応援コメント

僕の子を産んでほしいといった過去。遺伝が怖いという現在。」への応援コメント

  • 切ないな……。
    分かるなあ……。

    作者からの返信

    恋の始まりは勢いで。
    でも、だんだん私という現実を知って、遺伝を怖がるようになったのかな。
    別れ際の遺伝が怖いという言葉は本当に切なかったです。
    私自身がどんなにもがいてもどうしようもないところを突かれたわけですから。

  • 解説付きで拝読すると、輪郭が見えて心に刺さります…。
    産まなければいけません…って、丁寧語だけど凄く俺様な人!
    どこの名門お貴族ですか!(笑)
    でも、切なすぎます…。

    作者からの返信

    実は、俺様な人に弱かったんですよね……(今はだいぶ嗜好が変わりました)
    ほんとですよ、どこの名門貴族ですか!

    まあ、遺伝云々は多分、二次的な理由で、愛情がなくなっただけだと思います。私がどう努力しても直せない理由を告げればあとくされなく別れられると思ったのではないのかな、と。