応援コメント

第23話 九十九パーセントは成功する」への応援コメント

  • ひいいいいいいいいい!!!!
    私、高いところと水の中が無理なので……っ!!!!! 暖乃ちゃん!!!!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    私もそこまで高いところは得意じゃないんですけど、さすがにこのレベルから落ちるのは(;゚Д゚)

    暖乃ちゃ――――んっ!Σ(゚Д゚)

  • ルミ君の解説が親切!
    でも99%……なんか嫌な予感するなと思ったらー!
    暖乃ちゃーん!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ルミ君はスーパー雪だるまですからね!質問にもきちんと答えてくれるのです!

    何でしょうね、この創作における『99%は成功する』の信用出来なさ。

    案の定!案の定です!!

  • 物語における九十九パーセント成功するは、百パーセント失敗するとほぼ同意ですよね。
    本当に大丈夫(>_<)

    なんて思ってたら、暖乃ちゃんが落ちたー!
    失敗どころの騒ぎじゃなくなりませんかー((゚□゚;))

    作者からの返信

    無月弟様

    99%失敗するパターンでもその1%分で成功するのが創作の世界ですからね。99%成功するなら残りの1%が足を引っ張るのです!( •̀ㅁ•́;)

    そんなこんなで、暖乃ちゃんが落ちた――!!!( •̀ㅁ•́;)


  • 99パーセントは成功すると一安心と思ったら1パーセントの可能性が落ちてゆく。わぁーっ、誰かキャッチしてくれッ!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    99%成功=1%のなんらかのトラブル!

    まさに!その!1%のトラブルか!?プレゼント関係ないところで!?誰か!

  • 九十九パーセント成功するなら安心……と言いたいところですが、この手の話はどうしても残りの一パーセントが気になるのですよね。

    だけどそれより何より、暖乃のピンチーっ!?
    誰か助けに来てーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    99%成功とか怪しすぎるんですよね。残り1%が……。

    いやいや、そんなことより暖乃ちゃんです。大ピンチ!よりによって高層ビルです!ピーンチ!!( •̀ㅁ•́;)
    だ、誰か!窓清掃の方とか!助けて!

  • これで三尋木君パパも……? と思いきや、ノンノちゃ――んっ!(><)
    し、心臓に悪いです……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです!これで三尋木君パパも!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    と思ったら!ノンノちゃ――んっ!Σ(゚Д゚)