応援コメント

あいうえおその次なにか分かるかなかきくけこ次さしすせそだよ」への応援コメント

  • 折り句は楽しいですね。

    リアルで脳発作で失語症になった方がいて、筆談できても発話ができませんでした。50音のあいうえお、かきくけこ、は読んでそのように発音できるけどサ行のさしすせそが、また、あいうえおだったりでした。

    人体ってふしぎだとおもいました。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    人体の不思議ですよね。
    私は若干保続があります。
    前の言葉が残ってしまい、頭では分かっておりますが前の言葉が続いて出てきます。

  • わーい、折句だー!!
    わたしもまた作ろうかな。
    深夜の思考はおもしろい。

    作者からの返信

    西しまこ様
    深夜はねぇ、悪ノリの書き神様が遊びに来るのです笑
    うひゃひゃひゃなテンションです笑