応援コメント

第24話 『風』のトナカイの本領発揮」への応援コメント

  • おぉ、無事だった。よかったー!
    角、自慢。ま、まあ今回くらいはしてもいいかな。大活躍だし。笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もちろん無事です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    無事じゃなかったらここで無理やり『完』で、『宇部先生の次回作にご期待ください!』で〆るところですから(笑)

  • ツンデレのレラさん、いいところでかっこよく、そしてデレた姿もかっこよかったです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ツンデレラです!(いま唐突に浮かんだ)

    やはりツンデレはここぞそいう時に活躍し、褒められたらデレないとですよね!

  • レラ、ナイス!!
    ……そうですね。
    フミなんて……。下手したら、細胞レベルで暖乃ちゃんを振動させそうですしね……(^^;

    作者からの返信

    武州青嵐様

    やりましたよ、レラ!なんだかんだ有能なトナカイです!

    残りの二名はね……下手したら死ぬっていうか……。音はね、児童書ならこう、可愛い音符がふわんふわんって受け止めてくれそうですけど、宇部作品にはそういうのないから……。だって音符にはそんな質量とかないから……。

  • きゃ――っ! レラ、素敵です――っ!(≧▽≦)
    そして真っ赤になって照れてるところが可愛いですっ!( *´艸`)

    ノンノちゃん、ほんと無事でよかったです……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう絶対にこのシーンは入れようと思ってました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ツンデレ君がサッと助けて、お礼を言われると真っ赤になって照れちゃうやつ!!

    ノンノちゃん、無事でしたァァァァ!( ;∀;)

  • 良かった。レラは命の恩人ならぬ、恩トナカイですね!(^^)!

    暖乃ちゃんを心配するトナカイ達を見て、某ケモ耳式神達を思い出しました。
    大切な人を愛すると言う思いは、同じですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    恩トナカイ!(笑)
    でもそのとおりです!命の恩トナカイです!

    トナカイ達はケモ耳枠ですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    キャラ被りはしないように心がけましたが、どうしてもこういう展開になると同じ行動を取らせてしまいます。だって、こういうの好きなんだもん(笑)

  • 暖乃、危ないところでしたね。助かってよかったーっ!(>_<)

    暖乃救出の役目は、レラに任せて正解ですね。ほかの面々なら、助かっても大変なことになりそうです(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    暖乃ちゃん危なかったです( •̀ㅁ•́;)
    でも、大丈夫!レラがしっかりキャーッチ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そうです、他の面々なら最悪のパターンがありますし、アドじいがそりで受け止めてもゴツってなりますから、レラで正解です!