応援コメント

第17話 クリスマスのプレゼント対象者は……」への応援コメント

  • ノンノちゃん、なんていい子……っ!(ほろり)
    でも、そんな三尋木くんは、いったい何が欲しいんでしょうねぇ……?(;´∀`)

    窓を叩いたのは誰なのか、そしてどちらモードなのか、気になります!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いい子なんです!いい子なんですよ、ノンノちゃんっ!
    さすがはあのアドじいの孫ちゃんなんですよぉ!
    そう、そんなお金持ちの三尋木君は一体何を欲しがるのか……?!

    さぁ、訪ねて来たのは一体誰なのか?!トナカイなのか?!人なのか?!

  • 嫌な相手であっても、やめることも仕返しも考えずに、ちゃんとサンタとしての仕事をしようと思う暖乃ちゃんえらいっ!!
    これはもう正攻法でサンタの存在を知らしめるしかないですね!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    私だったら何か適当なもの投げつけて終わりにしますよ!
    でも、そうならないのが暖乃ちゃんですよ。やはりアドじいの孫!

    もうね、ぎゃふんと言わせたいですよね!
    (そんなこと言う人はいない)

    編集済

  • 何故か三尋木くんの声がSネ夫の小馬鹿にした自慢声で再生されてしまった。うん、君にはブラックサンタがお似合いさ。いけ、デスト口ン怪人サイ夕ンク(こっちじゃねぇな)

    もう、プレゼントあげるなんてなんていい子なのかしらん。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    彼はスネ夫枠ではありますが、一応イケメン設定なので、顔だけはイケメンですが、声は関さんでお願いしたいですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    そんな嫌なやつにもプレゼントを渡すって言ってるんですから、マジで暖乃ちゃんいい子ですよ!

  • 嫌な三尋木君相手にもちゃんとプレゼントを渡すだなんて、暖乃ちゃんいい子すぎます。
    自分なら豚の内蔵でもプレゼントしちゃいそうです(╬ಠ益ಠ)

    一緒にお仕事できて、アドじいも喜んでいますね。
    これはアドじいにとっても、素敵なプレゼントになりますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    例え嫌いなクラスメイトでも仕事ならばやらなくてはなりません!暖乃ちゃんはもう志は立派なサンタですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ええ、私もきっとズルッズルの臓物をお届けしますね。

    アドじいはニッコニコです。一緒に仕事ができることも、孫が自分の意志を継いでくれていることも。

  • 三尋木、キサマ!(╬ಠ益ಠ)

    サンタの伝説の中には、悪い子をこらしめる黒サンタというのもあるらしいので、こんなやつにはお仕置を……と思ったのですが、他ならぬ暖乃がこう言っているのですから、それに水を指してはいけませんね。

    それにしても、彼のうちはお金持ちで、色んなものが揃っている様子。プレゼント、いったいどんなものになるでしょう。

    作者からの返信

    無月兄様

    嫌な男子、三尋木君です。
    クラスに一人はいるタイプの嫌な男子です!(いるかなぁ……?)

    ここから怒りで我を忘れた暖乃ちゃんが覚醒して黒サンタになり、臓物をべちこーんとぶつける展開に……なるのか!?

    そう、お金持ちなんですよ。お金持ちのお坊ちゃんって一体何を欲しがるのでしょうか。