応援コメント

第5話 やる気出て来たぁ!」への応援コメント

  • 目を回すほどですか。ジェット機なみは怖い……!

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    あんな屋根も何もない乗り物でジェット機並みの速度出されたら怖いなんてもんじゃないですよね。でもそれくらい出さないとプレゼント渡せない……!

  • ジェット機並みのスピード。そういえば実際にサンタクロースがいたら、それくらいの速度で移動しなきゃいけないって、聞いたことありますね。
    トナカイすごい(^_^;)

    レラは暖乃がサンタクロースになるのをまだ認めていませんけど、こき使われる姿、見てみたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうなんですよ。世界中を飛び回るならジェット機以上の速さじゃないと無理です。まぁこのサンタは週に1件しか配達しないんですけど、それでも範囲は日本全体ですから。

    レラはたぶんブーブー言いながらも、ヘイヘイ、っていうこと聞くんですよ(*´艸`*)

  • ツンデレなレラくん可愛い(≧▽≦)
    けどきつい態度をとって嫌われでもしたら、後悔するのは君なんだからね。もっと素直になりなさい( ̄▽  ̄)

    サンタの仕事は結構簡単、というわけではなさそうですね。
    いったいどんな困難があるのでしょう。

    作者からの返信

    無月兄様

    昨日のイラストがあるからもう可愛くて可愛くて(笑)
    あんまりツンツンしすぎて嫌われても知らないよ?まぁ、暖乃ちゃんはちゃんとわかってるみたいなので大丈夫そうですけど。

    サンタのお仕事、もちろん宇部の想像100%のやつですが、詳細は明日!

  • サンタさんの準備、どんな風にするのがどきどきです!(≧▽≦)
    レラはツンデレなのが可愛いですね~(*´ω`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もちろん100%宇部の想像するサンタのお仕事ですけどね(*´σー`)エヘヘ

    レラ、ツンデレですよ、ツンデレ!(;゚∀゚)=3
    ここまでのツンデレあんまり書いたことない気がするから新鮮!

  • レラのツンデレぶりよ(*´Д`*)
    ルミ君はAI的なやつでしょうか? アドじいの仕事の流れ、気になります。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    昨日、トナカイ達のイラストを作ってもらったので、「ふーん、こいつがね。へーぇ」ってたぶん作者が一番ニヤニヤしてます。

    ルミ君、高性能AI搭載ですっ!(`・ω・´)ゞ
    お仕事の流れ、明日出てきます!


  • 素直じゃないねぇ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そう!素直じゃないんですよ!こういうツンツンキャラ書いてみたくて(笑)