応援コメント

第1話 普通な私の普通じゃないところ」への応援コメント

  • 愛されている子ですね。それにしても本物のサンタですか。ありそうでなかったアイディアですね。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様

    アラッ、夕日さん、いらっしゃいませ!ヾ(*´∀`*)ノ

    ありそうでなかったですか?!嬉しい!
    もしよければこのままお付き合いください~。

  • どうしてもアドじいのヴィジュアルがKFCのカーネルサンダースになっちゃうんですけど、どうしたらいいでしょうか?

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    ゆうすけさんいらっしゃいませ!ヽ(=´▽`=)ノ

    いやもう全然それで大丈夫です。もういかにもなサンタをイメージしちゃってください。

    ケンタッキー食べたい。むさぼり食べたい。

  • 一話からこの面白さ!!! いやー、いきなり面白い出だしですね。これからの連載も期待してます〜。

    作者からの返信

    春川晴人様

    わーいいらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ

    面白いですか!?良かったぁ!
    明日以降もぜひぜひ!

  • 児童文学向けらしく冒頭からスッと入ってきますね!
    というか、トナカイが電話かけてきてるの???
    おじいちゃんの事情も気になりますが、それも気になります……!笑
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    いらっしゃいませすずめさん!ヽ(=´▽`=)ノ

    トナカイ、電話かけるんですよ(笑)
    しゃべるのはまぁファンタジーだから大目に見るとして(みていいの!?)、蹄でボタン押せる?スマホだとしても画面反応する?割れちゃわない!?

  • さすが宇部様! 読みやすい文体で可愛いお話ですね~(*´▽`*)
    ウッキも事情も気になりますが、トナカイ達の登場も楽しみにしています~!(*´ω`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いらっしゃいませ綾束さん!ヽ(=´▽`=)ノ

    ありがとうございます!めいっぱい児童向けを意識したつもりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ウッキもトナカイも早速明日登場です!

  • 角川つばさ向きの、読みやすい文体。お話がすいすい頭に入ってきます!(^^)!

    おじいちゃんがサンタクロース。これは確かに普通じゃないですね。
    けどそのおじいちゃんが、サンタを辞めちゃう? いったいどんな事情があるのでしょう(-ω- ?)

    パパの言う通り、暖乃ちゃんが行けば元気を出してくれるでしょうか?
    サンタのお仕事頑張って(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    いらっしゃいませ!ヽ(=´▽`=)ノ

    読みやすく書けてますでしょうか、良かった!

    家族にサンタがいるとか最高ですよね。私もお手伝いしてみたい!
    なのにサンタ辞めちゃう!?

    暖乃ちゃん、元気をおすそ分けできるでしょうか!?

    編集済
  • つばさ文庫用の新作、待ってましたヽ(=´▽`=)ノ

    子どもたちのヒーローサンタクロース。それがおじいちゃんなんてすごいです。しかもお仕事を手伝わせてもらえるなんて、ワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    なのに、サンタを辞める?
    いったいどうして? そして、暖乃ちゃんは力になってあげられるでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    いらっしゃいませ!ヽ(=´▽`=)ノ

    そう、サンタクロースは子ども達のヒーロー!そのお仕事を手伝えるとかワクワクですよね!

    と思ったら、サンタ辞めちゃうの!?Σ(゚Д゚)


  • あら、急におじいちゃんがサンタさん辞めちゃうて言われたらビックリしちゃうわね。元気になるようにサンタさんのお手伝い頑張ってねっ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    早速のお越し、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    サンタがサンタを辞めちゃうなんて偉いことですよ。暖乃ちゃん、ちゃんとお手伝い出来るかな!?