応援コメント

第22話 『水』のトナカイ、張り切る」への応援コメント

  • あ!そうか、なんでもかんでも使えばいいってわけじゃないのか。経費が……っ!
    うう、世知辛い世の中だ……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ほんとはね、そんな世知辛いこと言わないで、不思議な道具をガンガン使わせた方が夢があっていいかな?って気もしたんですけどね。

    でもどうしても日々のやりくりの大切さを!訴えたくて!(そうなの?)

  • 水を止めちゃうなんてビックリですけど、おかげでお母さんの方はクリア!
    次はこの調子でお父さんをと言いたいところですが、こちらもさらに難しそうですね。
    はたしてなんとかできるのか。できれば、売り上げがそんなに下がらない方法をお願いします(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    水が使えなかったらお料理出来ません!使わないやつもあるけど、手も洗えないし!

    この調子で次はお父さんです!なんとかサンタクロース七つ道具だけでどうにか!( •̀ㅁ•́;)

  • 水を止めて家に返すなんて。ビックリする作戦ですね。お母さんが帰ることができて良かったです!(^^)!

    お願いを叶えるために、道具を惜しみ無く使っていますね。
    おかげで売り上げは悪いですけど、そのかわり笑顔は作れますヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    お料理系のお仕事だからこそ出来たやつですね∠( ゚д゚)/

    大丈夫!サンタクロース七つ道具は備品なので、これならいくら使ってもOK(という設定)なのです!(*´σー`)エヘヘ

  • おおっ! お母さんのほうはあっさりクリア!(≧▽≦)
    ちゃんと売り上げのことを考えてるノンノちゃんはしっかりものですねっ!(*´▽`*)
    将来サンタになった時にも、営業所の売り上げをちゃんと上げてくれそうです!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あっさりクリアです!字数的に!∠( ゚д゚)/
    字数とか言うなよって話ですけど(笑)

    暖乃ちゃんはやはり売上のせいで事務所がピンチだと思ってますからね、少しでも経費削減を!と( •̀ㅁ•́;)


  • お、ちょっとキ〇タクが如くを思い出す作戦。
    しかしワッカの水もサンタの秘密道具もスゴイ! 流しそうめんと卵の何パックまでの水増しに使っちゃいそう(コラッ)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    キム○クが如くにこんな話が!?Σ(゚Д゚)

    そうです、ワッカの能力があればギネスレベルの流し素麺ができますし、このなりすましマントさえあれば玉子だって何パックもいけますぜ!(๑•̀ㅂ•́)و✧