応援コメント

報告」への応援コメント

  • ジャイン王も自分が何言っているかわからない感じだよね。二人の漫才をずっと見ていたい(笑)

    作者からの返信

    ジャイン王もナガツキ家に慣れているとは言え、まだまだツッコミはしていくようですwww

  • 邪神なんてそんな瞬殺されそうな過小評価するなんてジャイン王は疲れてるな

    作者からの返信

    普通の人の評価:邪神最強
    ナガツキ家の評価:邪神雑魚

  • 王様、レイベルトさんは破壊神だよ?w
    シリアスな空気も、トラブルも、なんならフラグも物理で蹴散らすんですもんwww

    作者からの返信

    レイベルト程物理が似合う奴も今作品にはいないですね(笑)

  • シャイン王は本当に苦労するよな笑笑
    こんな諸々を全て個性で片付けてしまうレイベルトと話してるのとか笑

    作者からの返信

    傍目からだと面白いですが、自分がその立場だと思うとヤバイ(;'∀')

  • 出来る限り対話をしようと努力してるジャイン王は頑張ってるよw

    作者からの返信

    問題は対話が成り立っているようで成り立っていない事w

  • まったく、誤解と言うのは悲しいものだな !笑!


    立場変われば思いも変わる!
    ジャイン王の疑念と言葉はすべて正しいけどナガツキメーンの事情も真実であり正しい。


    やはり、レイベルトいやナガツキ自体があたまおかしいだけなんやなヾ(≧∀≦*)ノ〃


    ジャイン王も王侯貴族どものクレームを今後ナガツキ家に直接云えとか王に来たクレームはそのままナガツキ家に渡すとか言えば解決なのにな 笑!


    今日も平和なイットリウムでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    作者からの返信

    クレームをそのままスルーパスすれば更なる問題が起こるとジャイン王は思っています(笑)

    まぁ、これがイットリウム王国の日常ということでwww