応援コメント

11 部員たちの慚愧」への応援コメント


  • 編集済

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     一気に物語が動いて気がついたらハーレムの主になってる!?トランペットな先輩も混ざれば完成か(笑)

     残るは謎?ホラー?ファンタジー?の正体かな?どんな答えなのか((o(´∀`)o))ワクワクです(⌒▽⌒)

    作者からの返信

    毎度楽しいコントをあがとうございます!

    こういうのも逆ハーレムって言うんでしょうかね……。まあ、最初が集団の中の不和で始まるのなら、最後はその反対側に行くしかないだろうとは思います ^^。ちなみに、作品中で出てきた映画「ブラス!」もまさにそんな展開でした。あっちは、日本で言う職場バンドの話で、不景気とかリストラとかが絡んでる話だったので、終わり方がビターな大人のストーリーって感じでしたけど。

    残る謎は……ええと、最初の版での講評では、いたくびみょーな評価だったと、あらかじめ逃げ道作っておきますね w。って言うか、タグその他のヒントから、もうオチは見え見えなんではないかと。でも、いささかでも「ほほう」という感想で読み終えていただけば嬉しいですね。