応援コメント

第8話 明日に備えて早めに休もう!」への応援コメント

  • うわー。むしろ私的にトナカイ姿のままの方がご褒美率高いのですけどふっふっふっ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私も!私もね!トナカイと一緒に寝てみたいです!角と蹄が危なくなければ!

    ていうか、まず触ってみたい!近くで見てみたい!

  • トナカイ達との添い寝、やっぱり年頃になったらちょっと恥ずかしいですよね……(*ノωノ)
    と、思っていたら、これは呼ぶことになりそうな……!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    プリキ〇ア的なマスコットならまだしも、こんなイケメントナカイですからね!これは恥ずかしいっ!(*´艸`*)

    でもまぁ、どう考えてもこの流れは呼びますよね(笑)

  • 私情を挟まず公平に。言葉にするのは簡単でも、きちんと実行するのは難しそうですね。見事こなせるでしょうか(#^^#)

    添い寝。みんながトナカイの姿になってくれるなら問題ないと思いますが、人間形態ではさすがにまずいかも(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    ここがいちばん難しいところだと思うんですよ、公平に、って。もし万が一、大嫌いな人だったら、ってのもそうですけど、逆に大好きな人でも果たして公平に出来るか、っていう。

    添い寝、トナカイversionなら温かそうですし絵的にも問題ないと思うんですが、たぶん、めっちゃ狭いでしょうね(笑)

  • 添い寝で笑いました。
    この子達がならんで寝ても、微笑ましい光景で終わるような気もしますが、それでもやっぱりやめといた方がいいですよね(^_^;)

    明日に備えてしっかり眠りたいところですけど、何だか難しそうですね。

    作者からの返信

    無月弟様

    イメージとしては赤ちゃんの寝かしつけのやつですね。ワッカはそのつもりのようですが、やめといた方がいいですね(; ・`д・´)

    どうしてこういう大事なイベントの夜って眠れないんでしょう。

  • 全員で並んで寝るのはそれはそれで問題がありそうですが、トナカイたちを呼んだとしてもわちゃわちゃして余計に寝られなくなるパターンなのでは……?!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    ベッドぎっちぎちになりますね(笑)

    もう朝までパーティしようぜ、パーティ!


  • これは、ベルを全部鳴らすフラグ?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もう両手に持ってガランガランいきますか!(笑)

    うるせぇ(笑)