応援コメント

居場所」への応援コメント

  • コメント 失礼致します。
    全く、おっしゃる通りです。
    明確に言葉として目に入ってくると、勇気をもらえます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントを書いて下さってありがとうございます🌷

    そのように仰って頂いて、とても嬉しく思います(^.^)🍑

    私は自分の作品に何らかの「メッセージ」を入れないと気が済まないみたいで、この作品群はもはや「短歌でも俳句でも無い」と思っています💦 しかし、私の作品を読んで「勇気をもらえます」と仰って頂ける事は私にとって、これに勝る喜びはありません🍀

    「フィルランカ」を久しぶりに拝読させて頂きましたが、何の違和感も無くスッと物語の中に入って行けました。私がこのカクヨムに来た頃から読み始めた作品ですから「あぁ、この作品が私のホームの1つなんだなぁ」と改めて感じました。フィルランカちゃんの想いが結実しそうで、私も嬉しく思います。良かったね、フィルランカちゃん(^.^)🍎