応援コメント

第12話 プレゼント開始! なんだけど?」への応援コメント

  • うん? 理玖くんは、何回もママに褒めてもらいたいのでしょうか? それとも、まだなにかあるのかな?

    作者からの返信

    春川晴人様

    せっかく頑張って積み上げたのに!(´;ω;`)

    ですがこれ、育児経験者は「( ゚д゚)ハッ! あれか!」となる部分でしてね……。ええ、もうね、春川さんのご指摘通りなんですよ……ふふふ……。

  • やりましたね、理玖君! ノンノちゃん!(≧▽≦)
    ……と思いきや……。
    こ、これは無限ループパターンに突入しちゃいました……っ!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    頑張りましたよ、理玖君もノンノちゃんも……!

    が!
    これはもう子育て経験者の綾束さんならわかりますね。ええ、無限ループですよ……。

  • りっくん、なんてお利口さんなの(*´Д`*)

    と思いきや、これは……無限に終わらないやつなのでは……

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    見せてくれるんですよね、子どもって。もう可愛くてたまらんやつ!

    と思ったらガッシャーンですよ。
    これね、育児体験者ならわかりますよね。

    あっ、これ無限に続くやつだ……。


  • 理玖くんの頑張り、ママの笑顔に、サポート成功。大満足なプレゼント。と、思ったけどまだまだ積み木は壊すもよう? はて、次はどうしたいのかな?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    無事に積み木も積め、ママにも見せ、さぁめでたしめでたしかと思いきや!

    まだか?!まだ何かあるのか?!

  • りっくん。積み木を積み上げるのはもちろん、それをママに見せたかったのですね。
    思っていたようなプレゼントとは違い、形あるものではないですが、これだって立派な願い。笑顔が見れてよかったてす(*´▽`*)

    けど、それもまた崩しちゃった。
    すっごく喜んでいたのに、いったいどうしたのでしょう。

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです!りっくん、ママにも見せたかったんです。
    プレゼントと言えばやっぱり物をイメージしがちですが、これだって立派なプレゼントですよね!

    と喜んでいたのもつかの間。

    崩しちゃうの?!

  • 不安定な足場での作業、大変ですよね。
    最初積み木が崩れた時はヒヤヒヤしましたけど、積み上げる瞬間をママに見せて、理玖君も大満足ですよね!(^^)!

    けど……そんな積み木を、どうして自ら崩しちゃったのでしょう(・・;)

    作者からの返信

    無月弟様

    サンタ七つ道具の中に背を伸ばすやつがなかったのが悔やまれますね。ですが、こういう時のためのトナカイです!(そうなの?)
    理玖君、すごいところをママに見せることができて大満足です!

    が!崩しちゃいました。
    これは育児体験者ならあるあるだったりするんですよ……(´;ω;`)