応援コメント

第26話 やっぱりここは閉めちゃうの!?」への応援コメント

  • えっ、休暇の話だったの!? 笑
    うん、それはもうたっぷりハワイで楽しんでくださいよ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そう、まさかまさかの休暇のお話だったんですよ。おいっ!紛らわしいな!

    行ってこいよ、ハワイ!アロハ!

  • 有休は使うためにあるんです!!!!!

    でもね、ウッキの気持ちもわかる……(-_-;)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    そうです!有休ってェのは!使うために!あるんですよ!( ゚Д゚)

    だけど、ウッキの気持ちもわかるんですよ。自分が休んでいる間も会社は回ってるわけで。じゃあ自分の分の仕事はどうなるのか、っていう。誰かが代わりにやってくれたりするわけじゃないですか。悪いなぁって気持ちがむくむくと……。

  • なるほど! そういうことでしたか! よかったです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    お正月くらいお休みじゃないと、ブラックすぎますよね……っ!Σ( ゚Д゚)

    アドじい、呼び名の通り、ウッキウッキでハワイを楽しんできてくださいっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うふふ、そういうことだったのです(*´艸`*)
    もう最初っから閉鎖するつもりなんてぜーんぜんなかったアドじいでした。年末に休みたかっただけ……!

    アドじい、もうここからはハワイに向けてウッキウキですよ!大きなスーツケースにたっくさん詰め詰めしたり、ハワイのガイドブックを端から端まで読んだりして、出発の日までウキウキしまくりですよ!


  • なんか、ワイキキビーチでサーフィンしてるアド爺と海岸線をハーレーで走るグラサンのアド爺を想像してしまった。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ハーレーを乗り回すアドじいカッコいい!(笑)

    間違いなくサーフィンはしますよ。もうね、いかにもっていうハイビスカス柄の水着とか着ちゃうし、ココナッツのジュースも飲んじゃうから!

  • なーんだ! いやー良かったー!
    うん、休みは取れる時に取らなきゃね!
    それにしても南の島とサンタ、取り合わせの妙ですね(*´∀`*) アドじい楽しんできてー!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    もうね、そういうことだったんですよ(*´σー`)エヘヘ
    アドじいは真面目過ぎるんですよね。お休みくらいとったっていいんですよ!有休だってあるんだし!

    もうサンタ服を脱いだらただのぽっちゃりしたおじいちゃんですからね。たぶん、ハイビスカス柄の水着とか着て、ココナッツのジュースとか飲んじゃいますよ、アドじいは。

  • そういう意味だったのですね。紛らわし言い方したから心配しちゃいましちけど、勘違いで良かった。
    アドじいにとっても、サンタは天職なのでしょうねヽ(´▽`)/

    アドじい、今まで働きっぱなしだったのですから、ゆっくり羽を伸ばしてください!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    宇部作品の大抵のトラブルはこの手の勘違いですからね!(ドヤ顔)
    アドじいはお仕事大好きだしサンタを天職だと思っているので、ちょっとやそっとじゃ辞めたりしないぜ!

    アドじい、ずーっと働きっぱなしでしたからね、年末はワイハへGOです!

  • 毎度楽しく読ませてもらってます。

    良かったー。
    そういう意味だったかー。
    行けるかもしれなくなったら俄然行きたくなるものですよね!
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    黒本聖南様

    おお、いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    (*´σー`)エヘヘ
    そういう意味だったんですよ。
    行けるかも、ってなったらもう俄然行きたくなりますよね!

  • 年内で閉めるって、そういうことでしたか。
    確かに、サンタだって休みは必要ですね。働き方改革しましょうヽ(=´▽`=)ノ

    かわりにここを任せてもらえる暖乃。アドじいにお休みをプレゼントできますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    そういうことだったのです!(笑)
    普通のサンタなら忙しいのはクリスマスシーズンくらいなんでしょうけど、ここのサンタはクリスマス関係なく働いてますからね。お休みを寄越せ!

    でも、頼もしい後継者がいますからね。年末は南国のハワイでたっぷり楽しんできてほしいです!