応援コメント

第18話 騒がしい訪問者」への応援コメント

  • まさか三人ともとは!Σ( ゚Д゚)
    そして、ノンノちゃんがほんとにいい子……っ!(≧▽≦)

    アドじいやこの三人がいれば、きっと大丈夫ですよねっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    我も我もと全員来ました(笑)
    ノンノちゃん大人気……!

    アドじいとこのトナカイがいれば百人力ですよぉ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ちょっと待ってレラ、そのツンデレぶりでババ抜き顔に出ちゃうの?!?!細かなところのギャップ!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    出ちゃいます。彼は出ちゃいますね。トナカイとしてはかなり有能なはずなんですけど、おっかしいなぁ。

  • 押し寄せてきたトナカイズ。この3人が揃うと一気に賑やかになりますね(ノ≧▽≦)ノ

    苦手な三尋君相手なのですから、やっぱりちょっとしちゃいますね。
    それでも、やりたいという気持ちは本物。これは、たくさん褒めてスペシャルなでなでしてあげましょう( ˶'ᵕ'˶)۶"ナデナデ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです!大サービスで3人全員来ました!∠( ゚д゚)/

    やはり苦手なクラスメイトですから、多少は無理しちゃいます。だけど、サンタになるには私情を持ち込むわけにもいきません。暖乃ちゃんは既に立派なサンタですよぉ!( ;∀;)

    これはスペシャルなでなでですよね!

  • まさか添い寝?! 笑いました。
    ワッカ、君はレラを何だと思ってるのですか(-∀-`; )

    相手は苦手な三尋木君なのですから、やっぱり少しは無理をしますよね。
    けど、何かあったらこの騒がしいトナカイ達を頼ってください。彼らはいつだって、暖乃ちゃんの味方ですからヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    自分がしたいから、レラもするのでは!?と思ってしまうんでしょうね、ワッカは。

    相手が相手ですからね、ほんの少しでもやだなぁって気持ちがないわけではありません。だけど暖乃ちゃんには強い味方がいます!彼女を溺愛するおじいちゃんと、そしてこのトナカイ達が!(๑•̀ㅂ•́)و✧