応援コメント

第14話 よし、急いで帰ろう!」への応援コメント

  • 角はただの飾りじゃなかったんですね。パワーの源!!
    ほんと、折れたら、人間になれるだけのトナカイになってしま……それもすごいな。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです!トナカイったらあの角、みたいなところありますから!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    それが折れたら人間になれるだけのトナカイですよぉ!

    なれるだけでもすごくない……?

  • 一喜一憂しているレラが可愛いですね( *´艸`)

    返ってきた報告書……。大丈夫だったんですよね!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ノンノちゃんの言葉で一喜一憂ですよ(´∀`*)ウフフ

    返ってきた報告書、大丈夫なはず、なんですけど……( •̀ㅁ•́;)

  • トナカイの角にはそんな効果があったのですね。そして、レラは凄かった。
    凄いと言われて得意げになるレラが微笑ましいです(#^^#)

    見事仕事をこなして、アドじいも喜んでいますね。報告書を提出して、晴れて仕事完了。
    と思ったら、そんな大きな声をあげるなんて、なにかまずいことでもしてしまったのでしょうか?(・・;)

    作者からの返信

    無月兄様

    サンタのトナカイは特別ですから、角だって特別です!角が立派であればあるほどすごいのです!レラ、すごいよ!暖乃ちゃんに褒められるとすーぐ得意気になっちゃいます。えっへん。

    さぁ、仕事もばっちり、報告書も完璧!と思ったら……?
    一体何があったのでしょう(; ・`д・´)

  • トナカイの角は、魔法の杖。言うならばレラは、強力な魔法使いみたいなトナカイなのですね!(^^)!

    この年から本番。ビックリですけど、仕事に誇りを持っているから、続けられるのでしょうね。
    子供に夢を与える、立派なお仕事です(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    本来、野生のトナカイは生え変わるんですけどね。ここのトナカイの角はそんなことありません。だって、魔法の杖だから!レラが角を自慢するのはそういうことだったのです!えっへん!

    サンタはやはりあの白髪と髭!みたいな姿になってからが本番ですから!プレゼントだけではなく夢を運ぶ仕事ですからね、ずーっと続けられますよね。