねて感謝!
    夜はたっぷりと眠ってください、夢の中に送り込みますっ!

  • こなみチェイサーへの応援コメント

    虎南ちゃん、『はじめてのチュウ』そのまま歌えるの!?スゲー!今度練習してみるか〜

    そして氷佳ちゃんの成長、早いなぁ...これ、憂くん追い越されない?

    そういえば物語シリーズオフ&モンスターシーズンのティザーPVが出ましたね!刻一刻と迫る新たな映像化がもう待ち切れない!

    作者からの返信

    入学してすぐ自己紹介で披露したのだとか。
    ぜひぜひ、習得とした暁にはデュエットですね!

    ううむ鋭い。
    たぶん兄より遥か先を行ってると思うんですよね……。

    ひゃーほんとですね!久しぶりに動いてる姿見て感動しました。
    この調子でどんどん映像にして欲しいですね!しおぎレンジャーとかも!

  • こなみチェイサーへの応援コメント

    虎南ちゃんすごいキスですねぇ
    憂と虎南ちゃんの悪友感も好きです
    この2人付き合うことはないでしょうが、
    もしも付き合ったとしたらこのノリだけど甘々のイチャイチャしてそうだな~
    そして氷佳ちゃんの成長が早い
    憂…犯罪者になるなよ

    作者からの返信

    きっと隠れて一人でやってるんでしょうね……!
    悪友感を好いて貰えて、はひちゃん大好きな虎南ちゃんは大変喜んでおります!
    夜々さんの妹なので、イチャイチャ部分も卒なくこなせそうですよね。

    子どもって成長早くて可愛い……!
    もっと言ってやってください、あの男はなにしでかすか分からないですからねっ!

  • もう頭の中はハムスターでいっぱいだよ…

    作者からの返信

    嬉しいですありがとうございます。
    餌代大変ですけど可愛がるのです……!

  • 夜々は甘さを控えないへの応援コメント

    なんでも券を使って結婚しよう!(笑)
    …お姉さんはかひちゃんのママかな〜?

    作者からの返信

    名案ですね!この男ならそれくらい普通に言えそうだし言ってしまえーっ!
    おお、っぽいですよね。一体なにものなんだ……?